2016.01.12

先を行く先輩、追いかける後輩。

おはようございます。
昨日は結局外出せずに家にこもりっぱなし…^^;
ダラダラしてしまった…せめて部屋でも片付けたらよかったのに…
でも夜は心を入れ替えて(??)ハンドメイドを。
最近はチャームを作るのにハマッていて色々試行錯誤しているのですが
一つ一つに手をかけなくてはいけないのでものすごく時間がかかります^^;
簡単にやろうと思えば出来るし実際最初はそうしてたんだけど
どうしても安っぽく見えて…「ここをもう少し」「あそこが気になる」と
色々やってたらどんどん工程が増えていった^^;
1日じゃ到底終わらないから3-4日に分けて完成させる予定です。
これは以前作ってまだ完成させてない、というか
「もうちょっと改良出来る…」という思いからそのままになってるもの^^;
miyagiyoko.jpg
友達に見せたら「…そんなところまで…」と呆れられましたが^^;
やっぱり自分が納得いくものを作りたいので^^;
招き猫チャームも、お友達に渡したくて頑張ったけど
もうちょっと時間があればもっとよくなったかも、なんて^^;
こっこの情熱の10%でもいいから掃除に費やせないものか…
ハンドメイドに没頭すればするほど部屋が荒れます(爆)。

手を動かしながらまだ聴けてなかった前の「スバラジ」を聴いてたんですが
(去年のやつ)12/19の放送分ですばる君が
「うわっ今東京の3日目終わったところ!?一番しんどいところや~」と
めっちゃ実感こめて言うてたのがおかしくておかしくて(笑)。
その後「まぁ楽しんでますけどね」って言うてたけど
やってる最中は楽しくても終わったら疲れがドーッと出るんやろな…
私もそうよすばる君。公演中はワケ分からんけど終わったらフラフラ(爆)!
「4DAYSて何!?」って言うてたけど…ドームを4日間も出来るなんて、
本当にすごいことですよね。
松竹座で1000人のキャパシティを埋められなかった話、
47都道府県LIVEでバス生活をした話も出て来ましたけど
あれがあったから今があるわけで。
「前は1日2回公演とかやってたわ…」としみじみしてましたが…
そういえば今ジャニーズWESTが深夜にやってる「粉もんクエスト」だったかな?
たまたまTV付けたらやってたんですが
藤井君が関ジャニ∞のLIVEで出るタイミングを間違えて
危うく横一列に並んでしまいそうになり
8人目のメンバーになってしまうところだった…という話をしていて(笑)。
今は藤井君たちがその1日2回公演をしてるんですもんね。
多分、Jr.たちをバックにして。
すばる君の「1日2回公演」の言葉で急に思い出しました。

しかしジャニーズWEST売れてますよね~
それぞれ個性が強いのもあるんやろなぁ。
でも私は彼らがデビューした時、エイトがホントに嬉しそうに
「俺らが作ったガッタガタの道をボロボロのトロッコに乗ってきよった!」
と話してたのが忘れられなくて^^
これからもどんどん来い!負けないぞ!!って気持ちでいっぱいです(笑)。
顔のタイプは小瀧君や藤井君なんですけど
「ジャニ勉」で見ててええ感じやなぁと思うのは桐山君かなぁ。
初回でアワアワしてたのが忘れられないんですよね(笑)。
でもみんな可愛らしいですよね~
エイトもきっと可愛くて仕方ないんやろな。
村上君あたりは「可愛いことあるか!」って強がりそうだけど(笑)。


さて、もうすぐ大阪公演が始まるし
私は私でやることをやらねば^^;
大阪なのをいいことに準備らしい準備はまったくしてない…
まぁ特に準備することはないんだけども^^;
ただ待ち合わせとかお会いする人が多いのでそこがちゃんと出来るか
毎回スリリングです(爆)。あと、体調を崩さないように気をつけねば。
大倉君も「大阪が終わってやっと年明けた、って気分になれるんじゃないか」
って言うてたけど私も気持ちは似てるかも…
最高の2016年の幕開けになりますように^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する