2016.02.05

自動販売機前でナニをする?@「レコメン!」

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今朝、昨日の「レコメン!」を聴きながらメイクしたんですが
村上君が丸山君と一緒に食べに行こうな、と話してたカツカレーを
我慢出来ずに先に食べてしまった話…
村上君のカツカレーの描写に、普段なら絶対「食べたい…」となるのに
今朝は「胃が重い…」と若干気持ち悪くなってしまったという(爆)。
カツカレーでもパスタでもお寿司でもピザでも、太るものはぜーんぶ好き!(爆)なのに
胃の調子が悪くなるとこれだけ変わるものなんですねぇ…
今日は実はお医者さんの日なんですが、2週に1度行ってたけど
前回の時点では「調子よくなってきたしもうそろそろ通わなくてもいいかな」
なんて思ってたんですよ。それがこの急転直下^^;
胃の神様(?)に「お前なんかまだまだじゃーい!」(関西人?)って言われてるのかしら^^;
でもホンマ、医療費もバカにならないから早く行くのやめられるようになりたいです…
大倉君はラーメン食べられるようになったのになぁ。よかったけど。
元々体力ある人やから回復も早いんやろなぁ。
私は慢性になってしまったので時間かかりそうです…

それにしても「カツカレーの裏切り」で
「ホンマに申し訳ない。パンチは覚悟してる」と言う村上君に
「…じゃあ、後で自動販売機前に来てもらえたら」と
なぜか若干モゴッとした感じで言うた丸山君…ノリきれてない(笑)!
村上君も「(自動販売機の)裏じゃなくていいんですか?」って聞き返してたけど
丸山君のあの言い方のせいでなぜか
「パンチするっていうよりコソッとチューしに行くみたいやな」
と妄想が斜め上の方向に行ってしまい(爆)。
「ああ、でも村上君は『男友達』でそういう(どういう??)対象ではないんだった」
と1/16のMCを思い出し…って、私今何を書いてる(爆)?
いやでも丸山君がホンマに自動販売機前で村上君にチューしようとしたら
反対にパンチされるでしょうね…しかも多分、一発や二発ではすまない(爆)。


そんな(どんな?)「ガチでソッチ」疑惑ありの丸山君が担当したリサイタル@長野。
最初、丸山君がカッパになってて「なんでカッパ?」って思ったけど
「河童橋」という有名なスポットがあるんですね!
だから橋とカッパか…でもこれがめっちゃクセモノで^^;
チャームを作ろうと何度か挑戦したんだけど、可愛くならない(涙)…
4つ目(かな?)でようやくこんな感じ。
naganomaru.jpg
線が多いからゴチャッとしちゃうし
そもそも、カッパて(爆)!
カッパの中ではかなり可愛く描けたほうだと思うけど(爆)!
そういえば「関ジャニ∞クロニクル」の「イケメン陸上」でもカッパになってましたよねぇ…
そういう運命なのかしら(爆)。

これらのチャーム、ただ絵を描いて着色してるだけじゃなくて
分かりづらいけど表面がぷっくりするように加工もしてるんです。
平面よりぷっくりしてたほうが高級そうに見えるような見えないような…(笑)。
裏もそのままじゃなくてきれいに処理してますし。
だから見た目よりすごく手間がかかります。
やってて楽しいけど、最後の最後で失敗するとちょっとの間凹みます^^;

「レコメン!」、先週村上君がお誕生日の話をしてくれたのも聴きましたが
今年の誕生日はありがたいことに色んな方からプレゼントを頂いた、
ペー・パー師匠に焼酎をもらったり…
(村上君がピンクのキャリーを使ってるの見たかった!)
丸山君もその多さにびっくりしていた…というくだりで村上君が
「『内』ではなく『外』で仕事出来た1年だったんだな」みたいなことを
言うてはったのが印象的でした。
個人の仕事が充実してるのがああいう形となって現れたんやな、と
嬉しくなりました^^
しかし、メンバーから何をもらったか教えてくれたらよかったのにな~^^


さてさて、そろそろ出なければ。
最近調子悪いからなのか天気自体がそうなのか、とても寒く感じて
外出もなかなか億劫で^^; 元々ファッションより実用重視でしたが
最近はホンマに暖かいものしか着たくない!という感じで
毎日同じようなもの着てるような…一応ちゃんと洗ってるけどさ^^;
でも暑いより寒いほうがいいから暖かくなるのは複雑です…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



RNRさんへ

こんにちは^^
はい!実は二次で応募したら当選したんです^^
嬉しかった~手帳可愛いですよね。使うのもったいないです^^;
リサイタルの「ナポリタン」、観るほうは楽しいけど
やってるほうは大変やなぁと思って観てます(爆)。
すばる君ホンマによく頑張りました…^^;
神戸でも結構多かったけど、忘れました(爆)。
すばる君のLIVEやイフオアの感想、どれだけ書けるか分からないけど頑張りますね^^

スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.02.05 13:42 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
手帳、本当に嬉しかったです!
でもやっぱり普通にグッズとして出してほしかったな~
もったいなくて使えないかもです^^;

安田君の「フラジャイル」楽しみだけど怖いです。
予告だけでもかなりの熱演でドキドキします^^
「十一祭」いいですよね~
かなり癒されます。BGM的に流すだけでもいいですよね!

水漏れ、今のところ居室の被害はなく風呂場だけなのが救いです。
脱衣所は総取替えになります^^;
部屋も漏れてたらもっともっと大変でした…集合住宅って怖いですねぇ^^;
Posted by たまり at 2016.02.06 14:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する