2016.01.13

関ジャニ∞新CM!

おはようございます。
寒いですねぇ…ようやく冬本来の寒さなんだろうけど
今朝久しぶりに寒さで目が覚めて頭ごと布団にもぐりこみました。
ウトウトしながらも「もぐるの、この冬初めて…」ってちゃんと思ってた(笑)。
明日からLIVEやから出来れば暖かいほうが嬉しかったけど仕方ないですね。
天気の大きな崩れよりマシです^^;
遠方から参加される皆様は準備万端でいらして下さいね!


今朝の「めざましTV」にエイトが出ると聞き録画して、
さっきサッと一通り観たけど…出てました^^;?
先輩の大きいニュースが出たから吹き飛んでしまったかなぁ。
いや~でもびっくりした。本当なのかな…
もし現時点で報道されてる内容が本当だとしたら
本人たち以外の問題でこういう形は残念だなぁと…
田口君のことでも「ずっと続くことは当たり前じゃない」って思ったけど
本当に…続けることは難しいですね。

他の番組でエイトの新CMが流れましたね!
観たけど…キャンジャニちゃんじゃなかったかぁ~残念!
第二弾を心待ちにしていたので。
彼女たちは1回きりの企画で終わってしまうのかな…
今回は「キャンディークラッシュゼリー」だからまた新曲出せばいいのに!
前回が完成度高すぎたから難しそうだけど…今度はヤス子がセンターとか(笑)!?
めっちゃポップでアイドルぽい曲調でぶりっ子ダンスしてほしい~
「思い人」は横山君がいいなぁ…相思相愛(笑)。
今回のCM、男前やし何パターンもあって嬉しいんだけど
キャンジャニちゃんがインパクト強すぎたからちょっとだけ物足りない(笑)。
スーツにメガネもカッコいいし、カフェでまったりしてるエイトも自然でいいですけどね^^
それにしてもこのシリーズてかなりヒットしてるんですね!
(私は携帯ゲームやらないから分からない^^;)
関ジャニ∞、いやキャンジャニ∞効果もあるんやろな~^^
今回のも売れますように^^


チャームシリーズ、今回は鹿児島。
kagoshimayasu.jpg
でも実はこれもボツです。
なんか…なんか全体的に気に入らなかった^^;!
また1から作るつもりですがホントになかなか想像通りにいかないな…

最近友達に頼まれてあるものを作ったんですが
お礼させて!と言われたけどお金をもらうようなものでもなく…
「でも、ただと言うわけにはいかないから」と言われたので
お言葉に甘えてお菓子をリクエストしました。
エイトの東京公演でお友達からお菓子を色々頂いて(ありがとうございます!)
そのおいしさにハマッてしまって…ポイントは「本当においしいものを少量」(爆)。
たくさん食べたいけどお金もかかるし何よりおいしいものはカロリー高いですから^^;
以前「明日はどっちだ」で出てた老舗フランス菓子店にもまた行きたいし
日本の和菓子もおいしいですよね。
そういえば大倉君、まだ豆大福食べてるんやろか(笑)。
ああ、太らない身体がほしいです(爆)。
いつもLIVE行くと少し体重が減るんだけど
(お腹の調子が悪くならないよう自重するし、よく動くから??)
今回は近場やし、どうかな~~~(笑)。
エイトは、あれだけ動いてたら1日で何kgも減りそうですよね^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.13 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する