2016.01.27

元気が出るお守り。

おはようございます。
今東京にいます!
LIVE以外の用事で来るのは久しぶりです(笑)。
仕事は昨夜終わったんですが…今回はキツかったなぁ^_^;
「私なんて…」て果てしなく落ち込みそうになったので
ホテル帰って顔洗って、睡眠導入剤飲んですぐ寝てしまいました。
薬なしだと眠れなかったと思います^_^;
で、今朝起きた時もなんか憂鬱だったんですが
次の瞬間、頭の中で「侍唄」が流れて!
寝ぼけながら泣いてしまいました…つ、疲れてるわ(爆)。
今日は出発の時間まで行きたい所を周る予定です。
ホンマはエイト関連のお店でランチも考えてたけど
お腹の調子が微妙なんで、どうかなぁ^_^;
だけどいいお天気なのでブラブラしてきます(^_^)

「リサイタル」DVD、もう手に入れられた方も多いのでは?
昨夜お友達から「HGTB最高です」とメールを頂きました(笑)。
早く私も観たいなぁ〜〜

こっちに来る時も「元気が出るCD」をずっと聴きながらだったんですけど
LIVEのあの凄まじい臨場感の後やと
どうしてもCD音源がおとなしく聴こえますわ…
今回は本当〜〜に「生最高!」というLIVEだったので、どうかLIVE音源をリリースしてくれないかしら…限定生産でもいいから^_^;
またあの「揺れ」に浸りたいです。


さて、そろそろ出る準備をしなければ…
今回、エイトグッズはネックレスくらいで控えめなんですが
もっと自分の目に入る所に何か持ってこれば良かった!と後悔しました。
自分を励ましてほしかった(笑)。
せっかくこんなのを作ってたのになぁ

omamorieight.jpg

年末年始、ツアーでお世話になったお友達にもお渡しした「元気が出るお守り」(笑)
台紙の数が足りなかったので実物のみのお渡しになった方もいますが
基本的にはこういう形でお渡ししました。
台紙に書いてるのは、横山君の以外は私が
「こういうこと言いそう」なラッキーそうなこと(?)を書いてみた(笑)
「自然を感じろ」とかワケ分からんけど言いそう!って(笑)
完成度はそんなに高くないんだけど、喜んでもらえて嬉しかったです。
もっと綺麗なのを作りたい!

それではそろそろホテルを出ます!
束の間の東京…昨日のダメージは結構残ってるけど(^◇^;)楽しみます^_^
いってきます!

コメント頂いた皆様へ

お返事が遅くて申し訳ありません。
帰宅後、させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する