2015.12.29

すばる君ソロツアー!

おはようございます。
いや~~朝からびっくりしました^^;
すばる君ソロツアー決定!
サプライズが多すぎてついていけない~~
来年もスゴい年になりそうですわ^^;

日程見ましたけど…またまた激戦やなぁ^^;
またZeppかぁ。ああ~Zepp…
せめて大阪城ホールくらいでやってくれたら。
国技館は1万人くらい入るんですね。それでも少ないけど。
チケットのこと考えるとドキドキが止まりません^^;
でも考えても仕方ない~~~

しかし「音楽」づいてますね。
すばる君の身体が心配になったりもするけど
前回の「味園」ツアーよりかは公演数も少ないし日程も余裕がある。
前は確か関ジャニ∞のツアー終わってすぐ味園!くらいの勢いだったような…
今回はまだ1ヶ月くらい空いてるからちょっと安心です。
それにすばる君はライブが何より楽しいだろうから(生みの苦しみはあれど)
どんだけ目の下にクマがあろうと、老化してようと(爆)
きっと充実しているはず、と思えます。
出来ればその勇姿を生で見届けたいけど…あああ、お願い^^;!


年末感はなかったけどそれでも年末だということはちゃんと分かってたのに(当たり前)
その先には年始があり、1月がスタートするんだということの実感が更になかった私…
ハッ、福岡公演もうすぐやん、そして大阪も来るやん!!と
なんか色々あたふたしちゃって^^;
お友達と会う約束したり、色々手配したり…
この「色々手配」もホンマに「色々」やからかなりこんがらがります^^;
緊張が抜けないわ^^;

今日はこれから年内最後のお医者さんです。
短くてすみませんが今日はこれで。
しかしもう29日やもんなぁ。明日もなんだかんだ言うて用事があるし
結局「何もない!」って日は31日だけかも(笑)?
そしてあっという間に2016年ですもんね。
さっき外に行く用事があったんだけど風が冷たくて…
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する