2016.02.17

超豪華トリビュートアルバム、リリース希望。

おはようございます。
昨日、寝る前に鼻が突然「大爆発」を起こし…
鼻水が止まらないし詰まって苦しいし…びっくりしたなぁ^^;
薬を飲んでひたすら効くのを待ってたら寝るのがかなり遅くなってしまいました。
昨日の「トリガー」は何か分からないけどこれから憂鬱な季節がやってきます…
真っ先に浮かんだのはすばる君のこと!
ツアー、明日からですね!まだまだ先やと思ってたのに、いつの間に…^^;
鼻炎で大変でしょうけど頑張ってほしいです^^;

すばる君出演の番組が色々発表されましたね。
発売前の出演じゃなく発売後なんや、とちょっとびっくり。
でもやっぱり出てくれるのは嬉しい。
最初から買うのはやはりeighterが多いでしょうけど
番組に出ることによってじわじわ他の人も買ってくれたらいいなと思います。
特に「The Covers」の3回目の出演がすごく嬉しいです!
トークもあるし、歌もじっくり聴けるのが嬉しい。
そうそう、今朝HDレコーダーの予約リストを見たら
今日の「少年倶楽部プレミアム」が入ってました。
「豪華ゲストとの未公開シーン」とありますがここにエイトが出るのかな~
懐かしのレア映像も流してくれるといいな。
前出演した時も金髪時代の錦戸君とか
Jr.時代の可愛い村上君とすばる君とか、貴重映像がたくさんでしたもんね^^


…今日はネタがない…^^;
最近ちょっと、諸々のことで「元気」がないなぁって自分でも思ってるんですが
ブログ書きながらも「これって面白いのかなぁ…」って手が止まることもしばしば^^;
いや、いつも面白いと思って書いてるって訳でもないんですけど^^;
自分が楽しいから、書きたいから書いてるんだけど
不定期で「来る」んですよねこういう気持ちが^^;
そんな時にいつもより拍手の数が少なかったりすると余計気になったり…って
我ながら書いててアホやなぁと思いますわ^^;
調子がいい時は全然気にならないから、やっぱりそういう「時期」なんでしょうね~
…って何が書きたいか分からなくなって来ました^^;
すばる君の「歌」も聴きたいなぁって思いつつ「いや、もう来週や!」と我慢してますが
そのフラストレーションもあるのかな(笑)!?

昨日の鼻炎爆発のせいで今朝は寝坊しちゃったんですが
ずっと布団の中でうつらうつらしながらカバーアルバムのこと考えてて
そこから少し脱線して…
KinkiさんやTOKIOさん、マッチさんが節目の年を迎えた時なんかに
チラッと思ったことがあることなんですけど
ジャニーズの後輩先輩でトリビュートアルバムが作れたら最高やのになぁって。
節目を迎えたグループの楽曲を先輩後輩が歌う、みたいな。
もしそうなったら関ジャニ∞はどの曲を歌わせてもらおうか…
みたいなことを寝ぼけながら考えてたら徐々に目が覚めた(爆)。
マッチさんは世代が違うからよく分からないんですけど
TOKIOさんやったらやっぱり「リリック」を歌わせてほしいな。
でも「雨傘」も捨てがたい。カッコええやろな~
最近で言ったら「東京ドライブ」の「ブンブンブンブン♪」もみんなでやったら楽しそう。
古くは「Julia」や「メッセージ」も「THEバンド」ぽくて(私の勝手なイメージ)でいいな。

Kinkiさんは…「Secret code」がカッコよくて好きなので
あれを歌わせてもらえたらいいな~「スワンソング」も好き。
ちょっと昔のやつで「カナシミブルー」もいいな。
Kinkiさんの世界を関ジャニ∞がどう表現するか楽しみです。
個人的には安田君と丸山君に「恋涙」(アルバム曲だけど)を歌ってほしい!
Kinkiさんの中でもかなり好きな曲です。あと、大倉君に
「99%LIBERTY」(これもアルバム曲)の「好きだ好きだ好きだ♪」と
囁くあの部分を歌ってほしい…って、あかん、どんどんマニアックに(爆)。

実現してくれたら嬉しいけど実際はレーベルの違いとかあって難しいんやろな。
ジャニーズカウントダウンとかで歌う機会はあるけど、「お祭り」の雰囲気だし
何より代表曲をちょっとだけ、みたいな感じじゃないですか。
本気で1曲歌ってるのを聴いてみたいです。
嵐さんの曲やったら「Calling」とか、エイトではあんまりなかった曲調の楽曲が…とか、
色々考えるだけでも楽しかったです。
すばる君とかは「ダンス、イヤ!」って拒否しそうだけども(爆)。
嵐さんがエイトの曲をやってくれるなら、と逆パターンも考えたんですけど…
コテコテの関西の曲をやってもらう、ってありがちですけど
「TAKOYAKI IN MY HEART」を逆にめっちゃスマートにやるとか(爆)。
いつもの嵐さんのカッコいいクールな感じで(笑)。
途中のギャグソロもしっかり…その時は誰がやるんだろう??
あえてカッコよくやってもらいたいなら松潤とか(笑)??
それこそ「MJ」のキレッキレのダンスとクールな表情でキメてほしいですね(笑)!

Kinkiさんに歌ってもらうんだったら、って考えたら…めっちゃ悩んだんですけど(笑)、
「Kicyu」とかいいなぁって。あのコミカルなダンスをしてもらいたいし
「十祭」での「すばりょうすばりょうすばりょう!気まずいな♪」の部分を
2人にもぜひアレンジしてもらいたい(笑)。
「つよこうつよこうつよこう」?言いづらいけど「こうつよ」よりマシか(笑)!?
「つよこうつよこうつよこう!なんでやねん♪」とか(笑)?
でも想像したら「なかなかハマるかも!」って思いました(笑)。
TOKIOさんは未だに悩んでます(←悩む、て^^;)。
バンド曲はきっとみんなカッコよく歌っちゃうだろうし。
ボンッて浮かんだのが「地元の王様」だったんですけど…マニアック(爆)!
「俺がバン言うて~」の部分はぜひリーダーにお願いしたい(笑)。


今日の記事は妄想の話だけになってしまいました…
でも書いててめっちゃ楽しかったです(笑)。
いつか実現するといいなぁジャニーズタレント総出演の超豪華トリビュートアルバム♪


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
関ジャニ∞ファンになって、一年ちょっと、たまりさんのブログも同じくらい読んでます。私みたいに読むだけの人も多いと思います。毎日のブログ大変だと思いますが、私は楽しみにしてます!
Posted by 岩田由香 at 2016.02.18 00:01 | 編集
岩田さんへ

はじめまして。コメントありがとうございました!
嬉しいメッセージありがとうございました。
気を遣わせてしまってすみません…お恥ずかしい^^;
でも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
これからもよろしければ遊びにいらして下さいね。
Posted by たまり at 2016.02.18 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する