2016.01.17

「しがみついてでも続ける」@大阪3日目。

おはようございます。
昨日は…昨日は行ってみたらセンターステージからすごく近い席で大興奮!!
全員のキラキラを間近で見られて今までで一番時間が経つのが早かったです^^;
大倉君の生のドラムの音が聞こえたんですよ!
スピーカーを通すと一拍遅れて聞こえるんですが
またとないこのチャンス、一音(?)も聞き逃さないように
ずっと生のドラムビートにノッてたら遅れて聞こえるスピーカーと合わさって
気持ち悪くなりそうになった(笑)。
でも生で聴けるって本当に格別で感激しました…
ある曲の時こっちを向いてくれた気もしたけどライトの逆光でよく見えず…
でもそうだと信じておこう^^

とにかく肉眼でメンバーの色んな表情を見られて本当に嬉しかったです。
譲って下さったお友達には感謝しかない…
大倉君のキラキラがまだ目に焼きついてます。
夢みたいな時間だった…本当に時間が経つのが早くて弾きましたもん^^;

昨日のMCはすごかった!!
なんととうとう関ジャニ∞内にカップルが誕生しました!
事の発端は各々が思い思いのことをして過ごしていた空き時間のこと。
村上君はピアノの練習をしていた。
その時突然「お尻噛まれた!」という悲鳴が。
声がした方向を見るとすばる君がTバックとTシャツ姿でお尻を押さえていて
その後ろには丸山君が……!!!
楽屋ではいつもTシャツ1枚とTバックパンツのみで過ごすすばる君。
そろそろ着替えよう、と腰を屈めて服を取ろうとしたら
その後ろにたまたま丸山君がいた。
丸山君いわく「そこにきれいな桃みたいなお尻があったから!」ガブッ!と行った。
「そんなんある!?お尻噛まれた、って人生で聞くことなんて!」とすばる君(笑)。

そこから「丸山ガチでソッチ」疑惑が浮上…
今まではネタで安田君がそうなんじゃないか、と言われてきたが
本当は丸山君なのだと。大倉君も嫌そうに
「横山君最近マルにチューしようって言われへんやろ。最近俺にシフトしてきよんねん!」
「確かに俺言われへん!何なん、今大倉なん?」
「横山君のプルプルの唇あれだけ好きやって言うてたのに!飽きた?」
「そうやな…裕ちん言えばすぐさせてくれるから…」と醒めた目をする丸山君(笑)。
「お前…言えばさせるって…!そんなことあるか!!」と崩れ落ちそうになる横山君(爆)。
「大倉は全然させてくれへん!」と丸山君。「そこがええんか?」とみんなに聞かれる(笑)。
ちなみに錦戸君は「一番ちゃんとした唇をしてる人」で
普通にエレベーターでチューしたりする。
錦戸君が見上げてきて唇を突き出してくるような表情をするから
こちらも自然にキスしてしまう…ってこれ今書きながら改めて思うけど、スッゴいな^^;!
ホンモノやないか(爆)!!
ああーでもあんな子犬のような目をした錦戸君に
下から見上げられたら…って思ったら、いってしまう丸山君の気持ちも分かる(爆)。
でも受け入れる錦戸君も錦戸君よ(爆)(爆)!!

「でもマルもさすがに村上君はいかへんやろ??」
「うん、村上君は男友達って感じ!」 ←当たり前!みたいな顔の丸山君(笑)
「みんな男友達やろ!!!!!」  ←村上君渾身のツッコミ
「こうなったらマルの中でメンバーそれぞれどういうポジションなのか聞こう」
という話になり…
村上君→男友達
安田君→同級生
錦戸君→遠距離で付き合ってる、ほどよい距離感の彼女
すばる君→「…まぁ…結婚とか…考えたり」  ←!!!!!
大倉君→元カノ  「俺何もないのに『元』にされた!」by大倉君(爆)
横山君→「…えっと…都合の…」
「それ以上言うな!(村)」
「都合、まで言うたら分かる!(横)」
「俺が都合の…都合のいい…」と撃沈した横山君なのでした(爆)。

「ていうかマル、メンバー内にこんなに相手がたくさんいて…本気のヤツはおらんよな?」
と聞かれた丸山君。おもむろにマイクを口から遠ざけ…口パクで
「(お・ま・え)!」
「え?」
「なんて?」
「なんか、お前、って言うてる…」とザワつくメンバー。
その中でただ1人、「ガーーン!!」という顔で立ち尽くすメンバーが…
「…………おまえって言われた!!」 ←ボー然とするすばる君(爆)
「えええ!」
「すばる君なん!?」
「すばるか~」
「ちょっと待って!そしたらさっきのお尻噛まれた話の意味合いが変わってくる!!」
絶叫するすばる君(爆)。
「ただの笑い話やったのに!こうなってきたらガチやん!」
爆笑するメンバー。ショック状態のすばる君。
そして1人「気持ちワル…」みたいな顔の村上君(爆)。

