2016.01.30

安田君「フラジャイル」出演&すばる君の「SWEET MEMORIES」

*「ヒルナンデス!」「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
関ジャニ∞のファンクラブの更新手続きをしたんですが
無事入金したはずやのに、一向に「更新手続き完了」の連絡が来なくて^^;
いつも4-5日でメールが来てたけど10日経っても来ない…と
さっき急に不安になり^^; 会員ページも更新されてないし。
色々調べたら、同じような方がたくさんいらっしゃるようで少し安心しました^^;
嵐さんや他のグループがツアー発表したからだとか
なんか色々忙しいんじゃないかとか(^^;?)色々憶測があったけど
中には「二週間以上経ってるのに来ない」「今月始めに入金したのに来ない」
というのもあって…私はどれくらい待つのか、ビビッてます^^;
実は音声ガイダンスにもかけたんだけど全然通じなくて
「そんなにかける人いる??」って不思議に思ったんだけど
同じような方がたくさんいるから回線も込んでるのかもしれませんね…
とにかくお金はちゃんと送ったんやし、待つしかないなぁ。
ホンマこういうのドキドキしますわ^^;
余裕で有効期限内やわ!って思ってたけどあまり長引くと不安になる…


安田君が長瀬君主演の「フラジャイル」に出演決定したんですね^^
関ジャニ∞・安田、余命1年の患者役で迫真の演技「全てを出し尽くした」
余命1年を宣告された保育士の役。
昨日の「ヒルナンデス!」で髪型が落ち着いてるのを観て
「何か新しいことがあったのかな?」とは思ってたんですよね。
しかし上記記事の中で
「安田が映像作品に出演するのは映画『エイトレンジャー2』以来、約2年ぶり」
ってあったけど…そうだっけ?そんなに経ってた?…もったいなーい^^;!!
もっともっと出るべきですよね。
私の中では「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のインパクトが未だ残ってるんだけど
あれ2013年か…信じられん。あの映画で「安田君、すごい!」って感動したんですよね。
ああ、久しぶりに観たくなってきました。作品自体もよかったんですよね。リアルで。
元彼に泣きついてその場の雰囲気に流されそうになって「また好きになっちゃうよ」
と言ったら元彼が冷静になってしまったり^^;
夢破れて一応田舎に帰ってみたけど現実は厳しそうだったり…
単純なハッピーエンドでないところも、スパッと終わってないところも生々しかった。
また安田君の生々しい演技が観たいです。
安田君が出る「フラジャイル」は第5話で、放送は2/10。
どんな演技を見せてくれるか楽しみです^^
そしてまたドラマ出てくれますように~
主演じゃなくてもいいから実力派の俳優さんと共演していい味出る役がいいな…

しかし昨日の「ヒルナンデス!」の安田君超絶男前で、可愛らしかったですねー^^
グレーのネイルしてるし髪型も相まって若干おネエの人のようでしたが(爆)。
クイズに正解してガッツポーズしてる姿が本当に愛らしかった。
ディズニーランドに行ったことある?の問いに
「大倉と横山と、錦戸と…」と言った瞬間
「亮じゃなくて錦戸、って言った!錦戸君が観てたらまた気にしてしまうやん」
と思ったのは私だけではないはず(爆)。
「関ジャニ∞クロニクル」で錦戸君が
「TVで横山君やヤスが俺のこと錦戸って言うてるのを観たら
いつもはどっくん、亮って呼んでるのに!ってめっちゃ思うよ」
「どっくん…いや錦戸が!って言い直したら分かるけど!」
と熱弁したんですよね…大倉君が「ラブスーパーマン、メンタル弱すぎ!」
とウケてたけど…確かに(笑)。
それにしても、安田君がスタジオゲストもいいけど
ファッション系のロケに出てくれてもいいのになぁと思いました。
大活躍しそうじゃないですか(笑)??
女性のアイテムもボーダーレスに着こなすから
安田君がスタイリストでもいいし、モデルとして参加してもいいし…
面白い企画になると思うんやけどな~


昨日の「レコメン!」ですばる君のアルバムから「SWEET MEMORIES」が
初OAされましたね。
私は早くに撃沈してしまったのでさっき聴いたんですが…びっくりした。
ものすごくFUNKYな「SWEET MEMORIES」になってましたね。
渋谷すばるじゃないと歌えない1曲に仕上がってました。
しかし、もうあと10日くらいで発売なんですね。
来週のMusic Stationにも出演決定したし…披露するのは、同じ曲。
この曲推しで来るのかな?「少年倶楽部」にも出てくれるといいなぁ。
でも、今回ありがたいことにLIVEに行かせてもらえるんですが
出来るだけ「まっさら」のまますばる君のカバーを聴きたいという気持ちもあり…
新曲だったら聴いておかないと!ってなるんだけど今回はカバーじゃないですか。
こう来るか!っていう新鮮さを味わいたいと言うか。
だから昨日の「レコメン!」もどうしようか悩んだんですよね~
結局我慢出来ず聴いちゃったけど^^;
残りはLIVE当日まで「取っておく」のもありかもしれないなぁと思いました。
ていうかすばる君のLIVEのこと考えたらまたFCの更新メールが気になってきた…
お願いやから早く来て下さい^^;


昨夜は10時半には撃沈したのに今朝起きたのは8時過ぎ…
今からやったらまだ「サタデープラス」間に合うわ…と思いながらも
結局ズルズル寝てしまい、起きたのは10時前くらい。どんだけ寝るんや^^;
今日は食料調達(爆)に出ないとなぁ~
今夜の特番はリアルタイムで観られると思います^^
そうそう、一昨日の「レンジャー」の感想が書けてませんでしたが
大倉君の「完全復活」の文字に安心しました。
特番でやつれててもあまり胸を痛めずにいられそう^^; でもでも、ゆっくりね!
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する