2016.02.03

充実「リサイタル」。

おはようございます。
昨日の工事は想像より短時間で終わったんですが…
脱衣所の天井に穴を開けたところ、まだ湿ってることが判明(爆)。
もう2週間以上経つのに! ←大ラスの夜だったから忘れられない^^;
天井だけじゃなく壁まで滲みてたから
かなり漏れたんや、とは思ってたけどここまでとは…^^;
「もしかしたらまだ漏れが完全に直ってないかもしれないから」と
とりあえず天井に開閉できる点検口をつけて昨日は終了。
壁紙もフローリングも総取替えだからサンプルを見せてもらったんだけど
いいのがなくてまた違うサンプル持参をお願いしました。
脱衣所とトイレはグリーン系にしてて、すごく気に入ってたんだけど
サンプルの中のグリーン系の壁紙が全然可愛くなくて。気持ちが下がりました^^;
いいのが見つかるといいんだけどな~
今の壁紙を決めた時妹に「グリーン系にした」と事後報告したんですが
実際妹が帰国して見た時ホッとしたそうです。
「壁がド緑やったらどうしようと思って…」って、いやいや、アクセント程度よ(爆)!
まぁでも、何度も替えられるくらい余裕があったら
一度は明るい黄緑くらいは挑戦してみたいかな(笑)。


「リサイタル」映像楽しんで観てます!
昨日はお風呂で本編の「HGTB」を観てずっと笑ってた…
すばる君と丸山君が一緒のグループになるとホンマにやばい(爆)。
2人の独特すぎる世界が炸裂してて
言うてることめちゃくちゃやのになぜかノッて笑えてしまう不思議^^;
2人の妖しい関係に笑いが止まりませんでした(笑)。
唯一の「常識人」の村上君が2人に翻弄されつつも
必死に話を成立させようと頑張るサマは感動モノです(爆)!?
あの2人と一緒のグループになる人は負荷が重いな~(笑)。
しかしすばる君「ガヤ」も上手ですよね~
村上君は安定のツッコミなんだけど
すばる君が言う短いけどパンチ力ある言葉が面白くて(笑)!
確かに大倉君は「ポンコツ」やったわすばる君(爆)。
それぞれのキャラが出ますよね~
特典映像の「HGTB」はまだ観終わってないんだけど
錦戸君が丸山君についていけなくて困ったりイラッとしてるのがあればいいなぁ(笑)。

ジャニーズメドレー、「十祭」の大掛かりなものもいいなぁと思ったけど
今回のコンパクトにまとめたメドレーもとてもいいなと思いました!
選曲が素敵です。「ファンタスティポ」はオリジナルもとても好きな楽曲だったので
大倉君と錦戸君がやってくれて本当に嬉しかったし
「君だけに」もとってもカッコよかったし
「愛のかたまり」もキュンキュンきました!
全体的に、LIVEと比べたら曲目が少ないからすぐ観終わっちゃうのかな?
なんて思ったりもしたけどとても充実してて飽きないです。
「十一祭」も何度観てもオモロいしな…あの自由っぷりが好き(笑)。
錦戸君の「みんなせめて(丸山君のこと)見てあげようよ」が優しくて
毎回ニコニコしちゃいます^^

それにしても今回の「リサイタル」、なぜ収録が岩手だったんでしょうねぇ?
会場や機材の問題かなぁ。
大倉君担当の会場で嬉しかったですけども^^
そうそう、こないだやっとこれが完成したんです。
iwateokura.jpg
…なんか写真がぼやけてますけども^^; 
何度も作り直してようやく満足のいくものが出来ました。
ただこうして見てみると左右のバランスが悪いなぁ^^;
お椀の照りと質感を出すのが難しかったです。


ここ数日お腹の調子がおかしかったんですが
昨夜にドカーンと崩れて…久しぶりにこんな「悪いの」来た^^;!
漢方飲んだりしてよくなってたんだけどなぁ。ショックです。
今もずっとお腹がモヤモヤしてて…あああショック^^;
でもまた地道にやっていくしかないですねぇ。
すばる君のLIVEまでには少しでもよくなるように頑張ります~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する