2016.02.13

眼福@「サタデープラス」&ハイチュウ新CM!

*「サタデープラス」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、水漏れ被害を受けた箇所の修繕工事をしたんですが
昨夜「んっ?」と思った部分があり…パッと見では分かりづらいけど、
ちゃんと出来てないと思われる部分が。
しかも、修繕のために移動させて戻した家具に不具合が…
ドッと疲れが出ました。
ただでさえ水漏れ加害者はまだ責任の押し付け合いで誰も謝りに来ないし
修繕に時間ばっかりかかって…その上これかい!って。
業者さんはただ修繕委託されただけで水漏れは関係ないの分かってるけど
さすがにさっき電話した時「これはちょっと…私も疲れてきました。何とかして下さい」
と抗議^^; また来週来るそうです。…あああああーーーーっ!  ←心の叫び^^;
実際、水漏れの範囲は広くなかったし対応もそんなに遅くないと思うんですよ。
それでもやっぱりこういうのは神経に障るものですねぇ^^;


…冒頭からグチですみません^^;
一昨日は寝るのがすごく遅くなり、翌日は朝早くから業者さんが来たので
昨日は8時過ぎには眠くなっちゃって…何とかお風呂に入って、すぐ寝ちゃいました。
業者さんがやってくれてる間、依頼されたPCの設定とか色々やってたんだけど
ずーーっとエイトの過去の映像を流してました。
去年の「ホンマでっか!?」とか、「少年倶楽部プレミアム」とか。
なんか…なんか癒しがほしかったんでしょうね^^; 焦りにも近いものがありました^^;
「ホンマでっか」、「診断内容」はともかくメンバーの性格が出たメール内容で
本当に面白かったなぁ。またあの番組出てほしい。さんまさんとの会話も面白いし。
「プレミアム」も…すばる君、出てくれたらいいと思ってたけど今回はないのかな~


そうそう!「ハイチュウ」の新CMが放送されるんですね!
私まだ遭遇してないんですけどお友達に見せてもらえました。
もんのすごい可愛いじゃないですか~~^^
何より大倉君があの金髪姿なのが嬉しい^^ カッコいい~^^
そして安田君のクルクル赤髪も、ちゃんと映像に残ってくれて嬉しいです。
前の「ハイチュウさん」のは「静」だったけど
今回は一転して「動」のCMですね!みんなフルーツ背負っちゃって可愛い^^
よく見たら同じイチゴやブドウでも形や色が違ってて
すばる君のイチゴは丸っこくて丸山君のはシュッとしてる。
横山君のブドウはパープルがかってるけど安田君のは青いの。
そして青りんごも、大倉君のは葉っぱがついてる上に照りが強い。
CMの最後に「2つの品種でW果汁」って出て
「おおっ、なるほど!!」と感動しました(爆)。

「ハイ!ハイ!ハハハイ!」の掛け声もキャッチーだし
みんなの動作も楽しそう。でも難しそう~^^;
横山君の口の開き具合が何とも言えない感じでよかったです…
いつか錦戸君に「いっつも口開いて!」って注意(?)されてましたけど(笑)、
「集中してるんやなぁ」って思わせられる開き具合でした(笑)。
組み合わせもよかったですよね。
横山君は安田君大好き!だし
丸山君はすばる君を溺愛してるし
大倉&錦戸は安定のtornコンビ^^
「あまり」なのは可哀想だけど真ん中に体育座りしてる村上君、
めちゃくちゃ可愛かったです。
人選理由が気になります。なんで村上君やったんやろ?
知名度というか、TVに一番よく出てるからかなぁ。
まさか忙しすぎて振り付けを覚える時間がなかったから、とか(爆)?
でも1人だけ目立ってオイシイわ^^
前回の「ハイチュウさん」もシュールな世界観が独特だったけど
今回のは関ジャニ∞の仲のよさ、ノリのよさ、そして男前さが全面に出てて
ものすごく嬉しいです。たくさん放送されますように~^^
そして「CM INDEX」でこのCMが取り上げられるようですが
私の地域では明日の放送でした。それも楽しみです^^


昨夜めっちゃ早く寝たのに今朝起きたら「サタデープラス」始まってました…
どんだけ寝るんや、と我ながら引きました^^;
でもTV付けたら丸山君が温泉入ってました!眼福眼福~(笑)
やっぱりMAXの時より痩せたなぁ。
もっとお腹を見たかったけどちょうどええところに腕が…
まさか気にしてわざと隠したのか(笑)!?
丸山隆平はわがままボディーを見せてナンボ、
隠すのは「女子」大倉忠義だけでいいんだよ(爆)!? ←大倉君にも見せてほしいけど
でも個人的には今の丸山君がちょうどいいと思います^^
もっと太ってもいいくらいだけど(笑)。
後ろ髪がクルンってなってるところも可愛かったなぁ~
旅行中も笑顔いっぱいで楽しそうだったし
こっちまでニコニコしちゃいました。


今日は気温も高くて暖かいはずなんだけどさっきから寒気が止まりません。
風邪ではなく、自律神経かなぁと思ってます。サブイボがすごい…^^;
水漏れ工事で外出が制限されてることもあり今日は色々用事があるんですが
今から億劫です^^; まぁでもぼちぼちいきますわ~
皆様もよい週末をお過ごし下さいね^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
初めまして。
サタプラ(2/27)の冒頭を録画し損ねてどなたかレポート書いていないか探していましたら、こちらで先々週の放送で同じことを思った方が・・・とつい嬉しく(?)なりコメを書かせて頂きました^^;
(紹介された温泉宿が以前別の番組で紹介されてた場所だと同時にツッコんでしまいましたが)
また立ち寄らせて頂きます♪
Posted by 埜絵瑠 at 2016.02.29 19:17 | 編集
埜絵瑠さんへ

はじめまして。コメントありがとうございました。
温泉入ってる丸山君、幸せそうでこちらまで嬉しくなりました^^
もっとぽちゃっとしててもいいですよね(爆)。
あの温泉宿、そんなに有名なんですね!確かによさそうでしたもんね…

またよろしければこのブログにまた遊びにいらして下さいね^^
Posted by たまり at 2016.03.01 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する