2016.01.24

おかえり、大倉君@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も用事で外出したんですが…寒かった~~^^;
夜帰宅して一息ついてたら、なんだか顔が急に熱くなってきて…
「えっ!ここで体調崩すとかやめてー!」と体温計で計ったら…36.2て。
平熱が35度前半なのでめっちゃくちゃ微妙な数字…^^;
36度後半になってきたら危機感が出てくるんだけど^^;
とりあえず安静にしてたら今朝も大丈夫だったので
このまま何事もなく過ぎてくれるのを願ってます!今週もドタバタするからなぁ…

待ちに待った「大倉くんと高橋くん」は…高橋優さんがマジメに話そうとしてる中
後ろから聞こえてくる「おるよ!」「いやいや」が可愛すぎて(笑)!
元気な声が聴けて本当にホッとしました。
ホントに、おかえり大倉君^^
今はもう普通のご飯が食べられてると知り安心しました。
ていうか3分粥の時点で退院「させられた」のね^^;!ちょっとびっくり…
でも重症じゃなくて本当によかったです。
体調不良で自分でお粥作るって、ホンマに痛い時は考える余裕すらないけど
少しよくなってきた時に「来る」んよね侘しい気持ちが^^;
ゆっくりゆっくり元の食事に戻していけたらと思います。
でも大倉君も言うてたけど極端なのはよくないよ~^^;
私も体調不良で痩せたけど、今大変やもん…色んな意味で^^;
やはり健康的に痩せないと意味ないですね。
食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなぁと思います。
最年少、て言うても30よ!暴飲も暴食も気をつけて~^^;

復帰後「チョウ・ヘイソク君」と韓流スター風に呼ばれたというのもよかったな。
メンバーの温かさを感じました。
ツアー最終日のあの日、Wアンコールはなしで。
不安で不安で仕方なかった私は、「やってくれないんだ」と少しガッカリしたんです。
出来ないのは大倉君が実は重症だからじゃないのか?なんて考えたりして
「お願いだからやって安心させて」って焦りに近い気持ちがありました。
でも、メンバーに対して求めすぎたなぁと反省しました。
最初は「大倉なしでは出来ない」と言ってたメンバー。
結局「eighterと相談」してやることを決めた…
大倉君の穴を埋めるだけで大変なことですもんね。
MCで錦戸君が「やっぱり緊張してるんやろな。ミスしまくった」って
肩で息をつきながら言ってたのを思い出しました。
改めて、あの状況でやることを決めてくれて本当にありがとう。

裏話がたくさん聴けて嬉しかったです。
優さんの優しいフォローもよかったな~^^
しかし「イジるのがヘタな人」に対して反応がめんどくさかったから
「悪く思えばいい」と思い薄い反応しかしなかった…のくだりでは
思わず声に出して笑ってしまいました(笑)!あっはっは!正直やな~(笑)
でもそういう「何なん、イヤミ??」としか思えないことを言う人って、いますよね^^;
それでも「まぁ気の遣い方は人それぞれですから」なんてフォローする優さん…
完璧じゃないですか!ホンマええ人やぁ~~
しかしうまく笑いに変えてくれたらこっちも助かるけど
ヘタクソなのは困りますよね…こっちもまだまだ本調子じゃないし^^;
全快してるなら「あっはっはー!すんません!」て言えるのかもだけど
窓を見つめるしかなかった大倉君…笑いながら言うてたけど
嫌な気持ちになることも色々あったんやろなぁ…ホンマにお疲れ様でした^^;


しかしあの日からもう1週間経ったんですね!信じられない。
私は天井の水漏れと言うアクシデントがあったせいもありますが
ずっとドタバタしててなんか変な感じです。
寒いから喘息も気をつけなきゃいけないし(今のところ軽い発作だけで済んでる)
思うように動かない身体にイライラしたり…何て言うか
気持ちばかり焦ってます。甘いものが食べたくて仕方ない…
けど我慢してるから余計イライラ^^;
今思い出したけどすばる君のライブの当落やイフオアもあったんや!
ホンマに大変やったなぁこの1週間…^^;
そうそう、イフオア東京公演、いつでもいいのでチケットの行き先に余裕がある方が
いらっしゃいましたらどうかご一報お願い致します。
大阪公演と交換なら出来るよ!という方がいらっしゃったら
その場合もお知らせ頂けると嬉しいです。
大切なお友達にどうしても行ってもらいたくて。よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、お昼を食べて出る準備をしなければ~
しかし本当に寒いですね。ニュースで九州にめっちゃ雪が降ってるのを見ました…
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね。
よい日曜日をお過ごし下さい^^
今夜は「関ジャム」ですね!そういえば私まだ先週のも観てない…!
本当に余裕がないわぁ^^; こういう感じがもう少し続きそうです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する