2016.01.26

Happy Birthday Shingo Murakami!!

村上君!!
34歳のお誕生日、おめでとうーーーーーーーー!!
こないだの「村マヨ」でもお祝いしてもらってたけど
「ほしいものは?」と聞かれ考えた挙句
「今パッと思いついたのは風呂用洗剤」と答えるあなたのブレなさが…好き(爆)。
高い安い関係なく純粋に今自分が必要としてるものを!ってなる
村上君のその真っ直ぐさにいつも感動しています。
あっそして昨日の「夜ふかし」で「くさいタクシーに遭遇」した時
遠慮して一芝居打つマツコさんとは裏腹にすぐに窓を開ける潔さも(笑)!

今年はオリンピックイヤー、
ブラジルで選手に負けず劣らず躍動する村上君を今からイメージしてます。
以前「月曜から夜ふかし」の街頭インタビューで
「縁の下の力持ち」と言われ満足そうに頷いてたのが印象的でしたが
本当に関ジャニ∞の存在を底から支えてくれている存在だと思ってます。
ていうか縁の下じゃなく率先して活躍する切り込み隊長ですよね!
関ジャニ∞が何人いるか分かってない会社のオジサマでさえ
「あの八重歯の…村上か、よう(TVに)出とんな」といつも言ってます(笑)。
歌も本当にうまくなりましたよね!すばる君との「渇いた花」痺れました…
ピアノも…あんなに忙しいのにどうやって練習時間を捻出してるんだろうか。
村上君の仕事、いや人生に対する姿勢にはいつも頭が下がります。
これだけ色んな「夢」を「目標」に変えて達成してきたのに
それでも「まだまだ!」と言い切れる村上君。
圧倒されてばかりだけど、その強い光のおこぼれをもらいつつ
私も私なりになんとか前に進めたらなぁといつも思ってます。
お誕生日本当におめでとう。
まずは舞台ですね。怪我も病気もなく、充実した1年になりますように^^!

昨日も絵を描いてて…村上君のお誕生日やし、と思って
村上君メインで描いてたんですが全然うまくいかない。似てない…
そもそも自分のタッチと言うかテイストがブレブレ^^;
pracmurakami1.jpg
でも村上君は八重歯とか眉間のしわ、そしてたれ目など個性があるから
まだ表現しやすいかも…こんなレベルで言うなって感じですが^^;
先生いわく「端正過ぎて特徴のない顔は表現しづらい」そうです(爆)。
大倉君はその部類に入る、って言うてはりました。確かに難しい…
私の理想はどちらかというとデフォルメ寄りの可愛い感じ、だけど特徴はとらえてる、
みたいな感じかなぁ。まだ全然分かってないけど^^;
愛があると上達する、と信じてますが
愛があるゆえに「こんなんじゃダメだ…」という気持ちもすごいです^^;
今はとにかく練習あるのみですがいつか満足する日は来るんだろうか^^;!?


今日は実は出張のため早起きです。
久しぶりに仕事「だけ」のために遠出するなぁ~
いつもは何かしらエイトごとのおまけ、って感じだったから(爆)。
ちゃんとした打ち合わせ(?)があるから服もちゃんとしなきゃいけないんだけど
ちゃんとした服って…寒いわぁ(爆)。
いつもストッキングのみでパンプス履いてる女性とか
「うわ~偉いなぁ。寒そう…」と尊敬のまなざしで見てますが
ホント、大変ですよね^^; 

昨日ネットショップから「リサイタル」発送完了のお知らせが!
村上君のバースデーにあやかって、プレゼントもらってる気分です^^
落ち着いて観られるのはいつになるかなぁ~早く観たい!

さて、そろそろ出る準備をしなければ。
今回のメインは仕事だけど空き時間に余裕があればエイトごとも出来たらと思ってます。
いってきます^^!


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する