2016.01.21

えっもう復帰?&元気が出るLIVE感想(少しずつ)その2。

おはようございます。
昨日はジャニーズからのメールで「大倉忠義からのメッセージ」とあり
「あれ、休養のお知らせは前更新したよね?」と不思議になり急いで行ったら
「復帰の報告」て!!早すぎない^^;??
それだけ重症じゃなかった、ということならもちろん喜ばしいことなんだけど
願ってたのは「1日でも早い仕事復帰」より「1日でも早い回復」だったので
あまりの早さに逆に心配になりました^^;
さっきネットニュースを見たら昨日は「関ジャニ特命捜査班7係」の収録に参加したと…
月末の放送だから後回しに出来なかったのかもしれないですね^^:
大倉君はプロ意識の高い人だからきっと疲れた顔は見せないだろうけど
復帰直後の様子が見られるのは嬉しい反面、ちょっとドキドキするわ^^;
ゆっくり普段のペースに戻していってもらえたらと思います。
とにかく、お仕事復帰おめでとう^^
でも当分は、ゆっくりペースでお願いしますね。

そして昨日は村上君の舞台の先行抽選結果と
すばる君のソロツアーの抽選結果、2つ同日に発表という
eighterにとってはかなり過酷(爆)な日でしたね^^;
私ももうずっと落ち着かなくて!
なんですかあの電話の繋がらなさは^^;!途中から笑えてきましたよ…
100回以上かけてかけて、やっと繋がったら落選だったので本当に凹みました。
一緒に行くお友達もなかなか確認が出来なくて…
だけど周りのお友達が軒並み落選で「ああ、もうダメだ」と落ち込んでたら
今度はすばる君の当落が!!ひぃぃぃぃ~!!
サイトの「申し込み結果」をクリックする指が…押すの怖い^^;!
まず十分に呼吸を整えてからクリック!そしたら「当選」の文字が…!!
膝が笑ってへたり込んでしまいました…あああよかった。よかった…
そうこうしてたらお友達からも連絡が来て、「イフオア当たりました」と…
涙出ちゃいましたよ。本当にありがたい。それしかない…
どうか皆様も当選されてますように。
この結果発表2つと大倉君復帰で精根使い果たしたのか
昨夜は11時くらいにダウンしちゃいました。
最近不眠が続いてずっと導入剤なしでは眠れなかったのにな^^;
そのおかげか今朝はめっちゃ早起きでした(笑)。
しかし今回のイフオアも厳しかった…
私、かなりの数かけましたがダメだったし
お友達は3回線で1つ当たってるし…本当に「運」なんだなぁ^^;
私は一般も頑張ります!東京公演がダメだったお友達の分。
もし…もし東京公演のチケットの行き先に余裕がある方がいらしたら
ご一報頂けると本当に助かります。よろしくお願い致しますm(_ _)m 


「元気が出るLIVE」全体感想の続きです。
1.キング オブ 男!
舞台装置が開いてメンバーが奥から登場!
舞台裏の映像から登場する時、ものすごくええ感じのドラム(アバウトすぎる…)が
鳴り響くんですが、「これからどうなるんだろう」とワクワクさせるようなビートから一転、
「ダダン!」と力強い和太鼓の音色に変化…
まさかこの曲を1曲目に持ってくると思ってなかったからびっくりしました!
でもみんなの「やる気満々の背中」が本当に男らしくて素敵でした^^
最終日、「ダダン!」の時、大倉君のスペースは空いてました。
「メンツなんてもう関係ねぇ!」の村上・安田・大倉のところでは
その直前まで村上君と安田君が「どういう感じにする?」みたいな目をしてたのが
すごく印象的でした。結局2人で普通につかみ合うみたいな感じだったけど
やっぱりあの曲は村上君と大倉君が両側から安田君をグイッといくのがいいな^^

