2016.01.08

音だけでドキドキ&安田君の言葉。

おはようございます。
近所の八百屋さんがやっと通常営業に戻りホッとしてるたまりですけども。
農家さんから安くて新鮮な野菜を仕入れてはるんですが
それに慣れてしまってスーパーの野菜が高く感じる上に鮮度に欠けるように感じ…
白菜、大根と言った定番野菜ももちろんおいしくてよく買うけど
一番嬉しいのはブロッコリーやカリフラワーが安いこと!スーパーの半額くらい。
昨日は大根と、ロマネスコが安いので2株買ってしまった!
(味ブロッコリー食感カリフラワーの新野菜で、ドリルみたいな形をしている!)
重い野菜をぶら下げてスーパーに行ったら豚ロースの細切れ(700g)が安くて
2パックも買ってしまい…そして牛コマ肉も600gほど…
お肉だけで2kg^^;!すっごい大荷物になってしまいました^^; 
お正月後はいつも慢性的食糧難(??)になるんですがこれで当分大丈夫や~

お肉を小分けにしてラップして冷凍する時
お正月に放送された「クロニクルSP」を流してたんですが
私の家はキッチンに向かうとTVが真後ろになって見えないので、音だけ。
もうずっとエイト+長瀬君がわーわー言うてて…^^;
あれ、映像がないと本当に男たちがパニックになってわめいてるだけで
何が起きてるのか全っ然分からないですね(爆)。めっちゃオモロいけど(笑)。
そして横山君のキスは映像がないと更に妄想が入ってドキドキすることが判明…
「雰囲気作り」のために「なんか(口に)ついてますよ」とか言うてる時の
あのミョーにシーンとした間と言い空気と言い…耐えられない(爆)!!
しかし横山君のあの目線のやり方とか、何度見ても破壊力が大きいわ…
今度はぜひ安田君と相思相愛のキスシーンをお願いしたい(爆)!!

今年初めての「レンジャー」、みんな思い思いのことを書いてくれましたね。
錦戸君が遅れてたのには笑ってしまった。今年もよろしくね(笑)!
中でも安田君のメッセージに胸を打たれました。
安田君と言えばJ-WEBのお正月メッセージもすごくよかったんですよね…
「普通って大事」
「普通って普通じゃない」…本当にその通りで。
毎日「おはよう」「おかえり」って言える家族がいることが
悩みを相談出来る友達がいることが
気にかけてくれる人がいることが、
このまま「普通」にずっと続くことがどれだけありがたいか。
ちょっと前に「実家帰るん面倒やわ~親もうるさいし」という友達に
「アンタ…普通に帰れる実家があることが
 どれだけありがたいかそろそろ分かってええ年やぞ」と
ちょっと本気でイラッとしてしまったので(爆)。余計共感しました…
私のこれは妬みも入ってるって分かってるから
安田君の真っ直ぐな言葉が余計刺さった…
さぁ、安田君が言った通り2016年は「普通を大事に」「レッツゴー!」だ(笑)!?
その後の錦戸君の「俺行くな」が面白すぎました…(笑)。


昨日UPした招き猫チャームですが、
実はリサイタルバージョンも作ってました。
リサイタルはありがたいことに神戸と静岡に行かせてもらって
神戸のロゴはクチビルであまり可愛くなかったので^^; 静岡のん。
shizuokaunagi.jpg
うなぎのどっくんが可愛すぎます。
でもこれ…招き猫より大きいから難易度が更に上がって
本体が曲がるわ歪むわ、字が滲むわ…
実はこれもよく見たら滲んでるんです^^;
でも数を作った中でこれが一番マシだったという^^;
しかもまだ完成形じゃないんです!あまりにも失敗続きで気持ちが萎えた…
出来ればこれもお友達に作りたかったんだけど、まだまだ改良が必要です。
色付けやらを全部終えて最終段階で失敗すると本当に凹みます^^;


さて、今日はちょっとやる事が多いのでキバっていきます。
今日は全国的に寒いようですね。
お休み明けで本調子ではない方もおられると思いますが
体調崩さないようにぼちぼちいきましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する