2015.12.24

高橋優さん最終公演!&エイト名古屋公演初日♪

おはようございます。
今日はエイトの名古屋初日ですね^^
クリスマスイブやし、何か特別なことしてくれるかなぁ?
行かれる方は楽しんできて下さいね^^

昨日、高橋優さん最後のライブに行ってきました!
素晴らしいライブでした。全身全霊、今の高橋優を出し切ったパフォーマンス。
帰りにお友達とも話したんですが
高橋優さんてもちろんCD音源もすごくいいんだけど
やっぱり圧倒的に「ライブの人」なんだなと痛感しました。
エイトと同じだと思った。
MCでは優さんが「今回のツアー中に起こった奇跡」と称して
「ワカメ入りのスムージーを飲んだらヒゲの枝毛が治った」
「1本だけ白髪だった鼻毛が茶髪になった」
というとてつもなく細かく、そしてアバウト話をしてくれましたが
私もライブでめちゃくちゃパワーをもらって、開始前まで気持ちが落ちてたんだけど
終わった後は「なるようになる。下向いてても仕方ない」と清々しい気持ちになりました…
これも奇跡(笑)!?
身体はすごく疲れてるんだけど気持ちはハイで変な感じだった(爆)。

優さんのライブって魂を鷲づかみにされて揺さぶられるような感じで
興奮したりじんわり嬉しくなったり切なくなったり、下手したら落ち込んだりと
感情がクルクル変わるんですが…
昨日は「同じ空の下」と「リーマンズロック」で涙が出ちゃって^^;
本当にいいライブでした。
ty1223.jpg
(ここだけ撮影可)

いや~しかしこんなに何回もライブに行かせてもらえるなんて思ってなかったから
本当にびっくりです(笑)。ありがたい。
エイトのライブがエンターテイメントと夢だとしたら
高橋優さんは音楽直球一本勝負!という感じ?
共通してるのは全身全霊の「生」のパフォーマンスだということかな…
今年はエイトと高橋優さんのライブに交互に行った形になりましたが
どちらも最高に楽しかったです^^
エイトと高橋優さんの出会いに感謝。


村上君と横山君は「ヒルナンデス!」後に名古屋に向かうんでしょうね。
夜の「レコメン!」はどうするのかな?
名古屋のスタジオで収録?それとも録音だなんてことはありえるのでしょうか。
大倉君も今週末はまた中継で離れ離れだから(高橋優さんのお誕生日なのに!)
「レコメン!」もそうなるのかなぁと思ったり…
生放送だと嬉しいなぁ^^
でも私は今日もドタバタするので多分リアルタイムでは聴けない^^;
そして、今から出なくてはいけなくなったので
お待たせしてばかりのコメントお返事、申し訳ないですがもう少しお待ち下さい…
本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
連日記事が短く、しかもお返事も出来てないのに
変わらず遊びに来て下さったり、応援クリックして下さっている皆様、
本当にありがとうございます。感謝しています。毎日励まされています!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.24 21:21 | 編集
HMさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした。
こちらこそ、これからもよかったらブログに遊びに来て下さいね^^
Posted by たまり at 2015.12.26 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する