2016.02.18

フリースタイル@「ジャニ勉」&美男子横山裕@「ヒルナンデス!」

*「ジャニ勉」「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

こんにちは。
今日も寝坊をしてしまいました…あああ。
昨日はちょっとね、動悸が本当に激しくて「大丈夫かなぁ^^;」って感じやったんで
今朝目が覚めた時は寝坊したこと以前に
まず「…あっ、大丈夫やった」って思いました^^; 朝からスリリングだわ(爆)!?


昨日の「ジャニ勉」めっちゃ面白かったです!
「2/∞」は引き続き横山君とすばる君。
同じ人でも組み合わせによってスタイルが変わるんやなぁ~
今回の2人はとにかく自由気ままで面白かった(笑)!
スタッフオススメの「ええやん」なお店を探してるのに寄り道しまくるし
自分たちの試食のためにわざわざ春巻揚げてもらったのに他人に食べさせるし
お腹いっぱいやのに食べ物屋さんに声かけるし(笑)!
挙句の果てには「ええやん認定」を忘れた!と離れたお店に舞い戻り
「認定だけさせて下さい!忘れてた!認定っ!」と
一方的に指を差して終わるという…お店の人、ポカーンやないか(爆)!
他の番組でよくあるステッカーを渡すとかするならまだしも
指差して「認定っ!」だけじゃ完全にこちらの自己満足ですよね(笑)。
しかし、「ヒルナンデス!」でよく横山君がお店に声かけてるのを観ますが
違う番組で観ると新鮮というか…今更ですけどものすごーく慣れてて
ナチュラルでびっくりです。「仕事」してるねぇ(笑)!

スタジオも面白かったです。ゲストさん、変わってるとは思ってたけど
あんなに変な人やったんや…^^;
丸山&丸山ダンサーズが再び降臨してたけど
丸山ダンサーズが大倉君じゃなかったのが残念でした。
代打の横山君も頑張ってくれましたけどね!
でも丸山先生の振り付けに100%付いていけてはなかった…
村上君はもはや貫禄すら漂わせてたけど(笑)!
次回はぜひオリジナルメンバーでリベンジをお願いしたいです^^


今日の「ヒルナンデス!」は「横山裕の美肌とスリムの理由を徹底解明」ということで
結構期待してました!横山君の普段の食生活が色々知れて面白かったです。
焼き鳥屋でささみをまず5本くらい頼む、かぁ~
そしてささみは塩で、お店によってはわさびとか…って、めっちゃくちゃオサレやな(笑)!
中華でも炭水化物は頼まない、など色々教えてもらえて嬉しかったけど
これって「ダビデ像化計画」(←たった今命名)発動後の食生活ですもんね。
欲を言えば計画前と計画後の違いを教えてほしかったなぁ~
シメは絶対ラーメン!とか言うてた頃の(笑)。
万年ダイエッターの私から見ても素晴らしい食生活でした。週5でランチは鶏肉か…
正直ダイエットの基本は「食べない」ことで、限られたカロリー&糖質量を
どれだけ「有意義」に摂取出来るか、ということですもんね^^;
横山君はロケで甘いものも脂っこいものも食べないといけないから
普段の生活は本当に節制してそうです。はぁ~頭が下がるわ^^;
たまには幸せそうに貪り食らう横山君も見たいんですけどね。 ←これがあかん
焦点は美肌とダイエットでしたが、美肌は正直遺伝が一番大きいと思うっ^^;!
あんなにきれいな人なかなかいないですよね…はぁ~羨ましい…
何気なく伏し目がちになった時、長いまつげが目元に作った陰と
その美肌の白さのコントラストには溜息しか出ません…


「少年倶楽部プレミアム」も楽しみにしてたんですけど
まさか…まさかあれだけやったとは^^;!ガッカリ通り越してびっくりした^^;
未公開でもなかったですしねぇ。それとも私が見落としてるだけでもう少しあったのかな^^;?
後でもう一度見返してみます…ってすでに念のためもう一度観たけど、早送りだったから^^;
そして、KAT-TUNはMC卒業なんですね。お疲れ様でした。
休止するからこの番組のMCもそうなるか、って後で思ったけど
最初聞かされた時は「えっ!そうなの」ってちょっとショックでした。
私でもショック受けたんだからファンの皆さんはもっと寂しいだろうな…
全員で同じ方向を見続ける、って本当にありがたいことなんだなと再確認しました…
充電期間を経て、またグループとして頑張ってほしいなぁと心から思います。


昨日のしょうもない独り言^^;を読んで下さった皆様、ありがとうございました。
いつもいつも励まされています。感謝です。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する