2016.01.23

イフオア一般撃沈&元気が出るLIVE感想その4。

おはようございます。
今朝はイフオアの一般発売の日でしたが…見事撃沈。
狭き門なのは分かってたけど、
大切なお友達のためにどうしても東京のチケットを取りたくて…
ガックリです。でも、お手伝いして下さった方がたくさんいて本当にありがたかった。
皆さんありがとうございました。
もし…もし東京公演のチケットの行き先に余裕がある方がいらっしゃれば
よろしければご一報頂けると本当に助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


昨日はめっちゃくちゃ忙しい日でした…
やることがたくさんありすぎて。帰ったのは23時くらい^^;?
移動中もメール打ちまくってたら乗り過ごしそうになったり^^;
一昨日水漏れの調査で何も出来なかったので昨日しわ寄せが来たんだけど
昨日も違う人が来て!何回やるねん!その前に責任者出てこーい(怒)!
謝罪がほしいんじゃなくて(まだ誰が悪いか最終決定してないから)
説明がほしいのよ。こっちは不安なのに…
しかも一昨日は業者の人が「これはひどい」「天井だけじゃなく壁も床もやね」
とか言うてたくせに、今日見せてもらった見積もりは天井のみの記載!
思わず「はぁ?」って言うてしまった…時間がない中家で待ってたのに
結局これといった結果はなしで終わり、また「後日」…どうなってるの^^;
そのせいかどうかは分からないけど今朝起きたら頭がすさまじく痛くて。
薬を多めに飲んでやっと今一息ついてます。
今日も色々用事があるので頑張ります~

↓のLIVE感想は、一昨日業者さんが天井に穴を開けたりしてる時
うるさくて仕事が出来ないので書き溜めました(笑)。

11.CANDY MY LOVE
東京でも大阪でもそうでしたが日を追うごとにすば子が老化していくのが…
大型スクリーンに映し出されるPVの映像と差がありすぎよすば子(爆)!
すば子の後ろで神妙な顔してる倉子も毎回密かにツボでした(笑)。
1/16はとうとうすば子が暴走して、スカートを股間の上まで上げて登場!
「老化」も相まってもはや女装癖のある露出狂のオッサン…^^;
ちょうどフォーメーションで顔の前にすば子の股間がくる錦子は
1/16は遠目にも分かるほど身体がプルプルしてましたが
1/17は慣れた(?)のかそんなに動揺は見られませんでした(爆)。
1/16は間奏くらいでスカートを下げてたんですが
最終日では丸々1曲が終わるまで上げっぱなし!
もはやスカートの意味なし(爆)。
倉子のスペースは基本的に空いた状態でした。
錦子が自分の身体をギュッ!と抱きしめながら「会いたい~♪」と歌うところは
毎回毎回楽しみでしたが、最終日は特に情感たっぷり!
会いたかったよね大倉君に(笑)!

最終日のキャンジャニちゃんの挨拶は
村「今日は1人足りなくてごめんなさい」 ←若干笑いながら
「ハイ!自慢の八重歯で前髪をカミカミしちゃった、村子です!」 ←尋常じゃなく短い前髪
横「ハイ!色白なのは、あなた色に染まりたいから。横子です!」
錦「ハイ!チャームポイントはこの、ウサ耳だぴょん♪錦子でーす!」
す「挨拶とスカートは短いほうがいい!イカしたアイドル、すば子!」 (華麗にターン&パンチラ)
安「ハイ!母親譲りの安産型♪安子でぇーす♪」 
丸「ハイ!地元の同窓会に行ったら口説かれちゃった♪丸子でぇ~す!」
「そんな私たち…キャンジャニ∞でーす!」
す「今日は関ジャニ∞兄さんたちのライブにお邪魔させてもらってます!」
錦「皆さん、盛り上がってますかー!?」
横「私たち、可愛いですか?」
安「それにしてもすごい人!ほら丸子、アナタ何か言いなさいよ!」
丸「えっいいの?…みんなー!今日は私の為に集まってくれて、ホントありがとー!」
安「うるさいブス!」  
倉子の代打、安子!さっきまで可愛く笑ってたのにいきなり性悪女に豹変(爆)
横「どうしたの安子!あなたそんな子じゃないじゃない!」
安「溜まり溜まってたものが出たのよ!」
丸「溜まってたの!?」
安「ずっと溜まってたわよ!!」 ←吐き捨てる安子(爆)
「みんなはそう思ってない?」と1人ずつ聞いていく安子。
みんな「思ってない!」と首を横に振る中、最後の村子が「思ってた!」とバッサリ(爆)。
安「ほらー!」
ショックを受ける丸子(爆)。
安「そんなことよりも、私たちハマッてるものがあるんです!」 ←また急にニコニコ(爆)
舞台両脇にタンバリンが登場。
村「タンバリンでぇーす!」
タンバリンの輪に顔をはめ、舌をペロッと出す村子が大型スクリーンに。
ハッキリ言って凄まじい破壊力!
横「わー^^;」
す「ブスね~(笑)」

