2015.12.26

元気をもらった「Music Station Super Live」

*「Music Station Super Live」のネタバレを含みます*

おはようございます。
起きて数時間経つのに顔の「寝跡」が取れないたまりですけども。
一回り以上年上の知り合いが「年取ったらね~、寝跡がなかなか取れないの!」と
嘆いてたけど…私もそうなのか、そういうことなのか(爆)!?
昨日よりはマシだけど顔にむくみがあって顔面が重いです。

昨日は夕方から偏頭痛がどんどんひどくなって、薬飲んでも効かないからもう一度飲んで。
そしたら今度は頭がボーっとしだして、夜はかなりしんどかった。
ずっとTVの前でエイトの登場待ってたけどなかなか出てこないし…
でも画面に現れたら意識がハッキリ(?)しました(笑)。あの衣装目立つわ~(笑)。
大倉君、カメラ目線でのニコニコが最高に可愛かった^^!
サラサラプラチナブロンド最高に似合ってます。
大倉君は黄色味が強い金髪よりプラチナやアッシュ系のほうが似合う^^
お友達の中には「前髪がちょっと邪魔で顔がよく見えない!」って言う人もいるけど
私はセクシーで好きです~~~
安田君、髪を少し切ったのかな?
ライブで見た時より両サイドのボリュームが抑えられてました。
東京では髪型が「八の字」みたいに両脇に広がってたけど ←説明ヘタクソすぎてすみません
昨日は全体的に丸いフォルムでした。こっちのほうが好きです^^!
パーマのクルクルが更に増してる気もするので
もしかしたら切ったのではなくパーマかけなおしたのかも?
錦戸君も前髪下ろしててカッコよかったです!
錦戸君とすばる君はちょっと疲れてるかな?って思う瞬間がありました。
すばる君なんて目が真っ赤で…今忙しいもんなぁ^^; 頑張って乗り切って~

いきなり丸山君がフリを間違えたのには笑ってしまった(笑)!
後ろの村上君や大倉君と「お見合い」状態で
大倉君大笑いやし村上君眉を寄せてるし(爆)。
でも反対に勢いが付いてよかったです(笑)。
「ハジけにゃ損損♪」のところもちゃんとうまく言えてたし…
意味は分からんかったけども(爆)。あれ、毎回スリリング(?)ですよね~(笑)。
最後、横山君に後頭部をつかまれて揺らされるがままの丸山君が可愛すぎた…
やりきりましたね(笑)!とてもいいパフォーマンスで会場も盛り上がりました^^

最後の「リーダーの代役」楽しみにしてたのに…なかったですね!
びっくりしました。はぁぁ~ホンマに楽しみにしてたのになぁ。
なんでやめたんやろ??八乙女君が来るのも楽しみにしてたのに(笑)。
ぜひ来年の復活を願います…って気が早いな(笑)。


昨日は今年最後の彫金教室の日でした。
しんどかったからやめようかとも思ったけど、最後やし!と思って。
前からやってるやつを出来れば年内に…と思って頑張ったけど
やっぱり時間内に終わらせるのは無理でした。
でも後は家で頑張れば終わると思います。年内に完成、イケるかなぁ?
それより年賀状をやらないといけないんだけど^^; ^^; ^^;
デザインが決まるまでが長いんですよね…実際作り出したらすぐなんだけど^^;
今日の用事を済ませたらいよいよ取り掛かるつもりですがいつ完成するかなぁ…
頑張ります。

今朝の「サタデープラス」の最後に丸山君が
「今年は最後の放送です」って言うてはったけど
今夜の「大倉くんと高橋くん」も今夜が今年最後ですね。
今日は高橋優さんのお誕生日です!
大倉君は名古屋だけど、気持ちはいつも一緒さ(爆)。
大倉君の時と同じように「生誕祭」が行われるということで
私もリアルタイムで聴けたらいいなぁと思ってます^^
一足先に、ハッピーバースデー高橋優さん♪


お待たせしていたコメントのお返事をさせて頂きました。
(メールでお返事とさせて頂いた方もいらっしゃいます)
お待たせして本当にすみませんでしたm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する