2016.02.14

高橋優さんすごい!@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨夜、「高橋優さんが唐突にウチに引っ越してくる夢」を見たたまりですけども。
ホンマにいきなり現れてびっくりした…
「えっ仕事は?ここから通うんですか?」って混乱する私に(ここらへんはリアル)
「いいからいいから、大丈夫!」となぜかものすごーく親しげな優さん…
そしてここでは書けないようなこと(?)が色々あって…って倉子みたいだな(爆)!
「みんなには言えないようなことしてきました(はぁと)」みたいな(爆)。
まぁ夢だから許してね優さん^^;
でも今朝起きたらまるで罰みたいな激しい頭痛が…だから優さん、ごめんて(爆)!
強めの薬を飲んで安静にして、今ようやく治まってきました。
罰は受けたけど(?)いい夢でした(笑)。

アホな話はさておいて^^;
昨日の「大倉くんと高橋くん」で、優さんが歌ってくれた「前向きスクリーム!」
最高でしたねーー^^!
完全に「高橋優の『前向きスクリーム!』」でした。
正式にカバーして発売してほしいくらい。すごかった!
大倉君が「アーティストさんにこんなことお願いして申し訳ないんですけど」
って言ってたけど…高橋優というアーティストのすごさを改めて感じました。
高橋さんの曲を聴いたり、LIVEに行く度に圧倒されてぶっ飛ばされてるんだけど
普段の優さんは優しくて腰が低くて親しみやすいから
ギャップが激しいんですよね(笑)。
いや~本当にすごかったです。先週の「8月6日」も…聴きたかったなぁ。

新曲の「さくらのうた」もとてもきれいで切なくていい曲ですよね。
こないだNHKの番組に出てはったのを観たんですが
白いシャツの胸元にさくらの花びらが散っている
シンプルだけど印象的な衣装でこの曲を熱唱してて
CDとはまた違った「生」の魅力がありました。
早くLIVEで聴きたいな^^
ああっ!!そうそう。
高橋優さんの前回のLIVEの模様が今度WOWOWで放送されるらしいんですが
私、加入してなくて…
もし!「私加入してるしダビングしてあげてもいいよー」と言うお友達がいらしたら
お声かけ頂けると本当に助かります…よろしくお願い致しますm(_ _)m
どうしても観たくて^^; どなたかいらっしゃいましたらお願い致します。

大倉君のあだ名の話で盛り上がってましたが「ちゅう」かぁ~
恥ずかしくてよう呼ばんな…^^;
まぁ多分大倉君も私に呼ばれることは望んでないでしょうけども(爆)。
でも「コンサートでいきなり大倉ー!って呼び捨てにされる」というくだりでは…
忘れもしない、「関ジャニズム」ツアーでのこと。
「ふたつ手と手」と「クローバー」の間だったかな…
エイトがバックステージにいて、暗転して真っ暗になった瞬間響き渡った
「おおくらぁぁぁぁーーーーーーー!」の声^^;
正直、気持ちがダダ下がりました(爆)。可愛らしい曲が続いてたから、余計。
例えば、激しい「RAGE」の間奏とかだったらそんなに気にならなかったかなぁ??
真っ暗な中、大倉君はどういう気持ちでいたんだろうと思ったら
いたたまれなくなった^^; 
本人は「何て呼んでもらってもいいんですけど!」って言ってたけど
呼び捨てにする人は他のメンバーも呼び捨てなのかなぁ。
「錦戸!」「安田!!」とか。
下の名前で呼び捨てはそんなに気にならないんだけど
苗字の呼び捨てをする人は、私の周りにはいないなぁ…
多いのはやはり「大倉君」で、あとは「たっちょん」とか…
「忠義君」もいるかなぁ。あっ!1人「くらら」って呼んではるお友達もいますが
「くらら」も可愛くていいな(笑)^^

でも「大倉忠義」という名前は本当に立派で本人によく合ってると思うし
(たまにいますよね「申し訳ないけど名前負けしてるなぁ…」って人^^;) ←ブラックですみません
多分「あだ名にしようがない名前」というわけじゃなくて
「合っている名前」だからそのまま呼ばれてるのでは?なんて思ったり。
名前のカッコいいイメージに本人がぴったりだからなのでは…
「おおちゃん」とか「たぁくん」とか呼び方は色々あるけど
そう呼ばれなかったってことはやっぱり名前が一番しっくりきてるんだと思います。
私が呼び名付けるとしたら…む~…「たー」って呼ぶかな。一文字で呼びやすいから(笑)。
しかし「ちゅう」って呼び続ける優さんも可愛かったです^^ 浸透…するかなぁ(笑)??

まだ最後まで聴いてないんですけど、「イライラじゃんけん」の罰ゲーム…
今回こそ心配もモヤモヤもせず、みんなで楽しく笑える内容だといいなと思います^^;


今日はどこも行かずに家でゆっくりする予定です!
業者も来ないしどこにも行かない!なんか久しぶりな感じ…^^;
今夜の「関ジャム」はOKAMOTO'Sさんとのセッションですね~楽しみ!
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


TKさんへ

こんにちは^^
安田君のドラマ本当によかったですよね!
あの何とも言えない表情が…私も涙が止まりませんでした。
ホンマにもっともっと俳優業をしてほしいですよね。
早くメンバーのドラマ発表がありますように!
インフルエンザ流行ってますよね!私も気をつけなければ…^^;
グッズ、デザインにもよりますがたぶん買うと思います。
「絵」がどんなのかすごく気になる…^^;

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する