2016.01.11

リハーサル風景@「関ジャム」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日はお休みですねぇ~
そして大阪公演がいよいよ迫ってきました!
まだまだ先やと思ってたらもう来た…早いわぁ。
始まっちゃったら終わっちゃうから複雑^^;

複雑と言えば…昨日の「関ジャム」は複雑な気持ちで観ました^^;
何だかなぁ^^;
色々チラついて、普通に観られなかったのが一番複雑だったかも。
1つの曲が出来上がっていくのを見られるのはとても貴重だったと思うし
何よりエイトがびっくりしてる様は…あれ、音楽をやってる人間からしたら
すごいことなんだろうなぁ。
私は残念ながらその素養がないので何となくしか分からなかったけど。
こないだ彫金教室で先生に新しい手法を教えてもらったんだけど
それを見て「こうやってやってるんや!」とびっくりしたのと似てるのかな…と
ぼんやり想像したりしてました^^;
大倉君や村上君が「こんなんイヤ!」って言うてたけど
全員が同じ方向を向いてないと難しいことなんでしょうね。
丸山君が「ケンカにならん…?」とビビッてたけど…
丸山君優しすぎるから難しいかも^^;!?

セッションのリハーサル風景がすごくよかったです!
2人の私服姿も見られたし…全然違いますね^^
安田君の全身真っ黒×丸メガネ、クールだったな~~~
ハットの形もめちゃくちゃ可愛かった。
丸山君のあのセーター、一歩間違えたら「…バブル?」って思っちゃいそうなほど
バルキーなんだけど可愛らしかったです^^
セットしてない髪も、「オフ」って感じ~  ←いや、リハーサル中ですけど^^;
しかしこういうセッションはホンマにありがたい。
「やったことのない奏法」って安田君も言ってたけど
本当に色んなことを学ばせてもらってますよね。

実際のセッションもカッコよかったですね^^
2人とも原キーのままイケるってすごすぎる。
初めてちゃんとこのバンドの曲を聴きましたが確かに独特な世界観でした。
…って、ああ!ホンマに普通の気持ちで観たかったわ^^;
雑念が多すぎた自分が残念…
来週はすばる君が「夜明けのスキャット」!めっちゃ楽しみです^^


昨日は「村上マヨネーズ」もあったんですが
「レンタル信五」の企画が…予告を観ただけでドキドキしちゃって^^;
まだ初回も観てないんですよね…
お友達も「なんか妬いてしまいそうで」って言うてはって
「ああ~同じ気持ちの人がいた!」って安心しました(爆)。
「好きな女の子に対してこんな感じなのか…」って
リアルに想像してしまいそうな自分が嫌で^^; 本っ当に狭くてスイマセン…^^;
大倉君がこないだのラジオで、高橋さんのアノ話のくだりで
「本当にやましいことは、隠します!」って断言してた時…
「お願いします、そうして下さい!」って強く思いました^^;


さっきもチラッと書きましたが、こないだ彫金教室で新しいことに挑戦しました。
今はここまで出来てます。
aele1.jpg
まぁ、例によってほとんど先生のお手本を見てただけですけど^^;
この石、去年東京の展示会で買ったんですが
透明な水晶の中に紫色の内包物や気泡が入っててとてもきれいだったんです。
高かったけど展示会の最終日だったのでかなりおまけしてもらって買いました。
濃淡のある紫色や気泡のキラキラがすごく気に入ってます。
リングにするかネックレスにするか最後まで悩みました。
リングのほうが着けてたら自分の目に留まるからいいんだけど
リングばっかり持ってるしな~と。
上品で粒が大きいからネックレスにもいいな、でも着けても見えないな…
実は今でも悩んでます(爆)。ここからまだどっちでもいけるから。
どっちになるかは出来上がってからのお楽しみ(?)で(笑)!
今年も色々、ハンドメイド頑張ろう~


今日は家でダラダラしたいけどどうしようかまだ考え中です。
高橋優さんがラジオで「(年末大掃除したので)僕の部屋めちゃくちゃきれいです!」
と言っていたのを聞いて胸が痛んで痛んで…ウチ、えらいことになってるから…って
いつもなんだけど^^; ホンマは掃除せなあかんねんけどなぁ^^;
はぁ。本当に整理整頓苦手です^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する