2016.02.04

元気、頂きました。

おはようございます。
今朝早く、ウチにも届きました~
schedule3.jpg
品名が「エイターの元気が出る手帳!!」
朝早くで、在宅でよかった…
不在だったら配達のお兄さんに「エイターの元気が出る手帳!!」と
不在票に書かせるところだった(爆)。
なかなかドSな発送ですなぁ(爆)。

ああ~でも嬉しい。ホント嬉しい。
こういう抽選モノはほとんど縁がないんですが
いつも「参加することに意義がある」と自分に言い聞かせ
それでも一縷の望みにすがり^^;
だから当選メールが来た時は時間が止まりました(爆)。本当にびっくりした…
今年、頑張れそうな気がします^^;

メンバーからのメッセージ。
schedule4.jpg
錦戸君のを見た瞬間…
「関ジャム」で「韻を踏む講義」を受けた直後かしら、なんて思ってしまった(爆)。
安田君と丸山君の優しいメッセージも嬉しいし
横山君の心にスッと入ってくる言葉もいい。
大倉君のはそのまんまだし
すばる君も…ある意味そのまんま(笑)!?
村上君のは色紙に書いてそうですねぇ(笑)。
一瞬「どういう意味?」って思ったけど
夢を実現して、更に思い出(経験)にしていきましょう!ってことかなぁ。
今村上君に聞いたら案外「覚えてないわ!!」ってぶった切られたりして(笑)。

1ヶ月が見開きになってて、丸山君の「格言」が一つずつ載ってるんですが
それがまたいいんですよね。
schedule1.jpg
ただ単に前向きなんじゃなくて「逃げ道」というか「抜き」を残してくれてるところに
丸山君の優しさを感じます。
「おっしゃー!頑張るぞ!」じゃなくてふわっと温まるような。

実は今朝、配達のお兄さんが超絶早く来て^^;
正直まだ寝ぼけてたんですよね(爆)。
だから今朝はこの手帳に起こされたようなもんです。
体調不良でフラフラしてたけど、元気をもらえました。
頑張ろうって思った。うん。頑張ろう^^;!
シンプルでとても使いやすそうな手帳ですが
可愛すぎて使えないかもな~~~

でも…いつもいつも抽選モノに縁がない私なので
今回当たって嬉しい反面、普通に売ってくれてたらもっと嬉しいなぁと^^;
店頭購入するとくじが出来る、というのはまだ…何て言うか
実際自分で引くせいかまだ諦めがつく気がするんですが
(くじの内容もキーホルダーとかだし)
今回は祈る気持ちでメールして、後は待つのみですもんね。
そういうキャンペーンだから仕方ない、って言われたらそれまでなんだけど
この手帳に関しては普通にLIVEグッズで売り出してよかったと思います。
それだけいいものだから。
全員が満足、は難しいんですけどね^^;
それこそ「くじ」感覚でもっと気楽に楽しめたらいいんだけど
エイトへの思いとの折り合いをつけるのは難しい。ホンマに複雑ですわ^^;


昨日の長瀬君のドラマ「フラジャイル」観ました。
来週の予告が一番の目的だったけどどういうドラマか観ておきたくて。
いつもの長瀬君と全然違う役なんですね~
そしてシリアス…咲ちゃんの可愛らしさが救いになってますね^^;
来週の予告だけで泣きそうになってしまいましたよ^^;
安田君の熱演が楽しみだけど、怖いなぁ^^;


2月になって少しずつ暖かくなってきましたね。
さっきニュースで花粉情報を見たけど、今年は早いとか!ひええ~^^;
そしてそろそろ次のクールのドラマの話が出てくるのでは。
大倉君もドラマあるといいなぁ。2016年の起爆剤になるような個性的な…
目指せ冷徹な殺人鬼(役)!ねちっこいストーカー(役)! ←(笑)


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する