2016.01.18

メンバーの結束力を思い知らされた夜。

おはようございます。
一夜明けました。
大倉君、具合はどうですか?
どうか痛みもなくゆっくり休めていることを願います。
思い出したけど、今日は確か「ジャニ勉」の収録ですね。
これから数週間大倉君がいない放送が続くのは残念だけど
でも昨日みたいにメンバーが頑張ってくれるから^^
今はお兄ちゃんたちに甘えて、治すことだけを考えて下さい。
その代わり帰ってきた時はきっとスッゴいよ(笑)!
昨日も
「帰ってきたらもうずっとイジったって下さい!」
「大倉が何言うても『お前腸炎やったくせに!』って!」 ←正しくは腸閉塞
「ラジオにもバンバンメールしたって下さい!」
「とにかく笑ってやって下さい!」
ってみんな言ってました。
ラジオにメールするのはほどほどに…^^; って思ったけど
それでもまぁ、当分は言われ続けるの覚悟しなきゃね(笑)。

昨日の記事を読んで下さり拍手・ランキングクリックをして下さった皆様
コメントを下さった皆様、ありがとうございました^^
今読み返すと感情的で恥ずかしいなぁと思うところもありますが
あれがあの時の心情そのものだったので。
「書いてくれてありがとう」というお言葉もたくさん頂いて
またまた泣きそうになってしまいました^^; 
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。
みんな気持ちは一緒なんや、としみじみ思いました。

縁起でもないことで、書くかどうか迷ったんですが…
私は元気だった父を事故で突然亡くすという経験があるので。
命に関わるようなことじゃない、
戻って来れなくなったわけじゃない…
それだけで本当に安堵の思いでいっぱいなんです。
もちろん昨日だけを楽しみに頑張ってきた方もたくさんいらっしゃるんですが
「次」がある、「リベンジ」するチャンスがある。
きっと次回の大倉君はスッゴいですよ(笑)!!
それを楽しみにしていたいと思います。
「もっとでっかくなれ、って言われてるんやと思う」
涙を流しながら、振り絞るように言ってたすばる君の表情が頭から離れません。
もっとでっかくなるのを、楽しみにしています。
昨日のLIVEはもう過去の話。
大倉君もメンバーも、そして私たちも「今出来ること」をやって
「次」の最高の時間に繋げられたらいいな、と心から思います。

しかし今回のLIVE、大倉君は最後ダウンしちゃったけど(爆)
本当に元気が出る内容でした。
エイトの「楽しませよう!喜ばせよう!!」という気持ちが
真っ直ぐ伝わってくるLIVEでした。
特に「High Spirits」からの「勝手に仕上がれ」が好きで好きで、好きで!!
K! A! N! J! A! N! I! E! I! G! H! T
というあの掛け声を言うためだけにこのLIVEが存在するのではないか、
と思ってしまうくらい(爆)あの時の一体感は強烈でした。
今までエイトと一緒に声を出して歌う曲はいくつもあったけど
あそこまで自分たちも参加出来て一つになれるような機会はなかったのでは、と…
LIVEが終わるといつも「終わっちゃった…」って寂しくなるんだけど
今回は爽快感のほうが勝ってた気がします。
シンプルに「(これから)頑張るぞ!!」って思わせられました。

キャンジャニちゃんも毎回楽しみでした。
LIVEの中で一番のサプライズだっただろうから
ここに書きたかったんだけど、我慢した(笑)!
別に書いてもよかったんでしょうけど、何て言うか、
エイトが一生懸命楽しませよう、驚かせようって思ってくれてるんやろしなぁ、
それをバラすのはな…とか色々考えてしまって^^; スミマセン^^;
1/16の公演ですば子がパンツ丸見えの状態で登場し
ちょうどその股間のあたりに顔がくるフォーメーションだった錦子は
遠目からでも分かるくらい全身がプルプルしてました(爆)。
横子の「すば子、頭大丈夫か?」のセリフも
「錦子、近いけど、大丈夫か?」になってたし(爆)。
だから最終日はその勢いを更に飛ばしてくるのか
それとも収録があるから控えめにくるのか…と色々予想してたんだけど
すば子はやっぱりパンツ丸見えで登場しました(爆)。
日を追うごとに疲労が増すのか、目の下のクマもえらいことになってたし
もうただの露出狂のオッサンにしか見えんかったぞ(爆)!
「挨拶とスカートは短いほうがいい!イカしたアイドル、すば子!」
の挨拶の時、今まではクルッと回ってたけど
昨日はスカートをガッと上げて…ホンマに露出狂(爆)(爆)!
ちなみに昨日は倉子がいない分みんなで頑張ってました。
特に安子は二重人格(憑依型)になって身を張って(?)頑張ってました(爆)。
このことはまた後日書けたらと思います。

