2016.01.03

新年一発目@福岡、最高でした(^_^) (ネタバレなし)

おはようございます。
2016年一発目のLIVE、最高でした!
何やろ、全然「新年」の感じがなかったけど
会場に入って大型スクリーンに映った門松を見た瞬間に
「ああ、お正月やねんなぁ」と思いました(笑)。

昨日は丸山君が超絶男前でした!
クルクルの髪型で神がかってたなぁ…
LIVE後の飲み会でも「今日の丸山君はホンマにカッコよかった」と
みんなで意見が一致しました(笑)。
でも中身は相変わらずでしたけど(笑)!
MCでジャニーズカウントダウンでやらかしたことをイジられてました…
「ファンタスティポ」で1人だけいなくなり
長瀬君始め他のメンバーが裏で直前まて「丸山とこだ!?」と探してたけど
その時丸山君は何と間違えて五郎丸さんの衣装に着替えてた。
関ジャニのマネージャーの中でも一番下っ端のマネージャーに
「丸山さん!まだ!まだです!!」と必死に言われて気付いた(笑)。
(でも、確かに出るのは遅れたかもだけどよくあの短時間に着替えてでられましたよね)
最後各グループごとに抱負を言ってハケていく時
何か一発芸をしてくれるかも、と丸山君に振ったら
すでに静かなのに「シィ〜」と会場に静寂を求め
「2016年もジャニーズファミリーと盛り上がろうぜー!!」(拳を突き上げる)
(会場:ド静寂後じわじわと静かな笑い)
横山君が「あの時もこんな感じでした!」と(笑)。
1人「五郎丸」と書かれたウチワを持ってる人がいて
嬉しくて何度もその人に対して五郎丸ポーズをやってた。
「あの人マルのファン?」と聞かれ「そうやと思うけど…」と言う丸山君に
錦戸君が超クールに「翔君、て書いてたよ」と(笑)。
「そう言えば最後らへんは「(五郎丸ポーズ)もういいよ!」て感じやった!」
とショックを受ける丸山君なのでした…

後は紅白で中居君に頭をどつかれ続けパニックになった横山君の話とか…
リハーサル中よりねばーる君が迫ってきてそっちにもビビッてたらしい(笑)。
木村君が振り付けをしっかり踊ってくれた!とみんな感激してました。
中居君からはお年玉ももらったと。
毎年一つだけ「ハズレ」(反対にいいことがある、ということらしい)があり
2年連続で横山君が引いているとのこと(笑)。
しかも村上君いわく選びに選んでそれを当てたらしいです。

すばる君が少し調子悪そうで気になりました。
MCでもほとんど喋らなかったし。
でも不調でもあれだけ声が出るってすごいなぁ。
今日は少しでも回復してるといいんだけど。
錦戸君は登場時は前髪下ろしてたのに、一旦ハケた後はオールバックにしてたぁぁぁ(涙)。
前髪可愛かったのになぁ〜
安田君は前の赤髪より今の方がスッキリコンパクト(?)で素敵でした。
村上君は髪が少し伸びていい感じ!
大倉君は後頭部の刈り上げがとてもキレイだった…刈り上げ直したのかな(笑)?
根元の黒髪を見て「めっちゃジョリジョリしたい」て思いました(爆)。
ある曲で新年のサプライズもしてくれました。
今日もやってくれるかな??このことはまた今度書きますね(^_^)

今日も楽しんできます。
昨日は遅くまでお友達と食べて喋って
ようやくお正月が来た!という感じ(笑)。


最後になりましたが、昨日の拍手数、ランキングクリック数にびっくりしました。
昨日の記事で書いた「爪痕残したい」に反応して下さった皆様が
押してくれたのかな、と思っております。
ありがとうございます。感激です。
いつも見守って下さり感謝ですm(_ _)m


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する