2016.01.02

いざ福岡へ&長瀬君ありがとう@「クロニクル」

*「関ジャニ∞クロニクル」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「クロニクル」、全編「いきなりドッジ」かと思い込んでたら
(プラス何か短い企画)そうじゃなかったんですね~
あの「アラサー女性」のやつもいいけど、「イケメン陸上」に
TOKIOからもう1人の刺客で太一君が出てくれたらよかった(笑)!
でもお正月ぽく着物姿の女性も入れたかったのかな。
錦戸君のスーパーマンぶりはよかったですけど^^

「いきなりドッジ」は文句なしに面白かったです。
長瀬君自由やな~(笑)!
後輩と同じレベルで戦ってくれて本当にありがとうございます(笑)!
今までのゲストの中で一番濃かったというか目立ってましたね…
そしてドキドキしたのが横山君のキス!
相手が長瀬君とは言え「あんな目をするんや」「あんな感じで首を傾げるんや」と
妄想大爆発でドキドキが止まらんかった…ひぃぃぃ~~~~~~~!
あの顔きれいというかセクシーだったな… ←相手長瀬君だけど
でも長瀬君だからピュアなドキドキ(??)だけで見られたからよかったよ(爆)!
しかし安田君、あれだけチューしたがってた(?)のに
いざ横山君に選ばれたら「安牌で選ぶのあかんと思う」て…
敷居が高いのか低いのかよく分からん(爆)!でも君は正しい(爆)!
頑として長瀬君の悪口を拒否した錦戸君もよかったです(笑)。
土下座スタイルで「悪口なんか、よくない!?」と開き直ってた時は
許しを請うてるのか己を貫き通してるのか分からなくなった(爆)。

「赤ちゃん」村上もよかったですね~
ただ慣れてないゆえ「赤ちゃん言葉」を履き違えてましたけども(爆)。
たまにはああいう「屈辱」もいいさ…乗り越えて大きくなるんだ信五!
それにしても長瀬君が「ヒナ」「ヨコ」って呼ぶのいいですよね^^
仲良くしてもらってる先輩、って感じがすごくします。
村上君とのチューもしちゃえばよかったのに(笑)!
しかし村上君、本気でのしかかってましたね。
「ひゃー!」と思いつつ心の中で「いけいけ!」って思ってた私って(爆)。

「独身アラサー女性」の企画は
スーパーマン錦戸とガサツ村上の違いが顕著でしたね(爆)。
村上君本人やったらああいう感じで来られてもまぁいけると思うけど
普通の男がアレをしたら…そりゃ断られるわな^^;

初めての全国版「クロニクル」、内容盛りだくさんでとてもよかったです^^
どうかどうか、レギュラー放送も全国になりますように~~~
そして次のSPは「いきなりドッジ」と「イケメン陸上」の2本立てでお願いします(笑)。


さて、私はそろそろ出る準備をします。
12/31、1/1とご飯が多少豪華になったくらいで(お刺身がついた!)
特別なことは何もなかったんですが…私のお正月は今日からや~^^
エイトと迎えられるお正月、楽しんできたいと思います!


そうそう、2016年の初日から日本ブログ村のランキングで
1位を獲得することが出来ました。
それもこれも遊びに来て下さっている皆様のおかげです。
ランキングは一つの目安というだけなんですが
嵐さんや他のグループさんのブログさんが多い中
エイトブログも…何ていうか、爪跡残したいなぁと(爆)。
でもあれって訪問して下さった方のクリック数で決まるので
「ああ、皆さん応援してくれてはるんやなぁ」としみじみします。
本当にいつもいつもありがとうございます。感謝しています。
2016年もマイペースにエイトについていけたらと思っています^^

とりあえず2016年一発目!いってきます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!! 新年最初のエイト、素敵でしたよね!!
忙しくなっても変わらずエイターを楽しませてくれるエイトに改めて惚れなおしました!!たまりさんの今年のブログも楽しみにしてますね。さあ、今日も楽しむぞ~(^o^)
Posted by yoshimi at 2016.01.03 08:31 | 編集
yoshimiさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

福岡最高でしたよね~
未だに気が抜けたままです(笑)。
素敵なモノをたくさんもらった気分です。
今年も頑張らないとですねぇ。
Posted by たまり at 2016.01.05 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する