2015.12.30

紅白楽しみ^^

おはようございます。
すばる君のLIVE、顔認証導入ですか。
すごい時代になってきた…
でも規模の小さい会場でそれが導入されるのは倍率も抑えられるしいいのかも?
でも急病とか怪我とか、家族に何かあったとか(←経験あり^^;)で
行けなくなったらそのままチケット代がパーで空席かぁ。それはキツいですね^^;
何か救済措置があればいいんだけど。難しいなぁ。
初めてのパターンでドキドキします^^;

昨日、紅白のリハーサルがあったんですね。
検索したら、「関ジャニ∞、紅白リハ初日<コメント全文>」があったので
リンク貼っておりますね^^ みんなそれぞれ今年を振り返ってて面白かったです。
大倉君、意識して10kg体重増やしたけど調子悪くなって5kg減らしたって!
意識して増やしてたんや…そうか…でもどうして??
私は「ふくよか大倉」君好きですけど^^
調子悪くなったってどんな感じやろ。腰痛が出てきたとか膝に来たとか、
もしくは全体的に動きが鈍くなったとか?
錦戸君は5kg増えたと。確かに前と比べて腕の太さが違いますもんね。
腰周りやお腹の「薄さ」は相変わらずですけど…
前から思ってたけど錦戸君って「細い」というより「薄い」んですよね^^;
私からしたら「太らない身体」は羨ましいんだけど
彼はずっと「太りたい」って言ってましたもんね。よかったよかった。
でも錦戸君にはずっとスリムマッチョでいてほしいな!ムッキムキは想像つかん…

横山君は更に筋トレしてダビデ像に近づいたと…
脱いでも色白を先に指摘される、って恥ずかしがってたけど
ホンモノのダビデ像も真っ白だからある意味本当に近づいていってるから大丈夫(笑)!
安田君の「穏」の文字も納得だし、丸山君の「学」なんてぴったりだと思う。
そして村上君の「前」は本当に彼らしい^^
しかし今回の紅白は最後までいるのかな?
カウントダウンがあるから途中で抜けるのかなぁなんて思ったり…
最後、出演者全員で歌うところでエイトが他の共演者さんと交流してるのが
何気に毎回ツボなので、今回もそうしてほしいけど…
そして衣装も気になります。あの赤と黄色はすでにかなり派手やけど
紅白仕様で更に上を目指してくるのか(笑)!?


今年最後の彫金作品です。
dabrooch2.jpg
枠は先生に手伝ってもらって、石留めは自分でしたけど
自分史上最高に時間がかかった石留めでした…^^;
やってもやっても終わらん!モノが大きいということもあったんだろうけど。
実はまだ若干不安があるというか自分の中では「足りてない」って思ってます。
来年教室でもう少し手を加えるかも。

「おばあちゃんから譲り受けた」みたいな、
クラシックなイメージのブローチがほしくて。
dabrooch1.jpg
来年はどんなものが作れるかな。
彫金、楽しいけどやればやるほど自分の限界を感じます^^;
プロとアマの違いというか…超えるべき壁が高すぎる&多すぎる。
プロ級になるには本気で取り組まないといけないけど
そこまでやるのはやはり厳しいし。
自分のペースでぼちぼちやっていくしかないんですけどね。


今年も明日で終わりですが、ここに来て更に時間経過が速くなってる気がします^^;
さっきPCの前で「あれ?昨日の夜、何した?」って考え込んでしまったくらい…って
ただ単に脳の容量の問題では(爆)。
近所のスーパーやデパートに行ったらお正月用品ばかりで
世の中の人たちはこんなにお正月をお祝いするのかぁ、と
なんかしみじみしてしまいました…
お肉売り場が霜降りの高いお肉ばかりになって
いつも私が買ってるやっすい肉(爆)がかなり減ってたのが残念でした(爆)。
普通の人やったら「よし、お正月やし!」って高いものを買うんだろうなぁ^^;
あっ、私も自分用にちょっと高めのお菓子を少しだけ買いました。
ライブでお会いしたお友達にお菓子を色々頂いて(ありがとうございます!)
少しずつ頂いてたんですが…やっぱりええもんはおいしい、と再確認(爆)。
ホンマはお菓子なんて食べたらダメなんですけど…まぁ、お正月ということで(笑)。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.30 19:43 | 編集
MCYさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
こちらこそ今年1年も大変お世話になり、ありがとうございました!
遊びに来て下さってありがとうございます。
読んで下さる方がいらっしゃるから楽しく書けます^^
来年も、よろしければまた遊びに来て下さいね。
MCYさんもよいお年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします!
Posted by たまり at 2015.12.31 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する