2016.01.28

「リサイタル」すでにちょっと懐かしい…

おはようございます。
無事東京から戻りました~
いや~昨日は歩いた!荷物をロッカーに預けて
ひたすらブラブラして…携帯の万歩計を見たら約1万6千歩ってなってたけど
私の中ではもっと歩いてたイメージ。後で調べたら8kmくらいの道のりで
「あれ~それくらいか」とちょっと拍子抜けでした。
でも今朝起きたら足首周りの筋肉がちょっと痛いです^^;
天気もよかったし行きたいところは行けたので楽しかったです^^
今焼き菓子にハマッてるので「明日はどっちだ」に出てた
老舗フランス菓子店のお菓子も買えたし…本店はお休みだから、日本橋高島屋で。
当分堪能出来るのが嬉しいな^^

ただ今朝起きた時のダルさは凄まじかったです^^;
結局お腹の調子が微妙で朝も昼も食べなかったし
久しぶりに飛行機で酔ったのでよほど疲れてたんやろなぁ^^;
仕事が結構ハードだったのもあるんでしょうね。
昨夜妹に詳細を伝えたら怒り狂ってました…色んなことがあるわホンマ^^;
帰ったら「リサイタル」の不在票が届いてたので即電話して、無事受け取りました!
ハートバッグのでかさにびっくり(笑)!これ…何に使おうかしら^^;
王道で言うたらやっぱりクッションになるのかなぁ…
その場合はクチビルのチャームは邪魔やから取ってキーホルダーですね。
お子さんがいはる人ならバッグに作り変えるとか色々出来そうやけど
私は…ハート型のクッションですらガラじゃないしな(爆)。
トラベル用の小物入れにしては形とサイズがアレやしなぁ。
モノ自体は可愛くて気に入ってるので使用方法を考えないと…

映像は、本編の「ナポリタン」あたりまで観ました。
しかし、もうすでに懐かしい!
そして大倉君と丸山君の丸いことといったら…
特に丸山君はずっと丸いイメージだったんですが
夏と比べたら痩せたのね!って思った(爆)。
大倉君も顔も身体もしっかりしてて…「関ジャニ特命捜査班」がもうすぐだけど
病み上がりと比べると落差が更に激しいんだろうなぁ^^;
ドームで彼らに「会った」後だからか
今ああやってリサイタルの会場を改めて観ると、本当に近かったなぁとしみじみ。
映るeighterさんの大きさが違いますもん。
あんなに近くに来てくれてたのか、
エイトにもあんなに見られてたのか…と今更恥ずかしくなったりして(爆)。
そして「ナポリタン」のすばる君の頑張りに改めて感心しました(笑)。
お友達が「DVDの特典がすごくいい!」と言ってたので早くそこまでたどり着きたい^^

今日は木曜「ヒルナンデス!」だけど
明日も安田君が出るんですね!
生放送に出てくれるの嬉しいな~^^
きっと「捜査班」の宣伝ですね。
あともう一つ予約リストに「丸秘荷物!開封バラエティー」というのが
入ってて「?」だったんですが、ABC-Zの橋本君が出て
そこでエイトのエピソードを話してくれたんですねぇ。
確か、すばる君と仲がよかったんやっけ…?
どんな話をしてくれるか楽しみです。すんごいの希望(笑)!


…もっと書きたいし、書くこともあるんだけど全っ然浮かんで来ません^^;
「リサイタル」の感想ももっと書けたらいいんだけど…
それはまた後日させて頂きますね。「元気が出るLIVE」の感想もまだ途中やしなぁ。
とりあえず今日は疲労回復に努めます(爆)。
たった一泊して帰ったら暖かくなっててびっくり&嬉しいです。
寒いのも冬らしくていいけど、やっぱりこれくらいが過ごしやすいですね^^;
しかしもう1月末だなんて信じられない!あっという間にすばる君のLIVEも始まるなぁ。


今から出なくてはいけないのでコメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせしてばかりで本当に申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する