2016.02.12

「レンジャー」あれこれ。

おはようございます。
ヒーターの光熱費がかさんでいるので
最近は電気毛布にくるまってるたまりですけども。
傍から見たら遭難者のようだ…家の中なのに^^;
足には電気あんか、肩から電気毛布の完全装備です。
でも今日、明日と気温が上がるようですね!ちょっと嬉しい。
花粉症がひどくならないといいんだけど^^;


昨日の「レンジャー」は…錦戸君の文章に胸が痛みました。
あえて重くならないようにポップに書いてくれてるんだけど
それが更に…「ああ、書き方考えてくれたんやなぁ」って思ってしまって^^;
たまに、街でエイトに遭遇したら…って妄想したりするけど
絶対にカメラだけは向けちゃダメ!と自分に言い聞かせてます。
私は自分が軽薄な人間だと自覚してるので^^; Twitterをやらないのも
その自覚があるから…すぐ書けてすぐ呟けるものは、怖い^^;!
ブログはまだ更新するまで見返せるし、文字数の制限がないから
書きやすいんですよね。錦戸君もあの文章を見返したのかなぁ^^;
「背中を撮って呟いて何が満たされる」か…ホンマにその通りです。
スマートフォンやTwitter…功ももちろんあるけど罪も深いですよね…
ああ~しかし私、ホンマにエイトに遭遇した時はどうなるんやろか。
理想は泣かずに、丁寧に「握手して下さい!」ってお願いすることなんやけど
思考停止して止まってる間に去られてしまいそうだわ^^;
シミュレーションしておかなきゃ(爆)!?
妄想と言えば横山君がジャズバーにいるのを想像したら…ゾクゾクきた!
薄暗い空間にうっすら見える白皙の美青年…カッコいい~~^^
ハイスツールに浅く腰掛けて濃い目の茶色いお酒(笑)飲んでたら最高ですね^^

安田君の文章はすばる君を誇りに思う気持ちが真っ直ぐに伝わってきて
読みながらこちらまで嬉しくなってきました。
「うちの渋谷すばる」って、いいなぁ^^
そう呼べるのも、呼んでもらえるのも、嬉しいですよね。
大倉君のは…「奇才みたいな髪型」って読んだ瞬間、
「ガリレオ」の時の福山さんがボンッ!って浮かびました。
破天荒な役なの!?  ←決め付けが早い
とにかく何か発表がありますように~
しかし大倉君、髪強いですよねぇ。あれだけ頻繁に色変えてるのにツヤツヤ…
セレブだから高い商品でケアしてはるんやろなぁ~


新しく買ったPCの設定をしてほしい、という依頼を受け
今朝からやってるんですが…Windows10て、ややこしいなーーー^^;!!
「ソフトウェア」をスマートフォンのように「アプリ」と呼んでいるのか??
そのアプリの設定が…シンプルなんだかややこしいんだか分からん^^;!
PCにはそんなにアレルギーはないほうなんですが
今までとあまりにも使い勝手が違うので、今の自分のPCがダメになった時
新しいインターフェースを使いこなせるか不安になってきた…^^;
今また水漏れの修繕工事をやっててどうせ外に出られないから頑張ってるけど
工事同様、こっちも時間かかりそうですわ^^;


今日は仕事が多いので短めで終わります!
お休みを挟んでの金曜日は何だか気が抜けますね。
でもこれが終わったら週末なので頑張りましょう~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.02.12 13:07 | 編集
MNさんへ

おはようございます^^
いつも拍手して頂いてありがとうございます。励みになっています。

水漏れ、被害はそんなにひどくなかったと思うんですが
それでもこれだけ時間がかかるものなんやなぁとうんざりしてます^^;
体調も…お恥ずかしい。自分でも情けないです^^;
でもお医者さんに行って胃痛はずいぶんマシになりました!
ご心配ありがとうございます。

錦戸君の文章は沁みましたよね。
私もホンマ直立不動で夢見心地で終わって後で激しく後悔するんやろなぁ、と(爆)。

優さんのFC入ったんですね!おめでとうございます~^^
NHKの番組、よかったですよ!NHKやから再放送ないかなぁ~?
あったらいいですねぇ。
胡坐は狭き門やからドキドキですね。
Posted by たまり at 2016.02.13 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する