2016.02.10

渋谷すばる「歌」発売日♪

おはようございます。
今朝は起きた瞬間から息が上がって上がって^^;
とても息苦しいです。多分自律神経が乱れてるんだと思います。
そろそろ季節の変わり目ですしねぇ。


すばる君のアルバムの発売日ですね!
私、やっぱりLIVEまで聴かないことに決めました。
新曲じゃなくカバーで名曲ばかりなので
渋谷すばるがこれらの名曲をどう料理するのか…
LIVEで直接「食らう」ことにしました(笑)。
ホントは聴きたくてウズウズしてるんですけどね^^;!
TVでも何度か、CM観ちゃったし…
バージョンがいくつかあるんですね!
私が遭遇したのは「マンピー~」と「言葉にできない」だったっけな…
遭遇出来た嬉しさより「あああっ、聴いちゃった!」って
ショックのほうが大きかったりして(爆)。
でもすばる君、いい顔してました。あの顔を見られただけで、満足^^


昨日は1日、工事で潰れちゃったんですが
仕事もそれなりに出来たのでまぁよかったかな…
その合間にはイラストの練習もしました。
数日前、仲のいい友達に
「今イラストの練習してんねん。特徴の多い錦戸君をメインに」って言うたら
「あー、分かるわ~私やったら多分、あの目のくりっとした小さい子描くかな?」
って言われました…や、安田君のことよね多分^^;
その友達は絵が上手で美術部にも入ってたので説得力があり
安田君も練習してみよう!と思ってそれからは錦戸、安田、錦戸、安田…
でも描きすぎてだんだん分からなくなってきました^^;
もんんのすごい恥ずかしいけど載せます。
drawingnryo.jpg
いつものサイズで載せる勇気はなかった…(爆)。
「リサイタル」のHGTBを観すぎて…この時のエイト、ホンマに可愛かったから(爆)。
たれ目の表現が難しかったなぁ。
目ん玉だけでも数十個練習したのに、これもイマイチというか…
なんかめっちゃ見開いてるわ(爆)。大きすぎたかなぁ。
錦戸君のチャームポイントの一つ、口角の上がり具合も難しかった。

安田君はこんな感じ。
drawingyshota.jpg
なんか…安田君と言われればそうだけど
安田君じゃない、と言われてもそう、みたいな仕上がりに(爆)。
安田君は自他共に認める「寄り顔」ですけど
あまり寄らせると全体のバランスがおかしくなってしまって(爆)。
いかり肩ってどうやって描くんや!と頭を抱えました…難しいわ~
なんかね、目の形に神経を使ったらサイズがバラバラになり
顔の形に集中したら、耳の位置が全然違ってたりと…
まだ全体図が見られてないんだと思います。
顔と身体のバランスも全然うまくいかんし。左右対称って難しい…
腕の感じは前述の友達に聞きました。どう描いたら腕っぽく見える?って^^;
錦戸君→安田君の順に描いたんですが、今見たら
安田君の後半あたりで疲れが出たのか身体の描き方が雑になってるような(爆)。
イラスト教室の先生に「丸もロクに描けないんです!」って迫ってビビらせたけど
本当に絵は苦手です^^; でも頑張る!


今夜は安田君出演の「フラジャイル」がありますねぇ。
安田君と言えばこないだ久しぶりに「イチゲンさん」出てたけど…む~^^;
特に何もなかったなぁ^^; 「バク転練習場」にせっかく行ったんだから
せめてバク転してくれたらよかったのになぁ~
今夜は「ジャニ勉」もありますが「2/∞」楽しみです。
前回の放送を友達が観てたらしく
高級チョコ屋さんで試食をさせてもらったのに
「高い!うまいけどやっぱりちょっと高い!」と
連発したすばる君にめっちゃウケたそうです…「あの子自由やな!」と(笑)。
すばる君と横山君もいいコンビですよね。
暴走するすばる君と気を遣う横山君…(笑)。今夜も楽しみです^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
すばるくんの歌。オリコン見たら4位で、3位が49000枚だから、何枚なんだろう。
すばるさんの担当て少ないのですね。
45万人とかのFC人数の内、1割も買わないとは!
でも、この素晴らしいアルバムが、関ジャニ∞の未来を指していると思います。
Posted by ミミ at 2016.02.11 01:18 | 編集
ミミさんへ

こんにちは^^
すばる君のファンの人、私の周りにはたくさんいるから少なくはないと思います!
FC会員数は無効会員も含まれるので実際の数は分からないですしね…
アルバムが素晴らしいのは間違いないので、胸張って周りの人にも宣伝したいと思います^^
Posted by たまり at 2016.02.11 12:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する