2015.12.23

何かと気忙しい。

おはようございます。
昨日はやることがたくさんあって、ドタバタしたまま1日が終わってしまいました。
急に年の瀬を感じた…というか「ハッ、これが年末??」って思った(爆)。
「年末感」は未だにないんだけどちょっと気忙しい=年末、だなんて
我ながら単純というかアホというか^^;
夜も頭が変に冴えてしまってなかなか眠れず、お腹も怪しかったので
処方してもらった導入剤を飲んでさっさと寝てしまいました。
なのに…今日は早朝から隣りがめちゃくちゃうるさくて!
8時にドリルの音が聞こえてきた(壁に穴でも開けてるのか?)時は
さすがにムカッときて壁をガンッと蹴ってしまいました^^;

気付けばもう23日!
さっきニュースでお天気お姉さんが
「来週はもう2016年」て言うてはって…「えええ!?」みたいな^^;
信じられん~^^;
明日からエイトは名古屋公演ですしね。
明後日はMusic Station Super Liveで…あああ。すごい^^;
あっという間に年が明けてしまう~^^;
今ちょっと身体がしんどいのと考えても仕方ないのに考えてしまうことがあり
自分の中でのバランスが全然うまく取れてません^^;
東京での「元気」な日々が夢のようだわ^^;
でも今夜、すごく楽しみな「約束」があるのできっと復活出来ると思います^^

そうそう!昨日仕事をしながらBGM的に「The モーツァルト」を流してたんですが
大倉君のオールバック姿がすっごくカッコよかったです。
まさに「容姿端麗」という言葉がぴったりでした。
あと、用事でコンビニに寄った時雑誌の棚に「CanCam」を見つけて…
急いでたので立ち読み出来なかったけど表紙だけでやられました!
正確には「CanCamを見つけた」ではなく
「めっちゃカッコいいエイトを見つけてCanCamだと気付いた」です^^
早く読みに行きたいけど、いつ時間あるかなぁ^^;


今日も色々あるので、短いですがこれで。
今日は特に書くことが思いつかなくてPCの前でボケーッとしちゃいました^^;
身体が甘いものを欲してるのか、今あまり食べないようにしてて
食べなくても平気だったのに昨日は結構食べちゃった…
東京でお会いしたお友達にたくさんもらったので(爆)。
皆様本当にありがとうございました。助かりました(笑)!
コメントのお返事もお待たせして申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。
何かと気忙しい年末ですが、ぼちぼちいきましょうね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.24 01:13 | 編集
KPさんへ

おはようございます。お返事が遅くなってごめんなさい!
冬休み始まったんですねぇ^^ 楽しんでね!

KPさんの初日、いよいよ明日ですね。
今回も本当にめっちゃ楽しいので思いっきりハジけてきて下さいね^^
Posted by たまり at 2015.12.26 11:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する