「コイツ俺のソロツアーも来てくれてんけど、来ること一切俺に言うてなくて
終わって楽屋帰ったら薔薇が1本だけ置いてあって…マネージャーが
『実は丸山さんが』って!その後メールが来て1行だけ『好きだよ』って!!
しかも3回も来てん!たまたま俺のオカンも来てたんやけど
コイツ、オカンと2人で喫茶店でお茶しよんねん!オカンが後で
『マルちゃんにおごってもらっちゃった~♪』て!!」
機関銃のようにまくし立てるすばる君(爆)。
「お前身内から攻めよるんか!」「すばるのオカンから!」
「お前、今度のすばるのライブ、出禁な!」と村上君から宣告されてたけど
「いや、行く!!それは行く!」とあくまで貫き通す丸山君でした^^;

「しかも聞いて!コイツ、俺らの間に人が座ってるような、
仕事の打ち合わせの時で目が合うと口でチュッ!ってやってくんねん!
真顔で!俺が『なんやねん』みたいな顔したら真剣な顔で
『胸に収めとけ、言うな」みたいなジェスチャーしてくんねん!」
もはや「被害者は訴える」状態のすばる君(爆)。
「ホンマにやばいやつやな…」
「マル!お前あかんぞ!メンバー内でどうこうはあかんぞ!!」
村上君に強く言われた丸山君。
「グループが存続する限りは大丈夫!我慢する」と
意味深なことを言う丸山君に、村上君が
「…そしたら絶対に続ける!ずっと続ける!!しがみついてでも!!
絶対続けさすからな、解散なんかさせへんぞ!だって解散した次の日に
マルとすばるがスクープされるんやろ!?絶対させへん!」
と力強く宣言!でもすばる君が
「えっそれって俺も受け入れてるってこと!?」ってなってた(爆)。

でもね…今、先輩グループが大変なことになってるじゃないですか。
私も胸が痛くて痛くて…
だから、村上君の言葉が本当に涙が出るほど嬉しかった。
すばる君の貞操の危機(爆)という非常事態(?)なんだけど
村上君のあの言葉は、eighterに対する宣言のような気がして。
後で同行したお友達に確認したら、みんなあの時はそう思ったって。
きっとあの場にいた全員が「村上君ありがとう!!」って思ってたはずです。

まぁでもその後、ライブの終わりあたりで
すばる君と丸山君が2人とも左手を挙げて、「結婚します!」って宣言してたけど(爆)。
解散せんでも「結婚」してもうたわ(爆)。
丸山君が「すばる、今夜はひき肉よ!」って言うてはりましたけど
丸山君が「女」のほうなの(笑)(笑)(笑)!?

えーっと、他に何を話したっけ…
丸山君とすばる君の「結婚」のインパクトが強すぎて全部飛んだ(爆)。
昨日は帰りが遅くて、しかも今朝はなぜか早くに目が覚めてしまって
寝不足で今も目がかすんでるんですけど(しかもめっちゃむくんでる!)
目薬何度も差しながらも、どうしてもどうしても!
村上君のあの言葉だけは書きたくて。覚えておきたくて…
あの言葉まで行くまでの話がめっちゃ長くて大変^^;!
無理やり起きて何とかここまで書けました。
もんのすごいダルいけど、満足(爆)。
しかしいくら仲良しでも同性のお尻をガブッといくなんて、出来る??
と後でお友達たちに聞いたら「自分の子供はいけるけどそれ以外は無理~」
…そうですよね^^;!私も妹のんでもしんどいわ…^^;

…しかし、あまりにも衝撃的な内容だったからか
昨日また変な夢を見てしまった…私影響されやすいんやろなぁ^^;
寝不足の原因はそこにもあったりして(爆)。

いや~しかし昨日は盛りだくさんの日だった。
他にも色々あったんですが、そろそろ準備をしなければ。
昨日は本当に楽しかったです。
席にも恵まれたし、カップル誕生したし(笑)、
村上君の力強い宣言も聞けた。
今日が最終日なんて本当に信じられないなぁ。
本当に「悔いの残らないように」今日を精一杯楽しみたいと思います。
泣いても笑っても今日がラスト!
楽しんで来ます^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.17 17:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.17 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する