2016.01.19

順調に回復してますように!&どうなる映像化?

おはようございます。
天井の水漏れが思った以上に深刻でビビッてるたまりですけども(爆)。
天井だけじゃなく壁まで滲みていて、天井と壁を張り替える工事になると…
は~^^; 私は「受けた」側なので費用の心配はないんだけど
誰がどこまで、どう責任を取るかで揉めなきゃいいんだけど…と
今からブルー入ってます^^; ちょっとワケありみたいなので。
集合住宅って大変だ~

昨日の「ジャニ勉」収録、観覧に入った人によると
大倉君は流動食が入るようになった、と報告があったとか??
回復しているようでホッとしました。
初日は、そりゃきっと絶食だったでしょうね^^;
とにかくゆっくり休んでもらえたらと思います。
10kg太って5kg痩せた、って以前言ってたけど
この分だと残りの5kgも減っちゃうかもなぁ^^;
健康的に痩せないと意味ないから(実体験)心配です。
でも普通にご飯が食べられるようになっても
当分はいつも通りにはいかないやろから気長にまた太って下さい^^
しかし、ソロでの活動がなくて(あったのかもしれないけど)よかった…
1月からのドラマ、大倉君出ないのか~なんてガッカリしてたけど
出てたら大変やったわ^^;


今回のLIVE、DVD化はどうなるんでしょうね?
始まる前に「収録機材が入ってます」というアナウンスはあったようだけど
6人やしなぁ…お友達と
「きっと保険のために前日の映像も録ってるよね?何かあった時の為に」
って話してたんだけど…そうであることを切に願います^^;
今回のLIVE、多分一番好きかもしれない。なので映像が残らないのは哀しすぎます…
まぁでも、村上君が
「大ラスにこんなことになるなんて、ある意味めっちゃ俺ららしくないですか(笑)?」
なんて言ってたからなぁ…もしかしたらホンマに6人だけの映像化、あるかも^^;
そして大倉君がずっと右下のワイプで1人で映像に合わせて踊ってるとか!
1人だけ別撮りで(爆)!!
MCもぜーんぶ後から参加。
「今頃どうしてるんかなぁ」 → 「管繋がれて寝てたわ」
「ラジオにバンバンメール送ったって下さい!」 → 「それはやめて」
みたいな感じでメンバーの一言一言に1人反応し続けるという…
想像したらめっちゃオモロい(爆)。
でもやっぱり7人での映像が観たいから
6人のは特典映像くらいでお願いしたいですねぇ。
ホンマに最後にこんなことになるなんて^^;
すばる君が「壮大なコントやと思って下さい」なんて言うてたけど
笑えるのも命に別状がないからですわホンマ^^;
とにかく、何かしらの映像は出してほしいです。


そうそう、「関ジャニ7」がパワーアップして帰ってくるようですね^^
「関ジャニ特命捜査班7係」で放送は1/30!
今回は様々「プロダクション」に潜入ということで面白そう^^
関ジャニ∞が芸能事務所へ潜入!「厳しい世界だな…」
放送が楽しみです。


LIVEの感想を書きたいと思いつつなかなか進まなくて…
昨日も水漏れトラブルで結局夕方まで外に出られなかったし
今日も朝からじゃんじゃん電話が鳴りまくり…仕事も出来ん^^;!
まだこないだの「関ジャム」も観てないです。
落ち着かないのと、疲れが溜まってて昨日は早めにベッドに入ったけど眠れなかった^^;
急に寒くなりましたし、皆様もお気をつけ下さいね。
そうこうしてる間に、来週はもうリサイタルのDVD/BDが発売ですし。早いな~

たくさんの拍手コメント・コメント、そしてランキングクリックをありがとうございました。
いつも本当に励まされています。感謝しています。
今色々と落ち着かないので、大変申し訳ないのですが
お返事は今回は失礼させて頂きたいと思います。申し訳ありません。
でも皆さんの思い、ひしひしと伝わりましたよ!
1日でも早い大倉君の復活をみんなで願いましょう^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.19 19:09 | 編集
MMOMMさんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
もちろん、こんな駄文でよろしければこれからも遊びにいらして下さいね。
Posted by たまり at 2016.01.20 12:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する