2016.01.29

「十一祭」最高^^@「リサイタル」DVD

おはようございます。
昨日は自分で思うより疲れが激しかったのか
まず一つ目の用を済ませ、一旦家に帰ってさぁまた出よう…となった時
どうしても…どうしても身体が動かず^^;
結局そのままお風呂に入り、8時前には布団に入ってしまいました^^;
もうとにかく何もしたくなくて。
中途半端な時間にご飯を食べて寝てしまったから
今朝はお腹が重いけど、倦怠感は格段に減りました!
今日は昨日サボッた分やること多いけど何とかなりそうです^^;
でも10時間以上寝たのにまだまだいけそうな自分が恐ろしい…


「リサイタル」、あまりにも「特典映像がいい」というお友達の声が多いので
本編より先にそっちを観始めました。
「十一祭」いいですね~~(笑)!
あのユルい空気が最高です。
まだカメラがあるからあれで済んでるけど
普段は更にグズグズなんやろな、と思わせるあのアンニュイ(爆)な空気…
「丸山が2050年からやってきた!」の映像を思い出しました(笑)。
あの時は丸山君の自由さにメンバーが困惑してたけど(爆)
今回は全員自由でしたね~
自由の中にもそれぞれの性格が出てて本当に面白い!
自分が映るのそっちのけで他のメンバーを撮る村上君や
率先してみんなを盛り上げる丸山君。
ずっとニコニコで嬉しそう~な安田君。
横山君が無表情で鶏肉を頬張ってるのは何気に衝撃映像でした(爆)。
一発芸をする丸山君に対して
「みんなせめて見てあげようよ」って言う錦戸君…なんて優しいんだ!
いつもはどちらかというと受け止めないほうだけど
実際誰もいない、ってなったら気になっちゃうんですねぇ…キュンキュンきました^^
丸山君もああいう錦戸君に惚れてるんやろな。
何せ「ガチでソッチ」疑惑の人だから(爆)。

大倉君が大活躍してましたね!
あの後ラジオの収録があったからお茶のみのシラフでよく頑張りました(爆)。
カラオケよかったな~
酔っ払ってたらもっと「壮絶」だったのかもしれないけど
反対にシラフでよくあそこまで頑張ったよ(笑)。
「キングオブ男!」の間奏で丸山君とじゃれてるのも可愛かったし
下ハモだけをあれだけちゃんと聴けるってなかなかないから嬉しかった(笑)。
歌う前に「キー高いから歌われへん」「俺下ハモやし」と
ブラック大倉が出たのもツボでした…でもちゃんとやってて偉い(笑)!
違う「まもりたい」には大笑いしてしまいました。
あっはっは!さすがすばる君。
あれ、もしプライベートで大倉君が酔うてたらどうなってたかなぁ~~(笑)。

最後の「大阪ロマネスク」もよかったですね。
嬉しそう~に入る丸山君
上ハモを歌う安田君
入りを間違える村上君
恥ずかしそうに歌う錦戸君
ちょっと歌うだけでもやっぱりめっちゃうまいすばる君
そしてそんなすばる君の次、順番を待ちながら若干うろついてる横山君(笑)!!
愛おしすぎました…あああ~(笑)!
大倉君も横山君だけに歌わせてニヤニヤしてるし(笑)!
とにかくメンバー全員の色んな表情が観られてとても幸せでした。
∞祭、十祭とあれだけ大々的にやっておいて
十一がここまでグレードダウン(爆)するところもホンマ、最高(笑)。
十二祭は何なら4畳半の和室にちゃぶ台でやってほしいくらい(爆)。

本編は今「HGTB」を観てるんですが
観客席のeighterさんがウチワでめっちゃ扇いではって…
「そうか~夏で暑かったんやなぁ」としみじみ思いました(笑)。
客席をたくさん映してて、また会場が小さいからよく見えますねぇ。
映った人嬉しいやろな~^^


さて、今日はこれから出て、一旦戻って、また出て…
帰りは何時になるかなぁ^^;
昨日の分も色々やることがあります!
でも明日は多分少しゆっくり出来るので頑張ります^^
「特命捜査班」はリアルタイムで観られるかな~
そう言えば今日は月末ですね!早いわ~
皆さんもお忙しいでしょうが、キバっていきましょう~

コメントのお返事は今夜必ず!させて頂きます^^;
お待たせして本当に本当にごめんなさい!

コメントお返事させて頂きました!遅くなって本当にすみませんでした。
拍手コメントのお返事を「続きを読む」にさせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんばんは^^ 
コメント、ありがとうございました。嬉しかったです。
いつも親身になって下さってありがとうございます!
東京…2日目は楽しかったけど初日の仕事はホンマにしんどかったですわ~^^;
お金稼ぐって大変!ってしみじみ思いました(爆)。
「お守り」、喜んでもらえたなら嬉しいです(笑)。
私も意味なく眺めてはヘラヘラしたりして…
でももっと上手に作れるようになりたいです^^
「リサイタル」、特に特典映像にハマッてます。
あのユルい空気、クセになります(笑)。


BTさんへ

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。
私も今回連絡しようか迷ったんですが、仕事がどう転ぶか分からなくて…
でも結果的によかったと思ってます。水曜日、ホンマに廃人状態でしたから(爆)。
お菓子買ったよ!!今ちょっとずつ食べてます。もったいない…けどおいしい(笑)!
「リサイタル」最高です。「ナポリタン」あんなに何度もやってたっけ…と
おかしかった。みんな疲れてるのによく頑張った(笑)!
ワンちゃんは元気かな??ホンマにいつか、会えますように^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する