2015.12.31

2015年もありがとうございました。よいお年を。

おはようございます。
とうとう今年最後の日が来てしまいました…

皆様、今年も1年このブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。
PCに向かって皆様にお話しする毎日は本当に充実していました。
早いもので2011年のとある日に突然始めた(本当に突然だった…)このブログも
来年で6年目を迎えます。いつの間に^^;!
これだけ長く続けられているのもお付き合い下さる皆様が、
そして日々新しいことに挑戦し続けているエイトがいるおかげです!

今年はエイトのライブに行けたし、すばる君のソロライブも行けた。
リサイタルも参加出来たし、「If or…」も「ブルームーン」も行くことが出来ました。
eighter的には最高の1年でした。
周りのお友達にもたくさん助けて頂きました。感謝しかないです。
来年もどうかどうか、たくさんエイトに会えますように^^;!
どうか本当によろしくお願いしますエイトの神様(?)…
そうそう、高橋優さんとの出会いも私にとってはとても大きなものでした。
出会うきっかけを作ってくれた安田君にも、
好きになるきっかけを作ってくれた大倉君にも感謝です。
関ジャニ∞の「新しい1歩」も楽しみですが
高橋優の「成長」という新たな楽しみも出来ました^^

個人的には春にヨーロッパに行って、帰って間もなく胃の調子がおかしくなり
「痩せるかも?」という淡い期待の元、放っておいたら
めちゃくちゃ引っ張ってしまってるという…情けない(爆)。
来年は体調をもっとよくして、尚且つリバウンドしないようにというのが目標です^^;
しかし、2015年は本当にあっという間だった。
体調不良だったから仕方ない面はあるものの、
「また1年を無駄にしてしまった」という気持ちが拭えません^^;
村上君に私の生活見られたら怒られるやろな~^^;
2016年はもう少しちゃんと(?)出来たらと…ふぅ~生きるって大変^^;

2015年は関ジャニ∞にとってすごい年でしたね。
「個の活動」と「音楽」が際立った1年でした。
すばる君の映画、ライブツアーに国際映画祭参加、主演男優賞受賞。
丸山君の朝の番組がスタートしたし。
「関ジャム」での様々なセッションやドリームフェスティバルの参加。
「クロニクル」や「スポーツの神様」なども関西では放送されてないけど
確実に新たな1歩です。そして、目指せ全国^^;!
2016年どんな1年になるんでしょうね。
すでにすばる君のソロカバーアルバム&ツアーの発表があり
村上君の「If or...」も決定してますが、それ以外もきっと色々驚かせてくれるんだろうな。
冬のドラマに誰も出ていないのが残念だけど、安田君の映画もあるし
2016年は演技のお仕事も増えるといいな^^
でも「音楽」してるエイトも本当に好きなので
(純粋に真っ直ぐな気持ちで向き合ってるのがよく伝わってくるし)
来年も素敵なセッションをたくさん聴けるといいな。
「関ジャム」スタッフの皆さん!エイトを信じて来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


最後になってしまいましたが、
今年1年このブログに、そして私にお付き合い下さった皆様
本当にありがとうございました。どれだけ感謝してもしきれません。
毎日遊びに来て下さった方々、ランキング・拍手クリックで応援して下さった方々、
実際お会いして下さった方々…たくさんの出会いに恵まれた1年でした。
ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。
これからも一緒にエイトと共に人生歩んでいけたらと思います。
毎年毎年、この日は「何を書こう」って悩むんですけど
結局「ありがとう」なんですよね。
今の環境に、周りの人たちに、エイトに、ありがとうって。
生かされている、といつも思います。
本当に本当にありがとうございました。
2016年もどうぞよろしくお願い致します。

とりあえず今夜の紅白とジャニーズカウントダウンを楽しみましょう^^!
皆様、どうかよいお年を~!!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
たまりさん、今年一年元気になれるブログありがとうございました!! 私も年明けはエイトに会えます! 来年も良い年になりますように。
Posted by yoshimi at 2015.12.31 14:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.12.31 14:17 | 編集
yoshimiさんへ

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
お互いいい年にしましょうね!
エイトにたくさん会えますように~~~
Posted by たまり at 2016.01.01 12:15 | 編集
Aさんへ

明けましておめでとうございます!
私も昨年もお会い出来て本当に嬉しかったです。
年に一度だけでもああしてお互いの無事(笑)を確認出来るのは幸せですね。
今年もどうか会えますように~
あっ、グッズちゃんと買えましたよ(笑)! ←メールで言え

2015年は色々ありましたね。
今年はもっと笑えるようないい年にしましょうね。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by たまり at 2016.01.01 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する