2015.12.25

Merry Christmas!&やさぐれ丸山降臨。

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
さっきHDDレコーダーの予約リストを見たら全国版「クロニクル」が載ってて
「ひえぇぇぇ~~~とうとう来年の予約、キター!」と恐ろしくなりました(爆)。
あと一週間切っちゃいましたね。信じられん…
今年は暖冬で光熱費も例年よりかからず助かってるんですが
あんまり寒くないと「年末感」も薄れるような…
だけどミョーに気忙しいから焦りますわ^^;
昨日も昼から夜まで外出だったからか、夜帰ってご飯食べたら猛烈に眠くなり
椅子の上でウトウトしちゃって、気付いたら「お風呂入らんと!」な時間でした^^;
年賀状やるつもりだったのに…  ←え、まだ?
今年は本当~~~にやる気持ちが出なくてホント困ってます^^;
皆様、来年は年賀状遅くなると思いますがお許し下さい…^^;

そして今朝起きたら顔がすんごいむくんでる上に偏頭痛が^^;
起きた瞬間に「顔と頭が重い…」ってなりました(爆)。
今日が終わったら少し落ち着くはずなので、とりあえず乗り切ります^^;


昨日のクリスマスイブは、素敵なエイトサンタが現れたようですね^^
名古屋に行ってたお友達がメールで教えてくれました。
今朝、メイクしながら昨日の「レコメン!」を聴いたんですが
丸山君がミョーにやさぐれてて笑ってしまった…
「キラキラは全部コンサートで出してきた」って(笑)!
いつもは村上君がガサツなこと言うて丸山君がフォロー、だったのに
昨日は立場逆になってましたね。どうした丸山君、めっちゃブラックやん(笑)!
名古屋でのクリスマスイブ、eighterに夢をあげようと頑張りすぎた(笑)!?
ライブに行く度に「丸山君ファンはファン冥利に尽きるよなぁ」と思います。
でもずっとうちわに反応してるから「あっ今目が合ったかも!?」って
思う瞬間が丸山君は本当~にないかも…
でもそれだけ自分のファンを大事にするって嬉しいですよね^^

村上君が子供の頃の話をしてくれた時
「お呼ばれされたらこっちも呼ばなあかんから」と
クリスマスや誕生パーティーに行けなかった、という話が
めっちゃ心に刺さりました。私もまったく同じだったから^^;
ウチは友達の家に遊びに行くのはよかったけどウチで遊ぶのは絶対ダメ!な家だったから
その内遊びにも誘われなくなってたし…嫌な子供時代だった^^;
クリスマスプレゼントもお年玉もなくていつも哀しくて、
でも村上君も同じやのに「ウチはそういうもんやと思ってた」
「クリスマスとお年玉と誕生日が一緒」でも「その分1回で大きいものをもらってると思ってた」
って…昔からホンマにポジティブやったんやなぁと感動しました。
私もどうにかして発想の転換が出来てたらもっと変わってたんだろうな。


今から頭痛薬を飲んで出る準備をします。
今日が終わったら少しは落ち着くはずだから、頑張ります^^;!
コメントのお返事も今夜から少しずつお返事出来たらと思っています。
お待たせして申し訳ありません。
そして皆様、よいクリスマスをお過ごし下さい^^!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.25 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する