2016.02.21

めっちゃ面白かったです@「大倉くんと高橋くん」

*「大倉くんと高橋くん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨夜もなかなか眠れなかったので
時間を潰すために昔の「ジャニ勉」を観てたんですが
大倉君がめっちゃ筋トレしてた時の身体の厚みにびっくり…
改めて観るとやっぱり今とぜんぜん違いました。
肩の辺りの肉付きもすごかったし全体的に大きかった。
うーん個人的には今のほうがいいかなっ^^;! ←マッチョはあまり好きではない
そして横山君も今と比べるとふっくらしてた。
確かに今のほうが断然男前ですね。怜悧な感じというか…
昔のほうが親しみやすさはあったけど(笑)!今は近寄りがたささえ感じるもんな~
錦戸君も「ん?」って思ったけど、ちょっと体重増えたからかな?と思いました。
数年前でも結構変わるもんですねぇ。


昨日の「大倉くんと高橋くん」、面白かったです^^
罰ゲームの内容、心配してたけどみんなで笑える内容でよかった…
お金も外出もなくてホントによかった^^;
昨日雨やったから心配してたんですよねホント^^;
もうずっと笑いが止まらなかったです。こういうのよこういうの(笑)!
最初の稲葉さんはまだコツがつかめなかったのか
大倉君やリスナーさんが喋っててもずっと優さんがゼエゼエ言うてて
それが気になって気になって仕方なかった(爆)!
モノマネせなあかんし瞬時に「あの曲や!」って思いつかなあかんし
やることいっぱいで大変でしたね(笑)。
さかなクンで徐々に慣れてきて福山さんで大爆発でした(爆)。
全然会話になってなかったり笑いすぎてリスナーそっちのけやったり
さかなクンやってる途中にぶーこりん出たりとかなりのカオスっぷりでしたが
最終的には優さんも楽しそうにやってたからよかった(笑)。

冷静な大倉君がまたよかったですよね~
ツッコんだり通訳(爆)したりと大活躍でした。
リスナーさんは冒頭の神戸の子がよかったです。
混乱する優さんをうまくあしらいつつ(?)ネタフリもして…
大学生の男の子の言葉に振り回される優さんが可愛かったです(笑)。
でも一つ気になったのが神戸の子が「肉まん」て言うたこと!
関西は「豚まん」やのにな~東京に進学した彼女がそう言ったのかしら(爆)??
「福山さん」で「可愛いよぉ~みく~~」と連発してたの
密かに羨ましかった…いいなあんなに何回も言ってもらえて(笑)!
色んなキャラが入り乱れてましたけども
「嫉妬深いキャラ」を無理強い(爆)する大倉君に
「ヤキモチは焼く、彼女が遊びに行く先に男がいるって分かったら
笑顔でいってらっしゃいは言えない」というのが可愛いなぁと思いました^^

ホントに楽しい1時間半でした。あっという間だったな!
こういう楽しい罰ゲームならナンボでもやってくれて構わないんですが
最後大倉君が「今日は罰にならなかったので来週も罰ゲームスペシャルです」
って言ってたのが気になりました。ら、来週もやるの^^;?
まったく同じ内容の罰ゲームだったらいいけど、笑えないのはやめてね^^;

それにしても大倉君、今週も暇やったって…
私は「レンジャー」読んで「そんなん言うて実は決まってるんでしょ(ニヤリ)」
だったのに、まさかホントに違うの~~~?
でも「私みたいに思う人がいるって気付いて更に否定してびっくりさせようとしてるのかな」
みたいな、裏の裏の裏を読んでしまってだんだん訳が分からなくなってきた(爆)。
もう裏でも表でもいいからとにかく早く発表して安心させて下さいな^^;

優さん最近忙しいんですねぇ。
大倉君のお誘いを断るって、めっちゃ胸を痛めてそうです(笑)。
いじける大倉君、可愛かったけど週に2回も誘うのね~
土曜日には絶対会うのに。すごいな~ホンマに仲いいなぁ。
でも粘着質じゃなくて(大倉君いじけてたけども)サラッとしてるのがいいですよね。
早くまた一緒にご飯行けるといいな、と思うけど
大倉君はそろそろ忙しくなってくるから合わせるの大変かもねっ! ←信じてる


昨日は遅くまで天気が悪かったですが過ぎ去ってホッとしました。
今日は家でゆっくり出来たらいいなぁ。
皆様もよい日曜日をお過ごし下さい^^


「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する