2016.02.06

SWEET MEMORIES@「Music Station」

*「Music Station」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日はお医者さんなど用事がいっぱい詰まってて、結構歩いたせいか
今朝は筋肉痛です。ずっと急いでたから変に力入った^^;?
スマートフォンの歩数計見たら1万3千歩くらいでした。
目安程度のものだけど、無意識で歩いてたから歩数の多さにびっくりした。

すばる君の「Music Station」はリアルタイムは間に合いませんでしたが
20時に近づくにつれ「ああ、そろそろやな」とドキドキしてました(笑)。
すばる君の「関ジャニ∞を背負って」という言葉に感化されてるのかもだけど
関ジャニ∞で出演してる時とはまた表情が違う気がしました。
控えめだけど強い意志が見えたというか…
いつも印象的な目だけど、今回は更にドキッとしました。
睨まれてるわけじゃないのに射すくめられるような。
すばる君も、そして観てる私も緊張してたからかなぁ^^;
歌う直前の曲紹介の時、カメラがズームインするのに気付いて
作ったあの表情は…一体どういう気持ちだったんだ(笑)!
思わず「ぶふっ」って噴いてしまった…最後らへんすばる君も苦しそうだった(爆)!

肝心のパフォーマンスは…「レコメン!」で聴いた時の印象は
どちらかというと「FUNKY」だったんだけど
「大人っぽくてJazzy」に変わりました!
すっごくカッコよかったです。
…さっきから、感想を言葉にしようと色々考えてるんだけど
何を書いてもうまく表現出来ないというか、その場しのぎの感じがして…
圧倒されて、引き込まれて、気付いたら終わってた。
最後の囁くような「…SWEET MEMORIES」で完全KOされました…
終わった後のすばる君のあの笑顔がすべてですね^^
私も急に目が覚めたみたいになって、すばる君の笑顔につられて笑ってしまいました。
関ジャニ∞の、eighterの誇りです。
丸山君、私たちの気持ちも一緒にメールで伝えておいてー(笑)!?

いや~またすごいモノを見させてもらいました。
「SWEET(甘い)」と言うより「PRECIOUS(大事な)」MEMORYが、また一つ。
LIVE、大変やなぁ。私、正気でいられるかしら(笑)!?
LIVEと言えば、グッズが発表されましたね~
3種類のみ。しかもシャツ、タオル、絵…潔い(爆)!
でも「絵」て?また実物を見るまで分からない…いや、
すばる巨匠の場合実物を見ても分からん場合があるか(爆)。
絵かぁ。最近のグッズって何て言うか…「コレクターグッズ」系が多い気が…
それとも単に私がトシを取って「使える」と思えうものが減ってるだけなのか(爆)。
好みの問題もあるから万人ウケは難しいだろうけど
それこそ「元気が出る手帳」とか…実用性もあって
持ってるだけで嬉しくなるようなものがもっとあったらいいなと思います。

カレンダーとか、ペン、ノートなどの文房具系は誰でも使えるし
ポーチもいいと思う。ただJUKEBOXの時みたいにあまり素材で冒険されると厳しい^^;
ポーチで一番重宝してるのは映画「エイトレンジャー」の前売り券買った時にもらった
「ハチモン柄」のやつかなぁ。
別にハチモンはいなくてもいいんだけど(爆)、口がガバッと開くので使いやすい。
柄もそんなにうるさくないし…旅行用の化粧ポーチとして活躍してます。
十祭の巾着ポーチもよかったです。付属のエコバッグも物としては使えるんだけど
「クチビル全開」すぎて恥ずかしい…デザインて難しいですよね~^^;
普通の、シンプルな∞柄のエコバックが出たら2つ買うと思うなぁ…
すばる君がいつもグッズ会議で提案してるというブラジャーですが
ブラじゃなくて綿100%の普通のパンツなら買う人多いんじゃないでしょうか(笑)?
ゴムの部分が∞柄になってる、シンプルなやつ。
でも色がなぁ…メンバーカラーだと…個人的にグリーンやレッドは厳しい(爆)。
優しい色合いで7色出してくれたら全色買いしちゃいそうです^^


しかしホンマに筋肉痛でダルいです^^;
今日はゆっくり出来る予定なので、もしかしたらまた寝るかも…
そうそう、昨日お医者さんに行ったら薬がめっちゃ増えて^^;!
薬代がエライことに…昨夜煎じてみたら、コーヒーのように真っ黒^^;!
でも味はほとんどないという不思議な代物でした…
マジメに飲んで、早く回復させたいと思います。
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する