しかし本当にメンバーの結束力には頭が下がりました。
大倉君のパートでは取りこぼしもあったし
錦戸君も「俺も緊張してるんやろな。めっちゃミスしてしまった」と言ってたけど
(そして「お前めちゃくちゃやぞ!」と怒られる丸山君(笑))
それでもみんな一丸となって大倉君の穴を埋めようと頑張ってました。
大倉君の歌パートを違うメンバーが歌うのを聴く、という貴重な経験も出来たし
特に印象に残ってるのは「夏の恋人」で、村上君の
「潮風に♪」のところで、本来は丸山君が大倉君とペアで踊るんだけど
丸山君はエアーで1人で踊った。そこに横山君が飛び入り!
最後の社交ダンスのように抱き合う振り付けでは
ドタバタしながら笑っちゃってたけど、無事キメポーズでフィニッシュ!
次は村上君がサッ!と移動して大倉君のスペースに入り…
一番圧巻だったのは一列に並んで「夏の日差しに溶けて 消えた~♪」の後、
普通なら1人置きにメンバーにピンスポットが当たっていくんですが
(↓こんな感じ。4人、3人と二回に分けて、一人置きに当たる。分かりづらくてすみません)
丸 横 錦 村
 倉 す 安
(並びは適当です)
丸山君が、自分がピンスポット当たった直後にヒラッ!と一回転して
横の大倉君の立ち位置まで移動し、そのままポーズを決めた!
その「ヒラッ!」があまりにも華麗で思わず「おおお!」って声が出ました!
あの後お友達と「あの丸山君素敵だったよねー!」と言い合ったくらいです。


あああ、書き出したら止まらなくなりそう^^;!
他にも山ほど、メンバーのすごさを感じる瞬間があったんですよ~~
気持ちでは今もっともっと書きたいんだけど…でも…皆さん。聞いてくれますか。
昨日ね、感情がぐちゃぐちゃのまま、しかも雨で濡れながら帰宅して
ものすごーーく疲れてたからもう早くお風呂入って寝ようと思って
お風呂湧かそうと脱衣所に足を踏み入れた瞬間…「ビチャッ!!!」
…え?? びちゃ??
なぜか脱衣所の床が水浸し。なななななんでや!?
パニックになったけど、とりあえず拭こうと雑巾を手に取ったら
「…ポタッ」
頭に、しずくが落ちた!!ええええええ!?
なななんと天井から水漏れしてました………
現状把握するのに時間を要しました…
そこから管理会社に電話して、業者が来たのが夜11時頃。
しかも上の住人が不在だから(上の配管が原因らしい)どうにも出来ず
今日この後改めて来てくれるんですが…
大倉君、大倉君ほどじゃないけど私も大変だったよ(爆)。
だから昨日も業者の人を待つ間ブログ書いて、
そしてLIVE自体の感想も忘れない内にバーッとメモ書きしておきました。
まだ走り書き程度なので後日ここにきちんとした形でUP出来たらと思ってます。

はぁ、今本当に疲れてます^^;
とりあえず水漏れが早く収まってほしい…(今ボウルで受け止めてる)
ウチは「加害」側じゃない、と聞いて本当にホッとしました。
迷惑かけたら大変だから…あーしかし1人って大変^^;
大倉君も1人で病室、寂しいよね~。大阪やし、ご家族が来てくれてるといいな。

昨日頂いたコメントは全部、ありがたく読ませて頂きました。
皆さんの思いがひしひしと伝わって来ました。
皆さん本当に気持ちは一緒なんですよね。嬉しかったです。
きっと大倉君にも届いてます^^!!
私からのお返事はすみませんがもう少々お待ち下さいね。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2016.01.18 17:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.18 21:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.18 22:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.19 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する