2016.01.01

謹賀新年&初笑い@「ジャニーズカウントダウン」!

*「紅白歌合戦」「ジャニーズカウントダウン」のネタバレを含みます*

2016年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって2016年がいい年になりますように。

はぁ~明けましたね!
最近はホンマに年末年始の実感が乏しいけど
それでもとにかく2016年になりました。
今年もホントによろしくお願いします^^

昨日のジャニーズカウントダウン…最高でしたね^^!!
エイトの1曲目が「大阪ロマネスク」で、
「おお、バラード!新鮮~^^」と嬉しくなって。
次はハジケるんやろな、と思ってはいたけど
まさかの全員「チャンピオン」姿!!
もう新年早々大笑いで無事「初笑い」を済ませました…
1人でホンマにゲラゲラ笑ってしまった(笑)!!あっはっは!
思い思いの「チャンピオン」でよかったですよね~
すばる君の白髪ヅラ姿見た瞬間目が点になった(爆)。
みんなちゃんと分かるようにたすき(しかも手描き!)をかけてて
錦戸君が1人、たすきがズレないように何度も直してるのが可愛かった(笑)!
確かに名前書いてないとただの馬ですもんね(爆)。
安田君の堀内さん結構似てた(笑)!!あっはっは!あかん、思い出しただけでニヤニヤ…
大倉君のフレディ・マーキュリーも、ちょっと大きめやったけど
肉感的(爆)なところは似てた(笑)!ご丁寧に1人だけスタンドマイクやったし…
村上君のスアレスは「歯」繋がりってこと(笑)?
気のせいかいつもより仕草がアグレッシブだったような(爆)。
丸山君の五郎丸さんもよかったし
横山君に至っては本当にあんな白人選手がいそう(笑)。
しかもたすきは「ちょっちゅね」やし(笑)!
ああ、ホンマに笑わせてもらいました。やっぱり関ジャニ∞最高です!
2016年になってすぐ、あのコスプレ姿で
「やっぱり好きやわぁ…」って再確認した私って(爆)。

そして「初夢2ショット」は…eighterにとって本当に夢のような企画でしたね。
5組中2組も選ばれるなんて。しかも1位と2位で!感動しました。
そしてあの組み合わせ。大倉君と北山君の初共演もすっごく嬉しかったけど
すばる君とタッキーが出てきた瞬間、ホンマにちょっと涙出そうになりましたよ。
あの曲も懐かしかったわ…2人ともJr.時代のガツガツした感じが出てました(笑)。
以前すばる君が「西のすばる、東のタッキーなんて言われてたけど差がありすぎた」
なんてことを言ってましたが…しんどいこともたくさんあったけど
今は一周して「西のすばる」Tシャツを着てハジケられてる!
タッキーと楽しそうに歌って踊っててこっちもニコニコしちゃいました。
タッキーは昔とあまり変わらないけど
ウチのちっさいおっさんは年末年始疲れてるから目が赤かったな(爆)。
ホンマにええもんみせてもらいました。じーんときた…

大倉君と北山君もよかったです。仲のよさが出てたし^^
大倉君がキスマイのカッコいい感じの曲を歌うのが新鮮でした^^
タイプの違う男前2人が並んで目の保養になりましたわ…
最後カメラ間違えてたのも可愛かったよ(笑)!

他にも、ジャニーズメドレーで楽しそうに踊ってるエイトを観られて
あんまり期待してなかったカウントダウンですが(爆)
すっごくよかったです。本当にありがとうございます。
個人的には「宙船」を歌い終わって城島リーダーのハケる方向を
誘導する村上君が何気にツボでした(爆)。
いや~新年早々ええもん見せてもらいました…
やはりあれだけの人たちが一堂に会すると本当に華やかですねぇ。


紅白も楽しみにしてました!
もう安定のパフォーマンスで…とにかくゆるキャラさんたちが
ちゃんと応援に徹してくれて本当によかったなと(爆)。
みんな楽しそうで最高に男前でよかったです^^
他の歌手さんの応援(出演)はしませんでしたよね?
私途中でちょっと用事が出来て全部観られてないんですが…
村上君が井ノ原君に代わって有働さんと一緒に曲紹介したのは見ました!
実に堂々とした司会っぷりで…「これは本当に司会来るわ!」と確信しました。
もはや夢ではなく、目標ですね。村上信五ならきっとやってくれるはず。


昨日はジャニーズカウントダウンの興奮冷めやらぬ感じで
そのまま惰性でスターウォーズを観てしまい(爆)。
おかげで1日から寝坊っす(笑)。
でもこのゆったりした感じがお正月って感じ。
エイトは明日から福岡だけど、今日は少しでも休めてるといいなぁ。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


RNRさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ昨年も仲良くして頂き本当にありがとうございました。
エイトが繋げてくれたご縁に感謝しています。
お会い出来るのを楽しみにしてます!やっと、ゆっくりお話し出来ますね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.01 16:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.01 22:24 | 編集
NKさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もいっぱいエイトごとで盛り上がりましょうね~^^

ジャニーズカウントダウンよかったですよね~
まさか上位2位を独占出来るとは。感無量です。
本当に「見たいもの」を見せてくれたのが嬉しかった。

今年はとにかく体調をよくしたいです^^;
でも体重は…ダメ(爆)!むしろもっと減らないといけないので^^;
何とか頑張りたいと思います(爆)。
NKさんもお仕事が本当に大変そうで心配ですが、お互いぼちぼちいきましょうね。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by たまり at 2016.01.02 10:28 | 編集
aoさんへ

あけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します^^

紅白もカウントダウンもよかったですよね。
関ジャニ∞、ここまで来たか…と感慨深かったです。
でも相変わらずアホなことを全力でやるのが大好き(笑)!

aoさんこそお仕事に育児に本当に大変だと思います。
エイトに潤いをもらいつつうまく発散して何とかやっていきましょうね。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
Posted by たまり at 2016.01.02 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する