2015.12.22

東京から戻りました~

おはようございます。
昨夜無事に帰りました~

疲れが出たのか、今朝立ち上がる時にクラッときて
右肘あたりを強打しました…
今そのあたりがプクッと腫れてて、じんわりした痛みと腕全体に軽い痺れが^^;
折れたりヒビ入ったりしなくてよかった~全身の体重をそこだけで支えたから^^;
曲げたりすると痛みがあるのですが耐えられないほどではないです。
年末でドタバタしてるし気をつけないといけないですねぇ^^;

東京に行ってる間は生薬を煎じて飲むことが出来なかったので
昨日久しぶりに家で煮たら…やっぱスゴいわ(爆)。
東京でやっぱり調子が狂ってしまって、今もお腹が痛重いので
これからまた戻していけたらいいなと思ってます。
今回東京で泊まったホテル、安さとアクセスのよさに惹かれて取ったんですが
近年稀に見るダメホテルでした…古い・汚い・寒いの三拍子(爆)。
古さは仕方ないとして、カーテンに埃溜まってたり壁に謎のシミがあったり
お風呂の排水が悪かったり…安さとアクセスのよさ以外何もないと言っていい(爆)。
でもアメリカで泊まったモーテル(←アメリカでは普通の安宿のこと)には
もっとすんごいのがあったし、古くて汚い場所に長く住んでたこともあるので
「普通の人はヒィィ!ってなるんやろな…」と思いながら過ごしました(爆)。
以前「バスタオルを毎日洗うOR洗わない」で論争がありましたが私は
「バスタオルを毎日洗える環境にいられるのがすごい」と思って観てました(笑)。
多少のことは平気になるのは守備範囲(?)が広くなるのでいいと思うけど
ガサツにならないだけ気をつけないと…ってもうなってますが^^;


村上君の「If or...」が発表されましたね!
びっくりしました。ていうかびっくりが多すぎて頭がついていけない^^;
またチケットのあれこれが…あああ^^;
ていうか今大阪のチケットのことで頭がいっぱいなんですよ^^;
まだお友達の分含め再配達かけてたりして出揃ってないんですが
そっちのほうでドキドキしています^^;

昨日なかなか寝付けなかったのでこないだの「関ジャム」を観ましたが
うーん^^;
とりあえず最初の「音楽講座」は講師の人の個性が強すぎて全然集中出来ませんでした^^;
そして料理コーナーでは例のヒトが登場で^^;
でもエイト含む周りのガヤでだいぶ救われてました(笑)。
怒りキャラ?定着したのかずっと不機嫌そうだったのはアレですけど^^;
正直料理自体はシンプルすぎて「…料理^^;?」って感じでした(爆)。
歌詞のコーナーはよかったと思います!
もっとゲストさんについて色々トークしてくれたらよかったのにな。
セッションもよかったです。すばる君、やっぱりすごい^^
家入さん、とてもきれいな声ですばる君とのハモリもよかったですね。
元の曲調を知らないけど、ボサノバチックというかジャズっぽいというか
生演奏が全面に出たアレンジも素敵でした。
そして個人的には無事に演奏を終えて
「ムードに沿う音は出せたんじゃ…」と言う丸山君を
「ふーん」と言いながら横目で覗き込む大倉君がツボでした(笑)。

来週はまた高橋優さんが登場!もはや準レギュラー(笑)。
そして「勝手に仕上がれ」をやってくれるのがすごく嬉しいです^^


ううう、さっきからお腹が嫌な風に鳴ってます^^;
今日は仕事も溜まってるんですが出来るだけおとなしくしてます^^;
コメントのお返事も少々お待ち下さい。
お待たせして申し訳ありません m(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する