2016.01.05

ジャニーズカウントダウンあれこれ。

おはようございます。
福岡から帰ってきて気が抜けてしまったたまりですけども。
LIVEから帰るといつもなんですが膝に謎のアザが出来るんですよね…
一体どこにぶつけてるんだろうか。
慣れないホテルの部屋の幅が分かってないのか
LIVEで興奮して前の席の背もたれに打ち付けてるのか…本当に謎^^;
一番謎なのはアザが出来るくらい打ってるのに気付いてない自分ですけども(爆)。
エイトもLIVE中は大忙しだろうから気付かない内にアザ出来てたりするのかな?

腰も痛いし昨日も外出するんが嫌やったんですが
「元気が出るCD」を聴きながら出たら…「High Spirits」って
本当にエンジンかけるには最適な曲ですよね。
あのカッコいいギターのイントロ、気分が上がります。
LIVEで聴いた曲が流れると脳裏にその時の迫力が浮かんで
気付いたら嫌な気持ちも吹っ飛んでます^^


丸山君、今帰省中なんですね。
ゆっくり出来てるんや、と知ってホッとしました。
他のみんなも休めてるかなぁ。そうだといいなぁ。
昨日の朝のニュースでジャニーズカウントダウンの話題がたくさん出てましたね。
「ビビッド」はさすが太一君が出てただけあってよかったです。
万札を手に笑顔のエイト(笑)!!
お年玉、現金そのまま渡すんですねぇ~
確かに数が多いからぽち袋に入れるのも大変かも。
でも1人1人に1万円あげてたら一体いくらに…って考えると
「先輩になる」って嬉しいけど怖いな、と(爆)。
ABC-Zの子が丸山君からお年玉をもらった話をしてくれたけど
束のまま持ってきて「お金いる人~?」って聞くって、
なんか丸山君らしいと思いました。
「お年玉やるよ!」って先輩感を出すんじゃなくてとってもカジュアル(爆)。
あれならもらうほうも「はーい!」って元気に手を挙げられそう(笑)。
「あげる」と言うより「配る」みたいな感じ^^?
そしてああやってTVでも言ってもらえたし。さすがですね丸山先輩!

ジャニーズカウントダウンと言えば
年明けのタッキー&翼のLIVEに行ったお友達から教えて頂いたんですが
MCの時にタッキー&すばるの裏話が出たそうです!(ASさん情報ありがとうございます~!)
ステージに登場する時Jr.ぽく走っていこうと言ってたけど
実際は歩いてしまったこと(改めて映像確認したら、全速力ではないけど小走り??)
そしてそして、振り付けも本当はやらないつもりだったけど
出たら踊ってしまってた、と…!
あの振り付け、復習したやつじゃなくてあの場で出たんや!!
覚えてるものなんですねぇ~後で確認したら嵐もちょっとだけだけど踊ってた。
身体が覚えてるものなんだなぁ、とじーんときました。
「君といればあの夏をふと思い出したよ どんな些細な事だって大げさに話した
 これからもきっとこうしていられるよって そう感じてるのは君だけじゃないよ」
この歌詞を改めて聴くと…青春時代を一緒に過ごした仲間がまた…と
感無量でした。ええ曲やなぁ(笑)!
サビに入る前にすばる君が笑顔で、「行くで!」みたいな感じで
タッキーと目を合わせるのがすっごくいいです。疲れで目ぇ血走ってたけども(爆)。
身体は老化しても気持ちはあの時に戻ってた(笑)!
そしてそれを観てる私も同じだけ年を重ねたんだ、としみじみしました。


昨日は久しぶりに妹と喋りました。
妹はつい最近まで3週間ほどの旅行に行ってたから喋るのは久しぶり。
時差ボケが治らず昨日も14時起床だと…おおお^^;
時差がある上に元々行事ごとに縁が薄かった私たちだからか
「あけましておめでとう」とか一切なしだったことに2時間半喋って切った後気付いた(爆)。
いつも通りが一番幸せなのかもしれないですね。

今日は仕事をして、そして出来たらセールに行きたいと思ってます。
めっちゃ今更で残り物しかないやろけど^^;
必要最低限のものが、安く売られてたらいいなぁくらいの感覚で(笑)。
しかし本当に諸々にやる気が出ない^^; 早く通常運転に戻らなければ~~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


BRさんへ

こんにちは^^
こちらこそ福岡では本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
無事おうちに帰られて安心しました(爆)。
本当に楽しかったですね…皆さんのおかげです。
来年もまた同じメンバーで集まれますように^^
お仕事大変でしょうが体調崩さないようにして下さいね。

ASさんへ

こんにちは^^ あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします…仲良くして下さいね^^
貴重な話をありがとうございます!
他の皆さんんも知ってほしくてブログにも書いちゃいました…
ASさんのコメント読んで改めて映像観返してじーんときました。
昔の仲間って本当にいいですよねぇ^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.05 15:19 | 編集
Hさんへ

おはようございます!
そしてあけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します。

やはりお忙しかったんですね…そうだと思ってました^^;
でも福岡行けたんですね!よかった^^
ホンマに最高の2日間でしたよね^^
私もお正月気分は吹き飛んだけど福岡の興奮はなかなか醒めません…
Posted by たまり at 2016.01.06 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する