2016.01.16

「スキャナー」4/29公開&嘘つき疑惑?@大阪2日目。

おはようございます。
大阪2日目もあっという間に終わってしまいました~
早かった…
大倉君が途中で髪をオールバックにして、カッコよかったんだけど
ちょっとカッチリまとめすぎで「早く乱れて!」と祈ってました(爆)。
ドラム叩いてたらいい感じに乱れてきて大興奮(笑)。
でもDVDに収録されるのはサラサラヘアがいいな^^


昨日のMCは1/14の夜、横山・錦戸・安田・大倉(+スタッフさん)で飲みに行った話。
村上・丸山は「レコメン!」の収録で、すばる君は多分早く休んだんでしょうね。
「どっくんがずっと俺に絡んできて!」と言う横山君に
「そんなことないよ!」と反論する錦戸君。
でも大倉君が「いや、絡んでた」 安田君が「結構いってたよな…」と言うと
「えっ…そうだった^^;?」と急速にトーンダウン(爆)。
とにかく錦戸君が面白くないことを言い続けて
そのオチをひたすら横山君に丸投げしてたらしいです(笑)。
楽しく食べてお酒も結構飲んでしまった4人。
ホテルに帰るタクシーの中で寝てしまった大倉君。
ホテルに着いても起きないから安田君(こちらも酔ってる)が
「オクラ!オクラ起きろ!あれ、『お』が一個足りひんから起きひんのか?」
と変なテンションで起こそうとするも、大倉君微動だにせず(爆)。
それでもずーっと「オクラ!」呼ばわりを続けた安田君だったのでした…

大倉君が嫌そうに
「こいつオクラいじり好きやねん…一緒にご飯食べててオクラがあったら
ニヤニヤしながらこっち見んねん!こないだもLIVEで俺とオクラの写真あったやろ?
あれもアイツとご飯食べてたらオクラがあって、写真撮ろう!って…何がオモロいねん。
使われたからいいけどさ!」
とても楽しそうに頷く安田君(爆)。
それにしてもタクシーという狭い空間で安田君が起こしても起きなかった大倉君、
すごいですよね~安田君が
「大倉じゃなくオクラやったから自分やって認識出来ひんかったんちゃう?」と言い
横山君や大倉君に「違うわ!」ってツッコまれてました(笑)。

そして丸山君がニヤニヤしながら「章ちゃん…今朝起きた時、何か変わってなかった?」
と唐突に安田君に質問。
「え…?起きた時…?うーん…僕の記憶の中では、何も!」と怪訝そうに答える安田君。
「レコメン!」が終わった後村上君と食事&軽く飲んで帰った丸山君。
ホテルの部屋の隣りが安田君だった。
ふと見てみると、安田君の部屋のドアがドアロックを挟んだ状態で開いてた。 ←危ない^^;!
中から音楽が聴こえるので「章ちゃん起きてるんや!1杯だけでも飲めるかな」
と思い、ドアをノックしたけど返事がない。
「章ちゃん?入るよ~」と声をかけながら入ると
安田君が部屋の椅子に座ったまま、
音楽プレーヤーを片手に持ったままの姿で撃沈していた(爆)。
安田君を起こそうと
「章ちゃん~起きて~♪起きて~♪」と歌ったり(変なダンス付)
「章ちゃん♪トントン(安田君の膝辺りを叩いてる?)♪章ちゃんトントン♪」とやるも
全然起きない安田君。
そんな安田君が怖くなってきて、ベッドから布団を剥がし、
そのままの状態の安田君にかけてあげて、電気を消して
ドアを閉めてそーっと去った(笑)。

でも安田君は朝目が覚めたらちゃんとベッドで寝てたそうです(爆)。
無意識に移動してたようで、丸山君のことも全然記憶にないと…
「でもヤス、そこまでされたら起きるやんな?」
「うん、起きると思う!」
という会話から「丸山嘘つき疑惑」が浮上(爆)。
「お前ホンマか!?」
「さっきとまったく同じテンションとダンスで、トントンしたんか!?」
「ヤスに記憶がなかったら真実はお前しか分からんからな!」
と全員に問い詰められる丸山君(笑)。
「昨日ホンマはどんなダンスしたんかなんて覚えてへんわ!」
と一生懸命弁解してたけど、「マル昔は嘘つきやったからな!」と
メンバーは疑ったまま…結局真相は丸山君のみぞ知る、なのでした(笑)。
しかし椅子に座ったまま寝る、って…疲れてるのに結構飲んだのかな^^;
もっと身体を大事にしないと~~

大体こんな感じのMCでした。
後半はお仕事の話になってました。
そうそう!安田君が出演する「スキャナー」の公開日が4/29に決まったそうです^^

一昨日(1/14)のMCについて、唐突に思い出したことがあります。
村上君とすばる君が話してた「怖い先輩」のくだりで
大倉君が「横山君も昔めっちゃ怖かったで」と話し出し…
「足癖悪いから足どーん!て上げて座ったりさぁ…怖かったわぁ」
「きったない白いダウンジャケット着てたよな!」 ←たぶん、すばる君(爆)
「着てた着てた!」
「あんな汚かったのに」
「あの時流行ってたんやあのジャケット。ヘリーハンセンのやつな!」
と懐かしそうに思い出す横山君…続けて「STUSSYのシャツとかな!」と。
「ほんでヨコめっちゃヨーグルト食ってたよな!だからそんなに白いねん」
とすばる君に言われ「確かに俺あの頃めっちゃ食うてたわ、だから白いんか」
と苦笑いしてました(笑)。
やっぱり昔話のほうが記憶に残るんでしょうね。
今日も思い出話が出るといいなぁ^^

追伸:
昨日、MCの終わりあたりですばる君のソロツアーの話が出て
「このメンバーの一員として、自分が出来ることをぶつけていくので
 皆さんが受け止めてくれると嬉しいです!」  ←言葉は違うかもだけどこういうニュアンス
とすばる君が力強く言ってくれました!すごく印象に残りました。


今朝起きたらめちゃくちゃだるくて…早くも蓄積疲労が^^;??
MCももっと詳しく書きたかったし、他の小ネタも書きたかったけどちょっとしんどい…
LIVE中は全然平気だからホント不思議です。
今日も楽しんできます^^

コメントのお返事はもう少々お待ち下さい。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する