安「丸子はタンバリン好き?」
丸「もちろん好きよ!安子は?」
安「安子…安子はねぇ…(答えを探している感じ)…近寄らないでよ!(突然丸子から離れる)」
人格急変する安子(爆)。
横「ちょっと安子どうしたの!?倉子がいないと負担が重いのね!人格変わってるわよ」
す「急なのよ!」
安「憑依型なの!」
横「憑依型!?」
す「そんなのあるの(笑)?」
どこでかは忘れたけど、一度安子が「タンバリン」を「サンバリン」と言って
みんなに「サンバリン!?」「サンバリン好きなの!?」とツッコまれてた(笑)。

12.バリンタン
村「皆さんも一緒に踊りましょう~」
倉子がのパートはすば子が担当!
一列に並んでタンバリンを鳴らすところでも
倉子のスペースにサッ!と詰めたりして完璧対応のキャンジャニちゃん。
ダンスフォーメーションで少し乱れはあったけど
「新人」にしてはかなり上出来でしたよ^^
最後の「タンバリン♪タンバリン♪タンバリン♪チャチャチャ♪」のところでは
最後と言うことで(??)すば子も多めに、そして更に激しく腰を揺らし
パンチラ大サービスしてはりました(爆)。

キャンジャニちゃんの挨拶は何パターンかあったのですが
記憶に残ってるのをいくつか…
村「自慢の前歯…(←間違えた)…もう一回お願いします!」 ←やり直した(笑)
村「自慢の八重歯でみんなをカミカミしちゃうぞ!」
横「あの子、どの子、横子!」  ←「冒険したわ!」とドキドキ顔で(笑)
横「脱いだらスゴい!カップはファンタジーカップです♪」横子です
錦「夢は故郷に錦を飾ることと、可愛いお嫁さんになること!錦子でーす」
す「…すば子!(クルッと回る&パンチラ)」  ←3文字のみ(爆)!
安「単価の安い、安子です!」
安「小さいけど器は大きい、心は海のように広い!キャンジャニのマーメイド、安子!」
丸「はんなりしっとり京美人!丸子です!」
丸「嫉妬心が強くてすごくねちっこいです!丸子です!」
倉「芸能人をバーで見つけたら偶然を装って行っちゃいます!」
倉「溢れ出る色気と、性格の悪さでプラマイゼロ!」
倉「LINEには気をつけてます!」
倉「ブログの広告収入で稼いでます!」
倉「男に騙されて借金まみれ!」
倉「出会った男は数知れず!その人たちと皆には言えないことをしてました」
倉「キャンジャニの仕事があるのは私が夜の仕事をやってるから!」
↑すば子に「倉子じゃなくてまくら子ね!」て言われてた(爆)

倉子は回を追うごとに過激になっていってました…
丸子もたくさんバージョンがあったんですが、長いから忘れた(爆)!
そして村子の前髪も回を追うごとに短くなっていき
最終的にはなくなってました(爆)。
面白すぎて曲中、大型スクリーンに映る度にドームが揺れてました(爆)。
そうそう、福岡公演だったかな?
すば子のヅラが落ちて、直してる間ずっと村子がすば子の前で
激しく、そして細かくダンスしながら隠してました(笑)。
「焦ったわ!」
「どうなることかと思ったわ!」
と終わってから息をついた村子だったのでした…


キャンジャニちゃんが長くなり過ぎたので今日はこれで~
っていうか、終わるんだろうか^^;


今夜は「大倉くんと高橋くん」ですね。
大倉君、たぶん出るんだろうし、声が聴きたいけど…
無理して元気な声出すんやろなぁ、とか色々考えると複雑です^^;
でもやっぱり生の声を聴けるのは嬉しいな^^
だけど、もう謝らなくていいからね~声を聞かせてくれるだけで、十分です。
さて!私も出る準備をしなければ。
今週末めっちゃ寒いんですね。皆様もどうかお気をつけ下さいね!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.01.23 13:09 | 編集
mgさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみませんでした。
先日はメールありがとうございました。
電車、危なかったけど大丈夫でした(笑)^^!
Posted by たまり at 2016.01.25 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する