2016.01.15

ゴキゲンどっくん&思い出話@大阪初日。

おはようございます。
昨日は規制退場で本当に最後の最後になってしまい、
帰宅したら日付が変わる寸前でした^^; あーびっくり^^;
でも本当に楽しかった~~~夢の時間でした。

錦戸君がものすごくご機嫌でびっくりした!
最初のほうで「あれ?声が出づらそうにしてる??」って
ちょっと心配になったんですが(後半は普通に歌ってた)
とにかくずーーっとゴキゲンさん。
めっちゃ笑顔をふりまいたり、手を振ったり、
ギターを弾きながら曲に合わせて左右に可愛く揺れたり…
あのレア感はすごい(笑)。
そしてすばる君も…丸山君と一緒になって投げキッスしたり指差ししたりと
普段では考えられないほどファンサービスをしてた(笑)!
多分昨日はそういう気分やったんでしょうね~
私は「おおっすごいモノを見てしまった!」とずっと双眼鏡で追いかけてました(笑)。

丸山君は福岡ほどではないけどパーマがいい感じ^^
安田君は赤髪もパーマもなくなって普通のコンパクトな茶髪だけど
それがとてつもなく色っぽい…
大倉君はかなり根元が黒くなってました!
でも髪が伸びて更にセクシー…私、毒気に当てられすぎたのか
昨日大倉君の夢見ちゃいました。しかも結構「闇」なほうの(爆)。
起きてから「なんちゅー夢を…」と撃沈しました(爆)。
でも夢でも本当にセクシーでゾクゾクした!

あっ、LIVEの話に戻ります^^;
今回は大阪初日ということもありMCでは懐かしい話がたくさん飛び出しました。
まずMCに入る直前の曲で、カッコよくキメて踊らなきゃいけないのに
何もないところですばる君が地味にズデン!とズッコケて
ズッコケと足を押さえて痛がるすばる君を間近で見てしまった村上君が
その後ずっと笑ってしまって歌えなくなると言うハプニングが(爆)。
暗転した瞬間だったので観客席も気付いた人は少なそうでした。
すばる君いわく「地味に痛いやつ」だと(爆)。
その話から「∞祭」でも派手にこけてたやんな!人間てあんなに宙に浮くもんか??
という話になり…最初は「∞祭」か「十祭」で混乱してたけど
すばる君が「いや、∞祭や!その後十祭でも雨降ったけど∞祭でこけたから
俺気をつけてめっちゃすり足してた!」とその時を再現。
まるでスケーターのように舞台を滑ってはりました。

そして大阪は久しぶり、という話になり昔先輩のバックについてた頃は
森之宮駅からジャンボタクシーに乗せられ輸送されてた話(村上君)や
新大阪集合で現場まで向かってた話(錦戸君)…その話を聞いた大倉君は
「やっぱりそっちの4人はエリートやねん。俺とヤスとマルは待遇全然違った!」と…
安田君と丸山君も「そうや!俺ら歩いて会場入りしてたもん」
安田君にいたってはJr.ですと言ってるにも関わらず搬入口からの入りを断られた(爆)。
そして大倉君は当時の振付師の先生SANCHEさん(めっちゃ怖い)によく怒られていた。
(丸山君情報:「SANCHE」は野球選手から取った)←そんなプチ情報いらんねん!BY村上君(笑)
KinkiさんのLIVEのリハーサルで、舞台で立ち位置決めをする時
他の人がやってる時はただ舞台に立ってるだけで暇。
だからスタッフさんがレーザーの照射確認をしてる時
レーザーに手を当てたりして遊んでたら
「大倉ぁぁぁぁーーーー!お前この曲出るなぁぁぁぁーー!」
とめちゃくちゃ怒られた(爆)。
村上君に「お前が遊んだからやろ!」と言われても
「だって暇やったし!あの先生ホンマめっちゃ怖いねん…」
とずっと恨み節の大倉忠義なのでした…

