2016.02.01

面白かったです「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
2月が始まりましたね~
今月は短いから特に早く終わってしまうんだろうなぁ^^;

この週末はやることがあったんだけど
身体が追いつかないというか、どうしてもやる気になれず結局グダグダで終わった…
年間312本の仕事をこなす村上君のことを考えるとホント…すみません^^;
しかし312本てすごいですよね。
昨日は「関ジャム」の日だということもすっかり忘れてたほどグダッてたんですが(爆)
LIVE後にお酒飲んで酔ってカラオケ店ハシゴするって…
「疲れ知らず」ってなってたけど心配になりましたわ^^;
きっとそれなりにコントロールしてるんでしょうけど…
ああ、でも村上君が「健康のために酒減らそう」とか言い出したら
それはそれでちょっと心配(?)かもしれんな…うう~難しい^^;
人それぞれのペースがある、って言ったらそれまでやけど
村上君はすごすぎて反動が怖いんですよね^^;

今回の「関ジャム」のミュージカル特集、すごーく面白かったです!
ミュージカルのことまったく分からん私でも楽しめました。
お金の話とか、少々下世話だけど聞きたくても聞けない話まで
色々話してくれたのがよかったのかも(笑)。
村上君のブッコミは相変わらずでしたが
静かに、でも「ナンボ?」とストレートに聞く姿に笑ってしまいました…
宝塚出身の女優さん2人はともかく
真ん中の男性は失礼ながら存じ上げなかったんですが
大スターというだけじゃなくトークもめっちゃ面白くて…
Wキャストの人への複雑な感情について話してはる時なんて
「この人正直者やな~」と感心しました(笑)。

坂本君とじっくり共演させてもらえたのも嬉しかったです。
ある意味とても貴重でした…V6さんと言えば井ノ原君の話は比較的聞く気がするけど
坂本君はなかなかないですし。しかも歌まで一緒に!!
やっぱり上手ですよね!でもエイトも負けてないわぁ…と自画自賛(笑)しちゃいました。
坂本君と全然タイプが違うからその化学反応が面白かった。
すばる君、ああいう曲を歌わせると無敵ですよね!
本当にロックしてました。カッコよかった…
合間合間に入れる「yeah!」や「oh!」に痺れました。
錦戸君はセクシーでした。ホンマに三者三様でびっくりした。
本番前、先輩の前にちょこんと正座して打ち合わせする姿も可愛かったし
終わった後のホッとした笑顔が眩しすぎた!
前回のスガさんの時も思いましたが
今回もとっても「音楽バラエティ」してて、面白かったです!
音楽とバラエティのいいとこ取りをしてる内容で楽しめました^^


…とここまで何とか頑張って書いたんですが
実は記事を途中まで書いたあたりからめまいがしだして
さっきからずっと世界が揺れてます^^;
よくなる瞬間を見計らって書いてるけどそろそろ限界かもしれない^^;
私のめまいってよく鼻がツーンとするんですがこれって何なんやろ…
実は昨日激しくお腹を壊して、今も落ち着いてないんだけど
これも関係してるのかなぁ…
他にも書きたいことがたくさんあったんだけど、今日はひとまずこれで^^;
インフルエンザも流行りだしましたし、皆様も体調管理にお気をつけ下さいね。

拍手コメントのお返事は後ほどさせて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する