2015.12.21

東京4days、最高でした。

おはようございます。
東京4days、無事終了しました〜^o^
はぁぁぁ〜〜夢の時間はあっという間や…
昨日はちょっと調子が危うくて…土曜日が寒かったからかなぁ^_^;
念のため端の席にいさせてもらったんですが
公演中はやはり愛の力(笑)で何とかなりました。
ただ終わった後は…ホテル帰って顔洗って薬飲んで即!ベッド^_^;
おかげで今朝は5時台に目が覚めました(爆)。
昨日は念のためほとんど何も食べてなかったけど
ライブの興奮が残ってるのか、意外と平気です(笑)
そうそう!今回久しぶりにお会いしたお友達に
「痩せたね」て言ってもらえたんです!
痩せたと言ってもまだまだ標準以上なんですけど( ̄◇ ̄;)
でも嬉しくて「やったー!」って喜んでたら
「いやいや体調不良で痩せるのはダメでしょ」と皆さんに注意されました(爆)。
うん…でも、ただしんどいんじゃなく痩せられたからまだ救われました(笑)。
土日はお会いする方がたくさんいてどうなることかと思いましたが
ドタバタする私にお付き合い下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今朝早起きしたおかげでゆっくり荷造りしながらTV観たんですが
昨日の公演に取材が入ってたので、朝の番組でたくさん流れてましたね。
めっちゃくちゃネタバレしてて「おいおい…^_^;」てなりましたけども^_^;
いつもよりネタバレ激しくない( ̄◇ ̄;)??
今回はいつにも増してサプライズが多いから少し残念…
でも予習して行きたい人もいはるし、人それぞれですね。
ネタバレしないで頑張りたい人は気をつけて下さい^_^;

昨日はダブルアンコール頑張ったんですけどなかったです…
土曜日も早かったけど日曜日も結構早かったなぁ^_^;
木、金が長引いてスタッフさんに注意されたのかな(笑)?
4日間通して参加させてもらって思ったのは
日を追うごとに完成度が高くなり盛り上がりも増してたということ。
昨日のバンドセッションなんてドーム全体でロックしてた!
昨日は大倉君が近くまで来てくれて、こっちを見てくれました!
隣の大倉君ファンのお友達とキャーキャー言ってしまいました(笑)。
ああ、ホンマに男前でしたわ…

MCは3日続けて主に本編のある曲の振り付けについてでしたが
それ以外では安田君が「スキャナー」の宣伝をしてくれました。
ただ公開日がまだ決まってなくて「来春としか言えません!」と断言(笑)
村上君に「TVで宣伝する感じで」と促され
「どうも、関ジャニ∞の安田章大です。この度スキャナーという映画に出させてもらいました。野村萬斎さんが現代劇初挑戦で、事件を読み取れるという役で…宮迫博之さんとタッグを…」
と淡々と(?!)話してたんですが
村上君に「すごいなヤス!まったく内容が入ってけえへんわ!お前すごいな!」
と褒められて(爆)ました(笑)。
錦戸君もすばる君もめっちゃウケてました(笑)。

そしてアンコールの最後、ハケていく時なぜか大倉君が
「今度みんなで飛ぼうぜー!」とXポーズを…
錦戸君も最後までXポーズをキメてはりました(笑)。


本当に最高の東京4daysでした。
気付けば今日は21日。
大倉君も言うてはったけど、今年もあと2週間切ってしまった!!
ホンマ全然実感なくて焦ってばかり…
とりあえず今日、気を付けて帰りたいと思います^_^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する