2016.01.07

元気そうで安心&全匹コンプリートなるか。

*「ジャニ勉」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今「ヒルナンデス!」で村上君と横山君を見てニコニコしてるたまりですけども(笑)。
企画に「…」と思うことはあれど^^;生放送ってやはりありがたい。
元気そうで安心した…けど横山君、ちょっと顔がむくんでるような??
寝起き?それとも昨日飲みすぎた(笑)?
福岡で「会って」からまだ数日しか経ってないのに
「ああ、元気そうでよかった」ってホッとする私って^^;
でもみんなきっと似たような気持ちですよね^^


昨夜はなかなか寝付けなくて「ジャニ勉」もリアルタイムで観られたんですが
ゲストの勝俣さん…お人柄はいいのは分かってるんだけど
あの声の張り具合が実は結構苦手で^^;
何て言うか、聞いてると苦しくなってくるんです^^;
私もどちらかと言うと声を張って話そう、ちゃんと聞こえるように話そう、と
意識してるんですがそれを続けてるとすごく疲れてくるんですよね…
勝俣さんを見てるとその時の感覚を思い出して疲れる^^;
例えば村上君も常に声を張ってるイメージだけど全然苦しくはならない。
多分声質も関係してるんだろうな。勝俣さんはどちらかと言うと「割れてる」から
聞いてて「も、もうちょっと抑えてもらっていいですか^^;」ってなるんだと思う^^;
だからめっちゃ音を小さくして観てました^^;

お餅を食べてるエイトは可愛かった(笑)!
横山君のダイエット具合が気になる私は
糖質の塊であるお餅を食べるのかが気になったけど…
映った範囲では、やっぱり食べてなかった。
納豆は食べてたけど!たんぱく質やからね(笑)。
安田君が幸せそうに食べてたのがすごく可愛かったのでもっと映してほしかったです^^
高速餅つきに挑戦した時はハラハラしたけど!
錦戸君の目が一瞬コワかった(笑)。
そういえば私今年はお餅食べなかったなぁ…
お正月らしいものと言えば数の子くらい??
でも新年会@福岡が最高に楽しかったのでお正月は堪能出来ました^^

「3タック」ではジャニーズWESTの2人が「ひっきにっく ひっきにっく 嬉しいな~」
の洗礼を受けてたのに笑ってしまった…
しかしこれ、今回のライブでめっちゃ目撃しました!
うちわ持ってる人がいはるんでしょうねぇ
丸山君が至る所で横に大きく揺れてましたわ(爆)。
「調子クルーニー」と一緒に今年を盛り上げてくれそうな予感(笑)。


昨日は私の「彫金はじめ」でした!
部屋が寒いので(そして夏はめっちゃ暑い)どうしてもこの季節敬遠しがちなんだけど
あるアイディアを思いついて形にしてみたくなって…
ただ冒険的過ぎて失敗しましたけど…今年初めての彫金で失敗(爆)。
気を取り直して今度はリメイクに取り掛かりました。
去年作ったリングのサイズが緩くなってしまったのでもう一度。
オリジナルが重すぎたから出来るだけ軽量化したりして頑張りました。
また出来上がったら載せますね。
そして、これは昨日の猫チャームの続き。
nekocharm2.jpg
いつもお世話になっているお友達の分も。
一つだけより、たくさん作ったほうが可愛いんですよね^^
自分用にも全員分作ろうと思ってますが
手間がかかるからなかなか腰が上がらなくて…でも頑張るぞ~~


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ysmさんへ

こんにちは。拍手コメントありがとうございました。
はんこはきれいに彫れなくてもその人の味が出るので(会報のエイトがいい例です(笑)!)
興味があるなら一度試してみて下さいね。
はんこ用の消しゴムも安いし、他はカッターのみで出来るので^^
今日からお仕事なんですね。
エイトに元気をもらいながらお互い頑張りましょう^^

RNRさんへ

こんにちは^^
改めまして福岡ではお世話になりました。
ありがとうございました。初めてゆっくりお話し出来て嬉しかったです。
私、喋りすぎて娘さんきっとポカーンて感じでしたよね^^; お恥ずかしい。
焼酎ありがとうございました。わざわざ探して下さったお気持ちが本当に嬉しかったです。
大事に頂きますね。
またお会い出来るのを楽しみにしています^^!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.07 17:24 | 編集
こんにちは~
こちらこそ年賀状ありがとうございました。

猫チャーム褒めて下さってありがとうございます。
自分の中では100点ではないけど、何とか形になってホッとしています。
いつも目標は「売りもののようなもの」なんですけど難しいです…

急に寒くなりましたね。
そちらはもっと寒いと思います。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
Posted by たまり at 2016.01.08 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する