2016.01.22

「レンジャー」ありがとう&元気が出るLIVE感想(少しずつ)その3。

おはようございます。
昨日の「レンジャー」…
真っ直ぐな気持ちを綴ってくれて、すごく嬉しかったし
回復しつつある、とい言ってくれてホッとした。
でも、「病院でずっと寝ながらずっと考えてました」と「ごめんなさい」は
胸が痛みました。謝る必要なんて何もないよ…何も悪くない。
悔しい気持ちも、メンバーに対する感謝の気持ちもすごく伝わって来ました。
大倉君こそ、よく頑張ったね!と伝えたいです^^
今はとにかく出来るだけ身体を休めて、無理しないでね。
ちゃんと言葉にして伝えてくれて、ありがとう。
文章の出だしが、大倉君らしいなと思いました(笑)。
「大倉君のこと分かってるから、大丈夫!」って、自惚れさせてて下さい(笑)。
村上君の言葉も嬉しかったです。
昨日の「レコメン!」でも話が出たようですね。早く聴かなきゃ~
そして村上君はもう次に進んでるんだから、私も進まないと^^

元気が出るLIVEの感想とレポート、
私史上最長になる予感…いや確信しとります(爆)。

6.ふりむくわけにはいかないぜ
最終日、「大倉の分も盛り上がれるかーーーーーーーー!?」
という村上君のコールの後(バカになろうぜ!の時)、曲がスタート!
途中、安田君がカメラ目線で「ついてこいよ!!!」
その力強さにまた涙腺緩みそうになりました…どこまでもついていくよ!
「ふりむくわけにはいかないぜ♪」のところで
大倉君のドラムがダダダン♪ダダダン♪と入るのがすごく好きだったんですが
最終日はもちろんそれがなく…
公演全部を通して、ドラムの音は控えめでした。
その大倉君に対しての配慮が嬉しいやら、いないのが寂しいやら…

7.LIFE ~目の前の向こうへ~
大サビの大倉君のパートは錦戸君が歌いました。
新鮮だった!「涙こらえて~ え~~~♪」と最後伸ばすところでは
少し厳しそうだったけど、きれいで力強い歌声!
丸山君のベースにトラブルがあったのか、この曲ではほとんど弾けてなかったです。
ずっとスタッフさんとあたふたしてた^^;
後で「俺LIFE全然弾けてない!」って言うてたけど
メンバーもスタッフさんも、もうホンマ色々大変やったね^^;!

8.言ったじゃないか
すばる君
「eighter調子はどうですか!?」
「ここにいるeighterみんな、まだまだ盛り上がれるって!」
「もっともっと、盛り上がれるって!!」
錦戸君「言ったじゃないかーーーーーーーーーー!」で、曲スタート。
毎回すばる君の感情的な「盛り上がれるって!!」と
錦戸君の責めるような(笑)「言ったじゃないかー!」が楽しみでした^^
途中のセリフの部分が聞き取れなくて(特にすばる君)
後で調べたお友達が教えてくれました。(ありがとうございます^^)
す「大倉!元気が出るライブって言ったじゃないか!」
村「腸閉塞にならないって!」
横「昨日まで元気やったやないか!」
錦「いっぱい食べたら詰まるって、言ったじゃないか!」
丸「言わんこっちゃないー!!」
みんな最高だけど丸山君の「言わんこっちゃないー!」が本当~~に可愛かった(笑)。
この曲で確かベースを違うのに交換してたかな??
「ふりむくわけにはいかないぜ」からのバンドメドレーは
なんかもうみんな余裕がないのがよく分かりました…「言ったじゃないか」は特に^^;
ずっとドタバタしてたし、みんな丸山君のベースが気になるのか
チラチラ見てたのが望遠鏡越しに分かりました。私もドキドキしてた^^;!

9.Heavenly Psycho
大倉君のパートはすばる君が担当。ある意味とても貴重な経験でした!
「今は未来に向かう旅の途中だ♪」
「希望の歌♪」
沁みて沁みて…また涙^^;

10.ズッコケ男道
メインステージに戻る。
ムービングステージの上には横山君と安田君。
本当は丸山君も残るはずだけど大倉君のトロッコでメインステージに移動。
間奏で横山君が
「大倉の分まで!」 そいやそいやそいやそいや!
「もっとー出るでしょ!」 そいやそいやそいやそいや!
安田君が沖縄風に「ハイヤ サーサー! ハイヤ サーサー!」と踊り
他のメンバーもメインステージに戻り、一緒に両手を挙げ踊る。
村上君の盆踊りちっく手つき&ステップが見モノ(笑)。
最後、舞台からハケる時すばる君が「ありがとう!」みたいな感じで両手を挙げる。