2.へそ曲がり
この選曲も意外でした。でも更に場が盛り上がった…!
最終日のすばる君の挑むような目が忘れられないです。

3.がむしゃら行進曲
1曲目からこの曲までは、1/17の夜に更新した
「大倉君、思いは届きましたか?@ツアー最終日。」にも書きましたので
まだご覧になられてない方はそちらをどうぞ~

4.前向きスクリーム!
最終日、確か村上君が冒頭で「大倉の分まで踊って!」と。
「踊らな損損♪」のところでは
「おおくら おおくら たっちょん ちょんちょん♪」でした(笑)。
この曲はみんながセンターで一列になり、台が競り上がるんですが
丸山君はいつもは大きなセンターステージではなく一つ詰めて
大倉君のポジションで。
いつもはコワレてダンスしまくってたけど小さい台だったので
この日のダンスは控えめでした。
しかし、1人いないって大きいんだなぁって本当に思いました。
誰もいないセンターステージが広すぎた…

5.モンじゃい·ビート
横山君の「エイトー!」の掛け声に再びみんな気合が入る!
でもその前ちょっと笑っちゃったよね横山君(笑)!?
確かこの曲でみんなが大倉君のウチワを持ったはずです。
錦戸君がお尻のポッケに差してて可愛かったんよなぁ。
村上君はウチワ片手に仁王立ちで、歩く時もがに股で「のっしのっし」という感じ(笑)。
大倉君のパートも担当。その時はウチワを顔の前に持ってきて
大倉君が歌ってる風にしてました。
「男はきつい時こそ 夢見る生き物さ~♪」ウチワに向かって熱唱!すばる君。
「ファイトだ~おおくら~出来るお~とこさ~♪」ニコニコ顔の丸山君。
「泣くな!男じゃないかぁ~♪」ウチワに言い聞かせるすばる君(爆)。

曲が終わって、みんなメインステージに戻ったんですが
村上君がいつものコールをやる時、笑いが止まらなくなっちゃってて^^;
「…(笑)…。大阪の皆さん調子はどうですかー(笑)!?…もう…ね…(笑)」
みたいな感じ(笑)。
そして横山君がおもむろに空のドラムセットの前に座り
「大倉いっつもこんな感じちゃうかった??」と
スティック片手にドラムをダダダン!そしてシンバルをシャーン(笑)!
そのぎこちない手つきがおもちゃみたいで
(おサルさんがドラムを叩いてるやつ(笑)!!)
あちこちで笑いが起きてました(笑)。めちゃくちゃ可愛かったです(笑)。
村「そんな感じそんな感じ!」
横「俺初めてここ(ドラム)座ったわ!」 またダダダン!そしてシャーン!(笑)
村「よう出来てるよう出来てる!」
ちゃんと褒めることを忘れない村上信五なのでした(笑)^^
その後「そこに(大倉の)魂はあるからな!」って言って…
「村上君カッコいい!」と惚れ直しました。
しかし横山君が大倉君の衣装を着てましたが結構ブカブカで…
後でシャツを脱いでアリーナに投げ入れてたけど
ホンマにかなりダビデ像に近づいてましたわ…白く光り輝いてる部分含め(爆)。

…まだ数曲なのにまた長くなってしまった^^;!
しかしこうして書いてると結構覚えてるものですねぇ…
ただあくまでも主観やし記憶違いもあるだろうから
「こんな感じだったんだ」くらいの気持ちで読んで下さると嬉しいです。


今日はね、今上の階に水漏れ調査の人が入ってて^^;
動けない…あああ^^;
壁紙だけじゃなく壁ごと、天井ごと…そして場合によっては床も張替えだそうで
今からめんどくさいですわ^^; 
でもね、火じゃなくて水でよかったと思うことにしています。
火だったらこんな笑ってられないですから…
人的被害がないだけで御の字です。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ASさんへ

おはようございます^^
大倉君の仕事復帰、びっくりしましたね^^;!
もう少し休むものだとばかり…
手術は、重篤な以外はしないそうなのでしなくてホッとしています。
でもあんまり無理してほしくないですよね^^;
徐々にいつものペースに戻してくれたらと思います。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.21 18:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.21 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する