2016.02.15

LIVEの熱気再び@「関ジャム完全燃SHOW」

*「関ジャム完全燃SHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「関ジャム」すっごくよかったですねーーーーー!
LIVEのあの熱気を思い出しました。
LIVEとまったく同じところで「キャーー!」って声が出ちゃったり
一緒に「HEY!」って言いたくなったり…すごかったです。ゾクゾクしっぱなしでした。
TV番組で観客がいると「観づらいなぁ」って思ったりもするんだけど
昨日のあの状況に関して言えばよかったと思いました。
LIVEの熱気を思い出して私もその中の1人みたいな感覚になれた。

何よりよかったのはみんなすっっっごく楽しそうだったこと!
丸山君なんて、ずっと笑顔で…緊張もあったけど
ハマさんと演奏出来るの嬉しい!楽しい!というのが全面に出てました。
しかしいい「師弟関係」ですよね~
あれだけ年下なのにずっと敬語を崩さずいけるって
本当に尊敬してるんだなぁとしみじみ…
ハマさんも「免許皆伝」本当にありがとうございました。
すばる君もものすごくノッてましたし
安田君の「そんな見られたら恥ずかしいって!」のところでは
思わずLIVEと同じように「キャー!」って言っちゃった…(笑)。カッコよかった~

OKAMOTO'Sの皆さんも本当にノリノリでしたね!
ハマさんが本当に楽しそう~にベース弾いてはって
丸山君のことを見やったり指差したり
その度に痺れてました。丸山君はもっと痺れただろうな~^^
この収録に大倉君と横山君がいなかったのが返す返すも残念です。
大倉君は分かるけど横山君は何でだったんだろう?
いつか全員でリベンジしてほしい。
一番の理想はドームでのLIVEにOKAMOTO'Sさんが飛び入りしてくれることだけど
それは壮大すぎるので(笑)、まずはまたこの番組で。
ぜひまた曲を提供して頂いて、「勝手に仕上がれ」とのメドレーとか最高です。
その時はツインドラムだな。そして横山君はもちろん、トランペットで^^
今回大倉君と横山君はいなかったけど
ショウさんが彼らのパートを受け持ってくれたから新鮮だったし、
ショウさんVer.もカッコよかったです。
ああ~~ホンマにええもん見させてもらいました。
みんなの充実した笑顔が何よりのプレゼントでした!
OKAMOTO'Sさんには感謝しかないです。本当にありがとうございました。
こっこれからも関ジャニ∞を…特にハマさん!丸山隆平をよろしくお願い致します…!

こないだのKANA-BOONさんの時も思ったけど
提供して頂いた曲を一緒に出来るって幸せですねぇ~
高橋優さんにもいつか来て頂いて「象」をやってほしいし、
他のアーティストさんにも来て一緒にやってほしいです。
はぁ~しかし改めて考えると関ジャニ∞の音楽性の広がりがすごいですね。
セッションを観ながらじーんときちゃいました…

前半の音楽クイズも面白かったです!
組み合わせもよかったし(丸山君嬉しそうだった^^!)
芸人さんもあまりアクの強い人じゃなかったから
楽しくほのぼの観ていられました。
しかしハマさん91年生まれって!
そういうのに驚く年頃に自分がなったんやと痛感しました(爆)。
音楽の世界もどんどん新しい世代のアーティストが生まれてるんやなぁ。
カッコつけたい年頃(?)のはずやけど
「音楽理論とかまったくないので」
「こういうこと言えたらカッコいいのに」と
アッサリ言えてしまうのが反対にカッコええなぁと思いました。
内容も普通に勉強になりましたしね!
鬼龍院さんの勉強熱心なところもすごいと思ったし
ブルーハーツのところではちゃんと正解するすばる君もさすがでした^^

来週はももクロさんたちが来はるんですね~
大倉君が踊ってる!まだちょっとほっぺえぐれてる気もするけど^^;
元気そうでよかったです。この時点ですでに黒髪やったんやなぁ。
そしてダンス曲には珍しくすばる君もいて(笑)楽しみ!
予告映像でのあの照れたような笑い方がツボでした(笑)。
来週も楽しみです。ああ、ホンマに関ジャム様様ですわ…


週末は暖かかったのにまた寒くなったから身体がびっくりしてるのが分かります。
朝起きた瞬間から「…空気をくれ~」って思った…息が上がる~^^;
今ようやく少し楽になってきたので、ゆっくり用事を済ませたいと思います。
インフルエンザもまだまだ流行ってますしね。皆様もお気をつけ下さいね~


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016.02.16 09:07 | 編集
mgyさんへ

こんにちは^^
またマラソン走るんですね!すごい!!
怪我だけには気をつけて、出来るだけ準備万端で臨めますように…
あの日買った「ニャーTシャツ」でどうですか(笑)?
「勝手に仕上がれ」も…きっとパワーもらえるはず^^

「フラジャイル」観て下さい~安田君の名演がすごいです!
その分泣けて来ますけどね^^; 
ホンマにもっと演技の仕事してほしいですわ…

2月も折り返し地点で本当に怖いです^^; 時間が経つのが速すぎる…
すばる君のLIVEも迫って来ました。ドキドキです。
Posted by たまり at 2016.02.16 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する