2015.12.27

ドキドキ@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「大倉くんと高橋くん」、「高橋優生誕祭」ということで
年賀状作りながら楽しみに待ってたら
優さんがtwitterで「高橋優からお知らせがあります」と…
思わせぶりで急にドキドキしてきた^^;!
ツアーも終わったし次の一歩、ということできっと新曲か、
もしくは何かのイベント参加だろうなぁ~なんて思ったけど
時間が経つにつれ不安が増していって…
番組から、じゃなく高橋優個人からだから「ラジオ終わります」じゃないな。
まさか優さんだけいなくなるとか??それとも…とドキドキが止まらない^^;!
ラジオが始まってみたら2人ともいつもと同じ和やかムードで
「悪いことではなさそうだ…」と少しホッとしたんですけど^^;
でも最後の最後まで発表しないからジリジリしましたわ^^;
フタを開けたらやっぱり新曲発売だったので安心しました。
2016年3月9日発売「さくらのうた」…卒業ソングかな??
私としてはベーシストの亀田さんとのコラボ「メガネが割れそう」が非常に気になります(爆)。
そうそう、優さんの「お知らせ」ツイートに対して亀田さんが「ナニナニ?」って反応してて
それを見て何となく「あ、お仕事関連なのかも」ってちょっと安心したんだった…って
私心配しすぎですかね^^; でも予期せぬお知らせって心臓に悪いですよね^^;

肝心の高橋優生誕祭は…大倉君のプレゼント、優さん本当に喜んでましたね^^
ちゃんと考えてくれたプレゼントだったから喜びもひとしおだっただろうなぁ…
「調べてくれたのぉ~(涙)」ってなってましたもんね(笑)。
スタッフさんのプレゼント「カリフォルニアキッド」Tシャツも粋でよかったです。
5周年だったりベストアルバム発売に「大倉くんと高橋くん」がスタートと
今年は優さんにとっても忘れられない1年になったのでは、と思います。
リスナーさんたちのネタ自体は…まぁ、2人が楽しそうにしてたからよかった(爆)。
最後のモノマネの惨劇はちょっと…他のメンバーも巻き込まれてたからなぁ^^;
村上君と丸山君のモノマネが涙出そうなくらい掠りもしてなかったわ(爆)。
優さんが誕生日ケーキをツイートしてくれたけどおいしそうだったなぁ^^
夜中にケーキ食べたくなりました…危ない危ない(笑)。


昨日は用事を済ませてから本腰を入れて年賀状を作りました。
ラジオの内容に噴いて手がブレたりしながらも何とか終わらせられました!
やれば出来る! ←もっと早くやれ
いつも「eighter用」と「普通(?)用」の2種作るから時間がかかります^^;
今回特に時間がないからシンプルなものになってしまったけど
出来上がってみたらそれなりにサマになってたのでホッとしました^^;
さぁ、問題はこれから投函していつ届くかだ(爆)。


そういえば今夜の「関ジャム」も高橋優さんが登場するので
またまた仲良し2人が見られますね(笑)。
今朝HDレコーダーの予約リストを確認したら
1/3に横山君と後藤さんがMCをする特番が入ってました。
これ、今年のお正月もやってなかったっけ…?
横山君単独のMCもあまりないから楽しみです。
村上君の大型特番MCがないのがなんか寂しい。
たけしさんと特番やったの、いつだったっけなぁ。
またああいう長時間の番組やってほしいです。村上君なら完璧にこなせる!


今日も色々用事をこなして、そして少しでも掃除を出来たらいいなと^^;
おせちも年越し蕎麦も、お雑煮も何もなしの予定だから
他のおうちより遥かに楽なはずなんだけども(爆)。
昔はそういう「普通の家っぽい」ことが憧れて大人になってから自分で追体験しましたけど
やっぱり色々大変ですよね^^; 私も家族がいたりしたらまた違ったんだろうけど。
数の子が大好物なのでどこかのタイミングでそれだけ買えたらと思ってます(爆)。
皆様もバタバタされているでしょうが体調に気をつけて乗り切って下さいね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する