2016.01.14

今日から大阪4DAYS!

*「ジャニ勉」「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いよいよ今日から大阪4DAYS!
ツアーもとうとう最終の地大阪です。
早かったぁぁぁ~~~
私ね、今回のツアー、一番盛り上がってるかもしれません。
いつも楽しいし、幸せなんだけど、一番エイトとの一体感を感じられると言うか
一緒に盛り上がってる!同じ空間にいる!と感じられる気がしてます。
まだネタバレ出来ないのがアレですが(してもいいのかもしれないけど^^;)
最終的な感想は大阪公演が終了してからにしたいと思います。
今「ヒルナンデス!」に2人が出てますが、2人とも少し髪がすっきりしたような??
横山君の衣装、クールでカッコいい!!
2人とも後で「会おう」ね~~~^^  ←アホ

…さっき、北海道や青森で大きめの地震がありましたね。
何日か前もあったような…怖いなぁ。
どうかこれ以上大きなものは起きませんように。

今朝は朝から用事でバタバタしていてさっきやっと一息つきました。
安心してLIVEを楽しみたいですから^^
今朝メイクしながら昨日の「ジャニ勉」を観ました。
ゲストさんの「怒られたい」願望を満たすため関ジャニ∞が怒る!という企画…
なんか色々考えてしまいました^^;!
村上君が怖いのは分かってる(??)んだけど
安田君とすばる君の破壊力が…あああ。
安田君はメンバーも「ヤスが怒ったらこんな感じなんや」とビビッてましたが
私もビビりました…女芸人さんは「カッコいい…!」ってやられてたけど
私は…泣いてしまうかも。無理無理^^;!
そもそもいい男に怒られたいなんておかしい!嫌われたくない(涙)。
きっと「設定」やから「カッコいい」なんて言えるんや…
冷たく一瞥されるだけでもきっと消えてなくなりたくなるやろなぁ(涙)。

そしてすばる君も怖かったなぁ…
顔が整ってるから怖い顔すると本当に怖い…そして、老けて見える(爆)。
最初の睨んでる顔はホンマに疲れてる感じがしました^^;
村上君との連係プレーもよかったですよね~ちゃんと各々の役割を分かってる。
グイグイ話を進める村上君も怖いんだけど
その脇のずーっと不機嫌そうに黙ってるオッサン(爆)は
更に得体が知れなくて怖い^^;
でも村上君がテーブル蹴った時すばる君ちょっと笑いそうになってなかった(笑)!?
最後は全部持っていったし…やっぱりこの2人の連係は最高です(笑)。


今日は色々やることがあるので早めに起きようと目覚ましをセットしてたんですが
目覚ましが鳴る前に起きてしまいました…遠足に行く小学生か(笑)。
でも本当に楽しみです^^
お正月が終わってみんな少しはゆっくり出来たかなぁ。
風邪とか引いてないといいんだけど。
今夜が本当に楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する