2016.02.09

ツアー最終日のあれこれ。

おはようございます。
今日は朝イチで業者さんが来てるたまりですけども。
やっと水漏れの修理が始まるんですが全然気持ちが上がってません。
結局気に入った壁紙が見つからなかった…
仕方ないから発想の転換!ということで
床をグリーン系にすることにしました!  ←あくまでグリーンに固執
どうしてもグリーンがいい、と言うことよりも
今のより「気に入らなくなる」のが嫌なんですよ^^;
この家をリフォームする時、なぜか私の意見はほとんど聞かれることなく
どんどん工事を進められて…唯一死守出来たのが壁紙の選択なので
自分で思ってた以上に今の壁紙に愛着があったようです(爆)。
昨日の夜、風呂場にサンプルブックを持ち込んで
壁と床の柄のバランスを見ながらああでもないこうでもないとやってたら
気付いたら1時間くらい経ってて^^;びっくりです。
何とか決めたのはいいけど「ホンマにアレでいいんか」ってウジウジしてます^^;
まぁもうやるしかないしな^^; 
そして、多分だけどどれを選んでも大体、大差ないのでは…という予感もあり(爆)。

実際作業にかかってくれてる人が気さくな感じなのが救いです。
私が「怒りの持って行き場がないんですよね」と言ったら
「そうですね~まだ新しいのに…古かったら(工事は)ラッキーなんですけど(笑)!」
…ホンマにそうなんですよね^^;
まぁでももう決めちゃったんで、後は工事のみです!
調査の結果水漏れの被害は脱衣所のみだったので
脱衣所の天井、壁紙、床を総取替えすることになりました。
今正に、ガンガンやって天井を取り壊してますわ…

水漏れを起こした運命(?)の日は「元気が出るLIVE」の最終日だったんですが
実はその日、私を通して知り合ったお友達8人で味園でランチしたんです。
私は一度、お友達と2人で行ったことがあるけどこんなに大人数は初めて。
個室(和室)でのんびりくつろげました。
気分的には「LIVE後」って感じでした…何度も「ホンマにこれからLIVEなんか?」
って思いましたもん(爆)。
それでもツアー最終日なのでみんなテンション高かったです^^
しかも!用意された部屋が!!
misono01171.jpg
516号室!すごいミラクル!
みんなで盛り上がりました。
(ちゃんと名前も書いてくれてた)
この時はまさか、大倉君があんなことになってるなんて
誰も知る由もないのであった…  ←突然の語り部口調

メニューはすばる君が「味園ユニバース」で食べたと言われているスタミナ鉄板鍋。
misono01172.jpg
すごい量のお肉。
そしてここには映ってないけど中華麺、うどん、そして雑炊用のご飯もあって
到底食べ切れなかった…うどん残しました、すみません^^;
LIVE前だったんでお酒はなしだったんですが
エイトの話で盛り上がって最高に楽しいランチでした^^
皆さん関西、関東、信越、四国、九州…と全然違う所に住んでいて
エイトがいなかったら絶対に巡り会ってなかった方々です。
ご縁のありがたさをひしひしと感じた時間でした。
ほぼ初対面であれだけ盛り上がれるなんてすごい(笑)。
皆さん本当にありがとうございました。楽しい時間でした。
私、かなり疲れが表に出てたと思います…すみません^^;
1対1だと気を張るけど大人数だったから気を抜いてしまいました^^;
それでも皆さん盛り上げてくれてありがたかったです^^;

味園は予約で満席状態で、何かの踊りのお披露目会?のような集まりで
大宴会場の半分が使用されていました。
「今日の宴会のお客様」みたいな一覧が貼り出されてたんですが
eighterさんの会もチラホラ…中には「海外eighterの会」なんてのも!

いや~でもあの後ホンマにあんなことになるとはね^^;
色んな意味で忘れられない最終日でした^^;


昨日お風呂で過去の「関ジャム」の映像を観てたんですけど
去年はまだセッションを2回やってたんや!と…忘れてた!
贅沢でしたねぇ。今もやってほしいけど
練習含め時間がかかりすぎますよね…
そして今より全体的に「音楽」してたなと思いました。
出演アーティストさんが新曲を披露する回だと3曲もやってたし。
今の形も、特にスガさんの回なんかは「音楽+バラエティ」のバランスがよくて
理想的な「音楽バラエティ」の形なんでは、と思ってます^^
来週の「OKAMOTO'S」の回もめちゃくちゃ楽しみですし…
ハマさんってあんまりバラエティ出るイメージがないから
どういう感じなのか想像つかなくてワクワクします^^


今日は工事があるから終わるまで家にいないといけません。
何時に終わるかなぁ。今日1日では終わらないので何日かに分けての作業なんです。
とりあえず今日はお風呂に入れるレベルまで作業終了しますように^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する