2016.02.16

秋田@「月曜から夜ふかし」&ハイチュウ新CM放送開始♪

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日も水漏れ修繕工事をしてたんですが終わったのが21時^^;
スタートが遅かったということもあったんですが、それでも、ね^^;
脱衣所が水浸しになったため体重計などもやられ
その分も全部買ったんですが…前と同じ型番なのに
新しいもののほうが明らかに軽くて薄い!リニューアルしてたのね~
ちょっと嬉しくなって乗ってみたら、体重測定にかかる時間は
前のほうがだいぶ速いかも…む~^^; なんかホンマ、うまいことハマらんわ^^;
とにかく工事は昨日で一段落したので(今は様子見)
もうこれ以上何もしないで済むといいなぁと心から思っています。
ある部分の施工がものすごく雑だったので見かねて修繕してもらったんですが
(修繕の修繕て^^;)それが大丈夫そうであればこれで終了です。
範囲は狭いのに1ヵ月かかったな^^;!
修繕のために家具を全部作業部屋に移動させてたので
作業部屋に一歩も入れない状態が続いてましたが
これから少しずつ掃除をしていかないとな~^^;


ハイチュウの新CMが流れ始めましたね^^
今回のはホンマに軽快で爽やかやから見てて楽しい^^
サイトのトップ写真もリニューアルされて、
CM動画も観られるようになってました。
毎回メイキングもつけてくれるのが本当にありがたいですよね~
メイキングを観て思ったんですけど、あのフルーツ、背負ってだけじゃなくて
背中にもギューッと貼り付けてるんや?
確かに背負ってるだけだったら動いた時に揺れが大きくなってしまいますもんね。
あれだけの接着面であんな大きいフルーツを支えるのは大変やろなぁ。
フルーツ自体も頑丈に作らんといかんし、動きも結構ハードやし…と
製作側の苦労を思ってしまいました(爆)。
あと、何度目かで気付いたんですけどみんな足元にそれぞれのフルーツの
アクセントカラーがあしらわれてる!丸山&すばるは赤、錦戸&大倉は緑、みたいな…
安田君も青だったんだけどなぜか横山君だけなかったんですよね^^;
村上君は「あまり」だったからないのは分かるんだけど。
すごく可愛くて好きなCMだから細かいところまでジーッと観てしまってます(笑)。
最後の村上君の目ヂカラが強くてめっちゃ印象に残るCMになってますよね。
「なんで村上君があまりに選ばれたんやろ?」と人選理由が気になってましたが
あの目ヂカラの強さで選ばれたのかもな~^^


昨日の「月曜から夜ふかし」は「雪国スペシャル」だったんだけど
高橋優さんの故郷「秋田」が結構フィーチャーされてたので
とても興味をそそられました。
しかし秋田は確かに東北で寒いイメージがあったけど
秋田=雪国とまでは思ってなかったのであそこまでフィーチャーされるとは思ってなかった。
そしてあれだけ降るとは思ってなかった!ホントにすごいのね…
「コートを着るのはださい」と学ランだけで踏ん張る男子高校生には笑ってしまった…
優さんの時もそういうのあったのかなぁ(笑)?
あと、なまはげが「中の人」出しで出演してたのにはびっくりしたけど
「なり手」が少ないからリクルートのために出演したんだなと思いました。
なまはげの跳び箱、シュールだったな~^^;
大縄跳びはなまはげの頑張りより
そこらへんに散らばりまくった「ワラ」が気になって仕方ありませんでした(爆)。
優さんのLIVEにもなまはげがよく出てくるけど
(「泣ぐ子はいねが」という名曲もありますしね^^)
ラジオの罰ゲーム、優さんの実家でなまはげやればいいんじゃない?
アポなしで姪っ子さんのところに行ってバレなかったらOK、
バレたら今度は一般の人の家に行く、みたいな(爆)。
ラジオだからこちらは音声だけだけど
姪っ子さんのものすごく冷静な「何してるの?」が聴きたい(爆)。
でも冬にしか出来ないし、寒いからやめといたほうがいいかな~^^;

ていうか、罰ゲームなんて本当にシンプルなものでいいのにな。
例えば相手を100%礼賛する歌と、相手の悪いことばかりを無理やりあげつらう歌を
1曲ずつ作って歌ってもらうとか(これは優さん用だな)
スタジオにデリバリーの人に来てもらって大倉君が顔出しで対応して
相手にバレるまで頑張ってもらうとか…なんか、そういうのがいい^^;
自腹を切るならリスナーさんに即還元出来るような音楽ギフト券プレゼントとか
シンプルな感じにしてほしいわ…番組特製QUOカードとか。
私物プレゼントもいいな!優さんは例のド派手なサングラスとか、どう(笑)??


今朝、録画予約リストを見て知ったんですが
安田君がまた「イチゲンさん」に出演なんですね。続くなぁ~
今度はもう少し…「実」のある内容だといいなぁ^^;  ←辛口すいません
せっかく安田君が出てるのに、もったいないんですよね…
もっともっと安田君が参加出来る形でお願いします!
そして安田君!演技のお仕事待ってるよぉぉぉ~
こないだの「フラジャイル」、哀しいから観たくないのに
安田君の演技が観たくて何度も観てしまってはウルウルしてるアホな私です…


今日も寒いですね。
でも関西はそろそろスギ花粉の本格飛散だとか…あああ。今からブルーです^^;


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する