楽屋映像
ステージから一時楽屋に戻ったエイト、という設定。
「あーつかれたー」
錦「マルお前立ち位置間違ってたやろー!」
丸「えっ間違えてた?」
倉「間違えてた!何一つ正しくなかったわ」
おもむろにシャツを脱ぎ上半身裸になる丸山君。
胸には「ファン命」の文字が!胸を張る丸山君。
でもその後ソファに座ったらお腹の肉で「命」が見えなくなる(爆)。
す「次まであと何分?」
錦「あと…12~3分くらい!」
す「そんなにあんの??…シャワーやな」
安「えっ今から!?」
す「それだけ時間があったらいけるやろ」
焼きそばのお湯をテーブルの陰にあるバケツに捨てる錦戸君。
安「亮、それ(お湯捨てるの)早ない??」
錦「そんなことないよ!」
安「早いって!さっき入れたばっかりやん」
錦「アホかお前、カッチカチ最高やぞ」
安「そお…(笑)?」
錦戸君の手元を覗き込む。
安「後でちょっとちょうだい!」
錦「OK♪」

倉「俺ちょっと寝るわぁ…」
安「えっ今から!?10分くらいしかないで」
倉「じゅうぶんじゅうぶん…俺クマやからすぐ寝れんねん」
安「クマちゃうやろ(笑)」
倉「めっちゃクマやって。八割がたクマ」
安「8割がたて!」
倉「クマ…Zzzzz…」
ソファに仰向けに寝る大倉君の傍に忍び寄り、携帯で激写する安田君
倉「ちょっとお前やめろや!撮んなや!」
安「あっはっは!」
倉「邪魔すんなって…Zzzzz…」
構わずもう2-3枚撮る安田君。無視して寝る大倉君。
その間ずーーーーっと一番奥の席であやとりをする横山君&村上君(笑)。
上半身全部と表情を使いアクロバティックなあやとりを展開してはりました…
地味に面白かったです(笑)。

数十秒でシャワーから戻るすばる君。
グレーのバスローブの前をはだけ、髪はオールバック。
バスローブの下はタイトなボクサーパンツ!
安「見えてるで!」
わざと前を大きくはだけ、身体を揺らすすばる君(笑)。
安「ちょっと(笑)!」
前を締めにいく安田君。でもおかまいなしのすばる君。
カメラに気付き「なんやこれ、カメラか!」カメラに向かって変な踊りを披露(爆)。
ソファから立ち上がり、背中をカメラに向ける丸山君。
そこには「打倒ヤス」の文字が…やはりライバル視してる(笑)!?
その後ケータリングが置いてるテーブルに食べ物を取りに行って食べる。

コンコン!(ドアを叩く音)
す「はいはい!(慌てながらバスローブの前を締める)」
錦「はーい!」
「すみませぇん 失礼しまぁす(はぁと)!」(女性?の声)
「兄さん、今日は勉強させてもらいますぅ~」
倉「(眠そうに)頑張りや~」
「はい、頑張りますぅ」
す「(前をはだけな、テーブルに足を乗せて胸を張りながら)堂々とやるんやで!」
錦「自分さ、ちょっとスカート短すぎひん?」
「これくらいがイカしてるんですぅ」  ←ひどい鼻声(爆)
「失礼しましたぁ~」

横「マル、どうせやったらあの子らもカメラ映したったら?」
丸「あっ!そうやな!」
口の中の食べ物を落としながら立ち上がる丸山君(笑)。
倉「何食べてんの?」
丸「ハンバーグ!」  「グ!」のところでまたこぼして手で押さえる丸山君。
横「早く早く!」
ドアを開けてあげる錦戸君。(安田君だったかな??)

廊下を歩くキャンジャニちゃんの後ろ姿が。
「緊張する~~」
丸「今日の私のメイク気に食わない~もうあのメイクさんヘタクソ!」
「大丈夫だって、ドームは大きいから見えないわよ」
丸「もお、人事だと思って!」
倉「うるさいブス、このデカ女!」
丸「なんですって!」
錦「ねぇねぇすば子、スカート短すぎない?中穿いてないんじゃないの?」
す「心配して下さい、穿いてませんよ(はぁと)」 ←超絶鼻声(爆)
<ステージの奥からキャンジャニ登場>

ふう、とりあえず今日はここまで^^;!

昨日の水漏れ調査、朝イチから18時までやってました^^;!
結局昨日は一歩も外に出られんかった…信じられん!
信じられんのは「加害」側とされる人たちから一切連絡がないこと!!
本当に信じられん!連絡を取ってるのは調査の業者と仲介業者のみという…
はぁ。こういうのはどこにも、そして自分にも起こりうる話だから
出来るだけ穏便に…って思ってたけど、相手の態度に「……」てなってます^^;
こういう時に人間性が出るもんですね^^; 自分も気をつけねば…

今日はバタバタしてるのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
遅くなって申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する