その他にも大倉君はとにかくよく怒られていて
舞台「ANOTHER」で童(わらべ)役をやった時
着物は一着しかないから汚さないように!と注意を受けていた。
でも知らない内に白い着物にコーヒーがこぼされてて
怖いマネージャーさんに「大倉!!お前だろ!!」とめっちゃ怒られた。
大倉君は全然知らなかったけどめちゃくちゃ怒られて
その内本当に自分がやったのかな、と思うようになってた。
でも実は犯人は錦戸君で、十年ほど前にやっと
「あの時のコーヒー、俺やってん」と告白された(爆)。
「大倉がめっちゃ怒られてて、ホンマにごめん!って思ったけど
 告白する勇気がなかった。仕事呼ばれんようになると思って!!」と
振り絞るように錦戸君が訴えてました(爆)。
「確かに俺その後呼ばれんようになった!」と大倉君(爆)。
そういうことを経て今ここに立ててる、すごいな、と話がまとまってました(笑)。
他にはみんなでかくれんぼをしてたら安田君がどこを探しても見つからず
そのまま本番が始まってしまい「大丈夫か!?」となっていたら
セットの橋の中で寝てしまってた話とか(笑)。
「それを考えたら今の子たちはマジメやな~」
「遊んでばっかりやったもんな俺ら!」と感心(?)してはりました(笑)。

童役の元祖はすばる君と村上君で、
実際どういう演技だったのか舞台上で2人で再現してました。
満面の笑みでスキップする2人(爆)。
冒頭数十秒のみの出演ですぐ楽屋に戻っていた。
楽屋に弁当があったから食べたら(すばる君いわく「食べ盛りやから!」)
怖い先輩にめっちゃ怒られた。
それからは2人で並んで楽屋の隅っこに体育座りで座ってた。
そして怖い先輩が「次の出番のX分前に起こせ!」と言われたので
2人で静かにその時間を待ってたら(先輩が寝てて音を出せない)
そのまま2人とも寝てしまい先輩に蹴り起こされた^^;
「何もでけへんし静かやから!」「俺らも寝てしまって!」
と弁解(?)する2人がとてもいじらしかったです(爆)。

あとは…大阪の景色がかなり変わってしまった話とか。
最近映画の撮影でミナミの「引っかけ橋」に行った横山君。
全然景色が変わっててびっくりした。
そこで「昔そこでドラマ撮ったよな!」と村上君(丸山君だったかな?)。
「シックスティーンてドラマな」「バスケットボールのやつな」
「ボールを大事にしてて、ボール蹴ったらめっちゃ怒る役な」
と立て続けに村上君。横山君が「よう覚えとんな~~」と大笑い。
「俺お前のことやったら何でも知ってる!」と胸を張る村上君なのでした(笑)。

Jr.時代の懐かしい話がたくさん出ました。
最後の挨拶で村上君やすばる君が
「さっきのMCでもありましたけど、決して平坦な道ではありませんでしたが
 皆さんのおかげでここまで来れました」と…
面白おかしく話してたけど、みんな本当に一生懸命やってきたんですよね。

他にはすばる君が前日の夜久しぶりに地元に帰った話など…
電車に乗って最寄の駅まで向かってたら、田舎の空気でのんびりしてしまい
気付いたら3駅乗り過ごしてしまったと。
気付いて電車から降りて看板で確認して「3駅かい!」と口に出てしまったと(爆)。
すばる君はもうソロツアーの準備にも入ってるそうですが
お正月は少しはゆっくり出来たそうで…よかった。
丸山君も地元に帰ったそうです。
「サタデープラス」の時はいつも金曜の夜に前入りして打ち合わせをしてご飯を食べる、と。
大倉君が間違えて「サタデースペシャル」と言ってしまい平謝りで
(関係者が観に来てたらしい)
「確かに時間は1時間半もあってスペシャルやから!」
「毎週スペシャルな情報をお届けしてるから!」と丸山君がめっちゃフォローしてた(爆)。
でもフォローしすぎて「もうええって!」って大倉君に止められてました(笑)。

ふう、いっぱい書いたな(笑)。
昨日は思い出話に花が咲いたので書くことがたくさんありました^^
今日も楽しんで来ます!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.15 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する