2016.02.19

安田君の言葉@「レンジャー」&大人気BAR@「レコメン!」

*「レコメン!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
水漏れ修繕工事のため、その場所にあった家具などを
作業部屋に押し込んでたんですが
修繕も何とか終わったので徐々に戻していってます。
でも棚から出した全然使ってないけど捨てるにはもったいない、
みたいなものの処理に困って…
これまた仕舞ってもどうせ使わんし場所だけ取る!みたいな。
また作業部屋が寒いから長いこと悩んでいられないんですよねぇ^^;
次のゴミの日に合わせて思い切って捨てるしかないか~
貧乏性な自分が情けないですわ^^;


昨日のレンジャーは…大倉君のを読んで
「そんなん言うて実はお仕事決まってるんでしょ~(ニヤリ)」ってなりました。
今までこういうパターンが多かったので今回もそうやと信じてます!
発表待ってるよっ!二重人格の天才殺人鬼役を!! ←アブないけど熱烈希望
横山君はどこに行ったの?こちらの発表も心待ちにしています^^
すばる君、LIVE始まりましたね。
グッズも見ました!シャツ可愛いぃぃぃ~ラグラン型、新鮮!
でもとてもいいと思います。着やすそうで嬉しいな。
タオルも前のと比べて大きくなりましたね。
前のは何とも言えないブルーグレーの色合いが好きでしたが
今回のはサイズ感がいい感じ。使いやすそう。ストレートな赤もすばる君ぽい。
気になってた「絵」は、何と絵本!巨匠のアートだけじゃなく想像力も大爆発(笑)!?
「絵」と言うタイトルの絵本、と言うのがなんか…やられたなぁって感じです^^

安田君の言葉は…優しかったし、飾りがない分ストレートに伝わってきました。
「子供は親を選んで生まれてくる」という文言は私は好きじゃなくて
聞く度にイラッとしてました。じゃあ私も選んだのか、どんな罰ゲームなんだよって。
身近に子供がほしくても授からない人がいたことも関係してると思います。
「なんでこの人は『選ばれない』んだ」って…
でも昨日の安田君の「レンジャー」を読んで…
正直最初はやっぱりムッときたんですよ^^; でも、文を通して読むと…
「子供は親を選んで生まれてくる」→「だから生まれてくれてありがとうって思って」
「全力で守らないと」って…安田君が強調したいのは後の部分なんだなぁって。
「せっかくあなたを選んでくれたんだから、大事にしなきゃ」ってことなんですね。
はぁー。なんか、うまいこと言えないけど。心にストンと落ちてきました。
世の中便利になって簡略化が進んで未熟な親が増えてきたのも事実なんでしょうが
今はまだ、虐待が報道されて注意喚起されるだけマシになってきてるのでは…と
個人的には思っていて。昔のほうが、きっとひどかったと思う…って
これは私個人の意見ですけど^^; 
しかし安田君の言葉のおかげで初めてあの文言を前向きというか
「そうか、そういう意味もあるのか」ととらえることが出来ました。私もまだまだ狭い…
彼の真っ直ぐな気持ちがそうさせてくれました。
最後の「心の心配はしないで」もホントによかったですよねー!どこまでも気遣い屋さん…

昨日はそんな安田君も電話で出演した「レコメン!」ですが
電話って…電話っていいですねーーー!妄想を駆り立てられるわっ!! ←(爆)
ラジオのクリアな音声ももちろん嬉しいんだけど電話のあのくぐもった声も
何て言うか、プライベートな感じがしていいなぁ。
しかも家からかけてたって!キャー! ←アホですいません
MARU'S BAR、いいですねぇ~通い詰めたいけど
きっと大人気だからなかなか入れなさそう(笑)。
爆笑ミックスナッツには笑ってしまいました。食べてみたい~
小道具も色々用意されてて楽しかったです。
メニュー…内容が「エイトレンジャー」の「泣泣」を彷彿とさせる感じでしたけども(爆)。
安田君が「気分が上がらない時の上げ方」(だったかな)として
映画館に行ってLサイズのポップコーンを食べる、と言ってたけど
1人でLサイズ食べきるってなかなか…それがご飯になりますねぇ^^;
「そうするとね、出てきた時には映画も…」と続けようとしたけど
村上君のトークに遮られてそのまま終わってしまいましたが
そうするとどうなったのか聴きたかったな~~
しかし変わった発散方法ですね。
ポップコーンのLは無理だけども映画館に行くのは確かに気分転換にはいい…

そして「女子力を感じるところ」で安田君が「指先」と言った時
「やっぱりネイルとかきれいにしてる子のほうが好きなんかなぁ…」って
ちょっとショボンとしてしまったんですけど
家事とかしてる感じの「ちょい荒れ」がいい、って!安田君、さすがー! ←(笑)
でも私、根っからの乾燥肌+家事+ハンドメイドで「ちょい荒れ」どころじゃない
「めちゃ荒れ」でしたわ…あああ…ガッサガサ…もうちょっとお手入れ頑張らねば^^;
あーでも電話もよかったし短い時間でも色々安田君のことが聞けて嬉しかったです^^
また来てほしいな。BARと言う設定もいいですよね~
今度は丸山君がお客さんになるというパターンもいいな^^
そうそう、関西ジャニーズJr.の西畑君て私知らなかったんですけど
映画主演なんてすごいですね~しかも朝ドラも!
村上君のフリにもちゃんとついていってたし(タクシー代10万て(笑)!)
調べたら「ジャニ勉」のコーナーにも出てる子でした。
色んな後輩が台頭してきてて嬉しいです。エイトも負けないぞ~~


さて、今日は金曜日。なんか、今週は長く感じました。
気温が少し上がって嬉しいけど、花粉も出てます…
すばる君、今夜のLIVEも頑張って^^;!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


TKさんへ

こんにちは^^!拍手コメントありがとうございました。
すばる君いよいよですねぇ。私も何とかその日まで頑張ります!
また週末にでもPCにメール差し上げますね~~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する